ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:レベル上げ&進化 出:理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の理想個体から1匹お出しします。

・臆病理想エリキテル ♀ プレミア 乾燥肌
へびにらみ持ち

・陽気理想ムックル ♂ モンボ 捨て身
タックル持ち

・無邪気理想アチャモ ♂ モンボ 加速
バトンタッチ カウンター持ち

・臆病理想ラクライ ♂/♀ サファリ 避雷針
すりかえ かいでんぱ持ち

ポイマ1でも可です。

欲しいモノ

こちらからイーブイを送りますので、そのままレベルを50以上にしてエーフィに進化させて返却してください。幸せ卵は持たせたまま送ります。

努力値は既に振ってありますので、お好きな方法でレベルを上げてください。

事故や詐欺防止のためにポケ質を出せる人のみお願いします。
今すぐできて、すぐに返せるという人のみお願いします。

メッセージ

単にレベル上げしたい気分じゃないのと時間いじるのめんどくさかっただけなんです……

投稿日時 : 2014/04/23 22:00

最終更新日時 : 2014/04/23 23:32

スポンサーリンク

コメント(10件)

Nesutenn10@Nesutenn/ねすてん
交換ありがとうございました。
ラクライの個体、大丈夫でした。大切にしますねー。
ではまたの機会にもよろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/04/23 23:32
Azusanity9@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY
わざわざチュリネまでいただいてしまって・・・ありがとうございます
良い評価(27人)
14/04/23 23:31
Azusanity8@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY
ありがとうございます!では直ちに潜りますね。
良い評価(27人)
14/04/23 23:28
Nesutenn7@Nesutenn/ねすてん
お待たせしました。レベル上げと進化の方終了しました。
レベル56、エーフィ♂、マジックミラーです。
技の方はいじっておりませんので、そちらでお願いします。
お返事を頂けたら潜りますね。
良い評価(11人)
14/04/23 23:27
Nesutenn6@Nesutenn/ねすてん
おや、そうでしたか・・すいません。
登録し終えてすぐは見えないんでしょうかね・・?

確かにお預かりしました。育成にかかりますね。
良い評価(11人)
14/04/23 22:48
Azusanity5@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY
どういうわけかオフライン表示でした…ネットを繋ぎ直したら直りました。
良い評価(27人)
14/04/23 22:47
Nesutenn4@Nesutenn/ねすてん
交換申請に気付いていただけないようなので、
こちら申請を受けるまで待つことにします。
良い評価(11人)
14/04/23 22:46
Nesutenn3@Nesutenn/ねすてん
了解しました。
では早速受け渡しをお願いしますね。
良い評価(11人)
14/04/23 22:42
Azusanity2@Azusanity/梓@MH4,ポケモンXY
>1さま

こんばんは、始めまして!
了解しました、では今すぐフレコを登録して潜りますね。
ラクライの引き渡しは、エーフィのレベル上げが終わってからということになります。
良い評価(27人)
14/04/23 22:40
Nesutenn1@Nesutenn/ねすてん
初めましてこんばんわ。
エーフィレベル上げ代行やらせていただきます。
こちらの希望としては、サファリラクライ♀を希望します。
良い評価(11人)
14/04/23 22:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク