ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カロス産おしゃぼ理想個体(求)ORASにてBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*以下のカロス産理想個体
基本的にA抜け5VまたはC抜け5Vです。
NN変更可能。

・アーボinムーン @威嚇♂、脱皮♀
性格慎重、金縛り 不意打ち すり替え 袋叩き

・ビードルinスピード @鱗粉♂
性格陽気、遺伝不可

・ビードルinムーン @鱗粉♂
性格陽気、遺伝不可

・ヨーギラスinヘビー @根性♂
性格意地っ張り、竜舞 逆鱗 追い討ち ステロ

〆・コラッタinレベル @根性♂
性格陽気、とっておき 火炎車 命懸け カウンター

・ガーディinスピード @威嚇♂
性格陽気、インファ 朝の日差し フレドラ 噛み砕く

・ワンリキーinラブラブ @ノーガード♂
性格意地っ張り、冷パン 叩きおとす バレパン アンコ

〆・ジグザグマinラブラブ @食いしん坊♀
性格陽気、手助け 甘える トリック シンプルビーム

・ジグザグマinムーン @食いしん坊♀
性格陽気、手助け 甘える トリック シンプルビーム

・ヒメグマinムーン @物拾い♂
性格意地っ張り、腹太鼓 噛み砕く じゃれつく インファ

〆・ゴクリンinドリーム @食いしん坊♀
性格図太い、のろい 溶ける 道連れ 痛み分け

・チルットinスピード @自然回復♀
性格控えめ、ハイボ 羽休め 高速移動 フェザダン

〆・ポニータinドリーム @炎の体♂
性格陽気、催眠術 つのドリル 火炎車 けたぐり

・ゴマゾウinヘビー @物拾い♀
性格陽気、カウンター 氷の礫 じゃれつく がむしゃら

欲しいモノ

*ORASにて、以下のBPアイテム

・とつげきチョッキ
・こだわりハチマキ
・こだわりメガネ

メッセージ

・レートは、こちら2:そちら1くらいで考えています。
・特にチョッキ、ハチマキを募集しています。
・交換できるのが12月3日(水)21:00以降になってしまいますが、ご了承ください。
・ご質問等ありましたら気軽にお尋ねください。

投稿日時 : 2014/12/02 22:27

最終更新日時 : 2014/12/15 23:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

hg_fuwafuwa13@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@arisia_luv/徠梦さん

交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

*@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NETさん

初めまして!書き込みありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、とつげきチョッキは他の方に交換して頂きまして…。
また機会がありましたらよろしくお願いします(>_<)
良い評価(37人)
14/12/08 22:18
testarossa112912@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
突撃チョッキ募集してますか?
評価71%(7人)
14/12/04 18:12
hg_fuwafuwa10@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@hatinekoyayoi/イヴさん

了解です!ではTwitterの方にリプライを送りますね!
良い評価(37人)
14/12/03 23:03
hg_fuwafuwa8@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@hatinekoyayoi/イヴさん
すみません、これからお風呂に入らなくちゃいけなくなってしまったので、23:00からでも大丈夫でしょうか…?
ギリギリで厳しいようでしたら明日以降にお願いします(>_<)
良い評価(37人)
14/12/03 22:28
hg_fuwafuwa6@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@hatinekoyayoi/イヴさん

NN了解しました!
こちらは22:00〜24:00くらいまで交換可能ですが、そちらのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(37人)
14/12/03 21:39
hg_fuwafuwa4@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@arisia_luv/徠梦さん

こんばんはー!書き込みありがとうございます♪

実はこだわりハチマキはトレ板外で交換していただけることになりまして…。
大変申し訳ないのですが、他のBPアイテムとの交換は可能でしょうか?
もし可能でしたらガーディの他にもう一匹、〆マークのついていない子からお選び頂けますがいかがでしょうか?また、ご希望のNNがありましたら教えていただきたいです!
良い評価(37人)
14/12/03 00:55
hg_fuwafuwa2@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@hatinekoyayoi/イヴさん

こんばんは。書き込みありがとうございます♪

その4匹ですね、了解しました!イヴさんがよろしければ、とつげきチョッキとこだわりメガネとの交換をお願いしたいです。
NNも了解です。ではご希望のNNをお願いします!
良い評価(37人)
14/12/02 22:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク