ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃぼ♀(求)フル遺伝おしゃぼ♀

あげるモノ

*所持おしゃぼ♀

お手数ですが以下URLをご覧ください。
http://yakkun.com/bbs/trade/n109223

欲しいモノ

*未所持のフル遺伝おしゃぼ♀

・今特に探しているフル遺伝おしゃぼ♀
夢スバメinドリーム
夢マンキーinドリーム
夢コマタナinドリーム
夢クラブinドリーム
アーボinラブラブ
ロコンinラブラブ
ニャースinレベル

メッセージ

・レートは基本的には1です。♀率の低い子、御三家、化石はレート2とします。

・こちらが求めるのは基本的にフル遺伝のおしゃぼ♀です。
こちらのおしゃぼ♀一覧に載っている子もフル遺伝が多いですが、一部遺伝が0〜3つの子もいます。もしこちらの提供する子がフル遺伝ではない場合は、その子の他にこちらはもう一匹ご提供します。

・スーパー、ハイパー、リピート、プレミアボールは集めておりません。

・こちらが提供する子は非理想4V〜5Vです。

・孵化にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

・その他ご不明な点がありましたら、気軽にお尋ねください♪

投稿日時 : 2014/10/08 14:38

最終更新日時 : 2014/10/20 13:14

スポンサーリンク

コメント(33件)

hg_fuwafuwa33@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@garrickgun/オニオンさん

こちらこそ交換ありがとうございました!ボール、遺伝などに問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/10/19 01:33
garrickgun32@garrickgun/オニオン
交換ありがとうございました^^
夢アノプスずっと欲しかったのでとても助かりましたm(_ _)m
まさかポイントアップまでつけて頂けるとは…感無量です!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(22人)
14/10/18 23:08
hg_fuwafuwa31@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@garrickgun/オニオンさん

こんばんはー!お時間になりましたので、オンラインにしますね♪
良い評価(37人)
14/10/18 23:02
hg_fuwafuwa30@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@pokesabottenn/ぽけさぼさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!ボール、遺伝、特性など不備がありましたらおっしゃってくださいね。頂いた子は全て希望通りの子でした♪
是非またよろしくお願いします*(^o^)/*
良い評価(37人)
14/10/18 22:16
pokesabottenn29@pokesabottenn/ぽけさぼ
交換ありがとうございました!個体の確認お願いします。たくさんのアイテムもお土産につけていただきありがとうございます (*´∀`*)
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(60人)
14/10/18 22:07
hg_fuwafuwa28@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@pokesabottenn/ぽけさぼさん

もうすぐ時間なので、こちらもオンラインにしてお待ちしてますね!
良い評価(37人)
14/10/18 21:57
pokesabottenn27@pokesabottenn/ぽけさぼ
22時からの交換了解しました。時間が近づきましたらオンラインにしてお待ちしてます!
良い評価(60人)
14/10/18 21:22
garrickgun26@garrickgun/オニオン
いえいえ交換して頂けるだけで非常にありがたいので全く気にしませんよ(^^)

それでは23時頃に交換宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(22人)
14/10/18 19:22
hg_fuwafuwa25@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@pokesabottenn/ぽけさぼさん

ありがとうございます、孵化お疲れ様です!
では本日の22:00頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/10/18 19:13
hg_fuwafuwa24@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@garrickgun/オニオンさん

孵化お疲れ様です!
こちらこそ連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
では本日23:00頃はいかがでしょうか?
良い評価(37人)
14/10/18 18:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク