ポケモントレード

@N_PrinceX コメント履歴 (224件)

スポンサーリンク

N_PrinceX(求)夢イーブイ♀個体値指定無し(出)アイテムなど
夢♀イーブイ出せますよ。
ポイマを1つお願いしたいです。
@N_PrinceX/リク12/10/16 20:49
N_PrinceX出)色々 求)色々
いいえ、未所持です
ご希望にそぐわないのであれば辞退します。
@N_PrinceX/リク12/10/16 19:03
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
交換ありがとうございました。
モノズの方、全て完璧でした。ありがとうございます。
こちらに不備がありましたらご指摘ください。

改めてありがとうございます。評価の方入れさせていただきますね。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:55
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
尚、王冠は2匹目のポケモンに持たせておきますのでよろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:48
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
作業お疲れ様です。今すぐ交換できます。
混乱するといけないので交換手順を書きますね(勝手に決めますがご容赦ください)。

1.互いに預けたポケモンを返す
2.そちらに頼んだポケモンと、私の適当なポケモンにて交換

以上の方法でよろしいでしょうか。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:46
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
受け渡ししっかり完了しました。
お預かりしたモノズは後ほどお返しします。

乱数が完了しましたらご連絡ください。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:20
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
はい、大丈夫ですよ^^
LV100なのでおばあさんに技を消去される心配もないですので〜
ぜひ安心してお借りください。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:16
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
これは厳選でだした2V程度の物なのでポケ質は気になさらないでください^^
LV1は今現在所持していないので…
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:13
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
すみません記載し忘れていました。
個体値は6Vでお願いします。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:11
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
すみませんNNは「ネイル」でお願いします。

今から受け渡し可能です。
FC登録しましたら潜りますね。
@N_PrinceX/リク12/10/16 15:05
N_PrinceX求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)
王冠出します。
色モノズ希望したいです。
詳細は

ポケモン:モノズ
色:色違い
性別:♂
性格:ひかえめ
遺伝:あくのはどう
NN:クロ
孵化場所:できれば「リュウラセンのとう」でお願いしたいです。

あくのはどうの遺伝親はこちらでお出しすることもできます。
@N_PrinceX/リク12/10/16 14:52
N_PrinceX出)色々 求)色々
返信が大変おそくなり申し訳ありません。
あれからパソコンが開けず、返信ができませんでした。すみません。

twitterにもリプライを送りましたが、バクフーンは他人産NN付乱数産です。
それ以外は自己産になります。

希望はクレセリアですが厳しいでしょうか。
@N_PrinceX/リク12/10/15 23:25
N_PrinceX出)色々 求)色々
めざ草臆病バクフーン出せます。
準伝ですと需要ないかもしれませんがめざ炎ひかえめエムリット、6Vいじっぱりレジロックを出せます
@N_PrinceX/リク12/10/15 10:22
N_PrinceX出)めざ氷ランドロス、6V3UMA,ラティアス、コバルオン、ビリジオン、育成済みランドロスなど 求)高個体値育成済み、高個体値準伝、ポイマ
わかりました、ではまたの機会によろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/14 10:32
N_PrinceX出)めざ氷ランドロス、6V3UMA,ラティアス、コバルオン、ビリジオン、育成済みランドロスなど 求)高個体値育成済み、高個体値準伝、ポイマ
育成済みではめざ草バクフーン、レパルダス、ゾロアーク、ユキメノコ、オニゴーリ、キノガッサ、カイリュー、キリキザン、ジュカインが出せます。
準伝ではいじっぱり6Vレジロック、臆病めざ氷ヒードランがいるのですがいかがでしょうか。
ラティアスかランドロス希望です。
@N_PrinceX/リク12/10/14 10:26
N_PrinceXボックス整理第・・7弾?簡単なクイズ形式です
答えはロズレイドのテクニシャン、にしてみます。

ポイマを出します。イーブイ希望です。

返信はtwitterのほうにお願いします。
26:00〜以降は返信は明日になりますがよろしくおねがいします
@N_PrinceX/リク12/10/14 01:17
N_PrinceX出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
いえいえ、大丈夫です。
NN付の乱数産はどうしてもB1B2でゲットできるものになってしまうので…^^;
さすがにレート1:1とはいかないと思うので降りますね。

お時間いただきすみませんでした。
@N_PrinceX/リク12/10/12 12:05
N_PrinceX出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
そうですね…申し訳ないですがデフォルトです。
@N_PrinceX/リク12/10/12 12:01
N_PrinceX出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
他ですと色6Vトゲピーがいます。他人産NNデフォルトです。
あとは31-19-30-30-31-30のおだやかフリーザーがいます。

これくらいでしょうか…。
@N_PrinceX/リク12/10/12 11:53
N_PrinceX出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
他人産NN付育成済みは希望されますでしょうか?
めざ草理想個体臆病バクフーンと、6Vせっかちジュカイン、色めざ氷理想個体キモリ(未育成)があるのですがいかがでしょう。

個体値不問でよろしければ過去伝説、準伝もいくつかだせます。

上記複数可能です。クレセリアを希望しています。
よろしければご検討ください。
@N_PrinceX/リク12/10/12 11:43

スポンサーリンク