ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)王冠 出)色孵化乱数1体(色・性別不問であれば2体)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化代行1体します。
個体値、めざパ、特性、性格、性別、逆振りなど、すべての指定可能です。
(V3個以上かU3個以上有る個体値に限ります。)
夢+遺伝技は、ドーブルが使えるもののみOKです。
所有していない夢は、♀親を提供していただければ可能です。
受け取り日付は今月です。
色・性別不問であれば、2体孵化します。この場合、タマゴ渡しも可能です。

欲しいモノ

王冠

メッセージ

2個集まった時点で、終了したします。

投稿日時 : 2012/10/16 14:42

最終更新日時 : 2012/10/16 17:14

スポンサーリンク

コメント(32件)

Dr_Aqua33@Dr_Aqua/Aqua
@taiki12679967/@御大将 さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/16 17:12
taiki1267996732@taiki12679967/@御大将
やっぱ色違いっていいですよね!
交換ありがとうございました!
評価入れときます!
良い評価(24人)
12/10/16 17:12
Dr_Aqua31@Dr_Aqua/Aqua
@taiki12679967/@御大将 さん
大丈夫ですよ〜。(^^
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/16 17:09
taiki1267996730@taiki12679967/@御大将
こちらが時間しておきながら
遅れてしまって申し訳ございません…
今から潜ります!
良い評価(24人)
12/10/16 17:07
taiki1267996729@taiki12679967/@御大将
了解です!
もう少し待っていてください!
良い評価(24人)
12/10/16 17:00
Dr_Aqua28@Dr_Aqua/Aqua
@taiki12679967/@御大将 さん
色ヨマワル♂6V(慎重、浮遊)NN「MS-06」痛み分け遺伝
生まれました。6Vもジャッジにて確認できました。
いつでも交換可能ですので、早めに潜っておきますね。
良い評価(69人)
12/10/16 16:52
taiki1267996727@taiki12679967/@御大将
そうですか!
もっと時間かかるのかなと
思って18:00にしたのですが、
問題なさそうですね。
コロコロ変えるようで
申し訳ないのですが、17:00からに
変更できますでしょうか?
良い評価(24人)
12/10/16 16:46
Dr_Aqua26@Dr_Aqua/Aqua
@taiki12679967/@御大将 さん
18:00交換了解しました。現在タマゴを持って走っていますので、
もう少しで完成すると思います。
良い評価(69人)
12/10/16 16:42
taiki1267996725@taiki12679967/@御大将
交換18:00でお願いできますか?
良い評価(24人)
12/10/16 16:40
taiki1267996724@taiki12679967/@御大将
お待ちしております(*´ω`*)
良い評価(24人)
12/10/16 16:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク