ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷理想個体臆病ランドロス
NNデフォルト 変更不可

6V穏やかクレセリア
NNデフォルト変更不可

欲しいモノ

B1 B2を所持しているので
それ以外で入手可能な子。

ご呈示していただけると助かります。

メッセージ

改造、コピー産はお断りです。

投稿日時 : 2012/10/12 10:13

最終更新日時 : 2012/10/12 15:43

スポンサーリンク

コメント(18件)

kodama708_YP19@kodama708_YP/谺
そうですか

流石に厳しいのでおります

また機会があったときはよろしくお願いします
評価100%(4人)
12/10/12 15:35
yukachii0318@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
16さん
大変申し訳ないのですが、
ほとんど所持済みなのと
色孵化乱数できるので、
ハイリンク乱数や、XD産、エメループ産などがあれば、

と、思いました。
それいがいだと準伝、配布の高個体とかですかね(´・ω・`)
良い評価(25人)
12/10/12 15:33
yukachii0317@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
15さん
個体不問は現在求めてないのです。ごめんなさい。
良い評価(25人)
12/10/12 15:31
kodama708_YP16@kodama708_YP/谺
そうですか

何匹くらいなら大丈夫でしょうか?
因みに出せそうなポケモンは
プテラ
フシギダネ
ストライク
ヒトデマン
ロトム
バルキー
タッツー
ヨマワル
ミツハニー
ラプラス
全部色6v可能です

個体不問で良ければ北米版レベル100ファイヤー出せます
レート合わせで王冠マスボポイマ出せます

是非お願いします
評価100%(4人)
12/10/12 15:17
yukachii0314@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
厳選余りや孵化乱数でしたら
数結構出してもらえないと厳しいかもしれません。(´・ω・`)

ミュウツーもポケスマのを所持済みです。
良い評価(25人)
12/10/12 15:09
kodama708_YP13@kodama708_YP/谺
ごめんなさい
フワンテはBW2で手に入りますね……

一応ヒコザル、ヒトデマンなど色々ありますが……
あと、個体不問でしたらミュウツーも出せます
評価100%(4人)
12/10/12 15:02
kodama708_YP12@kodama708_YP/谺
それでは
他にもプテラやフワンテなど所持しておりますが、どうでしょうか
評価100%(4人)
12/10/12 14:59
yukachii0311@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
すいません、いま気づきました。
ヒトカゲは所持済です。
ごめんなさい(´・ω・`)
良い評価(25人)
12/10/12 14:57
kodama708_YP10@kodama708_YP/谺
気づいていないようなのでもう一度
評価100%(4人)
12/10/12 14:19
kodama708_YP9@kodama708_YP/谺
フシキダネ
ヒトカゲ(遺伝技:龍舞逆鱗カウンター
の色6vでどうですか?
釣り合わないなら何か付けます
評価100%(4人)
12/10/12 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク