ポケモントレード

@N_PrinceX コメント履歴 (224件)

スポンサーリンク

N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>>しゅんぺい様
交換有難うございました〜
また機会があればよろしくおねがいします!
@N_PrinceX/リク12/08/03 21:35
N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>>9様
把握しました。
それでは21:30に潜らせていただきます。
潜る際にコメントをいただけたらと思います〜
@N_PrinceX/リク12/08/03 21:25
N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>>リンゾー様
スムーズな交換有難うございました。
何が不備がありましたらいつでもどうぞ。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@N_PrinceX/リク12/08/03 21:24
N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>>5様
大丈夫です。ゲーム内での名前の記載をお願いします。

>>6様
ミニリュウの孵化が完了しました。今から潜れますか?
@N_PrinceX/リク12/08/03 21:18
N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>>3様
ありがとうございます、孵化に時間をいただきますので少し待機をお願いします。
@N_PrinceX/リク12/08/03 21:09
N_PrinceX出)夢♀ポケモン 求)ビクティニ、その他etc
>ボスウ様
ありがとうございます。
少々お時間をいただきたいので21:00からの交換になりますがよろしいでしょうか?
@N_PrinceX/リク12/08/03 20:36
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>41キョウ様
すみませんスカーフは1つのみ募集で、ついさっきほかの方から受け取りました。
今回は締め切りです、本当にすみません。
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:53
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>38 キョウ様
いえ、とりあえず今は募集したぶんだけで間に合うので今回はすいません…!
機会がありましたらそのときはぜひよろしくおねがいします。

-----

交換にご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
募集をかけたすべてのものがそろいました〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますね!
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:52
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>はがち様
交換ありがとうございました。
お時間とお手数をおかけしてすみませんでした。
なにか不備がありましたらいつでもどうぞ。

また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:49
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>はがち様
何度話しかけても反応がありませんでした、と出ます
私のともだちコードは登録しましたでしょうか…?
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:42
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>(0oo0)様
交換有難うございました!お待たせしてすみませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします〜

>>はがち様
よろしくおねがいしますー
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:37
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>ねこまじん様
ありがとうございました!
不備がありましたら言ってください〜

>(0oo0)様
待機しているので話しかけてくだされば幸いです!
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:17
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>26 ねこまじん様
では今からおねがいしてもよろしいでしょうか…?
潜って待ってますね、
@N_PrinceX/リク12/07/24 15:10
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>24 はがち様
3:30からですね、了解しました。
潜れるようになりましたら書き込みをいただけるとありがたいです。

>>22 (0oo0)様
前の方との交換があとになりましたので、交換ができる状態であれば今お願いしたいです。
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:59
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>21 ねこまじん様
ありがとうございます!
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

>>22 (0oo0)様
AR産でよろしければすぐに出せます。
メタルコートの数大丈夫です。ありがとうございます。
>>17様との交換が終わり次第交換となるので大気をお願いします。

>>17 はがち様
孵化が終わりました。ツボツボはAR産のものになります、ご了承ください。
今から潜れますか?
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:54
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>18 (0oo0)様
希望できるなら2つお願いしたいです…!

>>19 ねこまじん様
ありがとうございます。
メタルコートをお願いします。
イーブイはすぐに出せるので少しの間待機をお願いします。
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:38
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>ゆきょ様
交換ありがとうございました!
特性が違うなどなにかありましたら言ってください〜
お待たせしてすみませんでした!

>はがち様
お待たせしました。今から孵化に入ります。遅くてすみませんが宜しくお願いします。
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:23
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>12
いえいえ…そんなことないです、お待たせしました。
今潜りました。宜しくお願いします。
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:13
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>7 ゆきょ様
長らくお待たせしてすみませんでした。
ミニリュウ、ラプラスのほう孵化が完了しました。今から潜れるでしょうか?
@N_PrinceX/リク12/07/24 14:05
N_PrinceX求)メタルコート、こだわり系 出)夢♀ポケモン
>>7 ゆきょ様
ありがとうございます~
孵化が終わり次第書き込みをさせていただきます。宜しくお願いします。
@N_PrinceX/リク12/07/24 13:35

スポンサーリンク