ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第・・7弾?簡単なクイズ形式です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■大事にして下さる方でお願いします■

第7弾でしたっけ、忘れました
違っても生暖かい目で見て下さい

今回は趣向を変えてクイズ形式です
クイズの詳細は補足メッセージの方にあります
きちんと読んで下さい

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

1.フカマル♀★ やんちゃ鮫肌6v
逆鱗

2.ハリーセン♂★ 腕白すいすい6v
アクジェ、じたばた

3.イーブイ♀ 図太い逃げ足6v
アシパ、欠伸、甘える、願い事

4.ニューラ♀★ 陽気精神力6v
カウンター、恨み、猫騙し、冷凍P

5.リオル♂★ 陽気精神力6v
ブレイブキック、バレパン、噛み砕く、Xチョップ

6.エアームド♀★ 意地っ張り砕ける鎧6v
吹き飛ばし、ステロ、ブレバ、岩石封じ

7.トゲピー♂ 控えめ天の恵み6v
悪巧み、サイコシフト、オウム返し、自己暗示

8.タマゲタケ♀ 穏やか再生力6v
毒粉、成長、胃液、痺れ粉

9.ニドラン♂ 控えめはりきり6v
金縛り、不意打ち、カウンター、諸刃

10.ドーブル♂★ 臆病テクニ6v

11.テッポウオ♂ 控えめムラっけ6v

12.ドジョッチ♂★ 陽気危険予知6v
大地の力、ハイポン、じたばた、竜舞

欲しいモノ

ポイマ1個
もしくはBPアイテム1個
どちらでも大丈夫です

BPアイテムは以下のものを希望します
どれでも何個でも欲しいので、余りのとかすぐ出せるやつでも大丈夫です

こだわりスカーフ、こだわりハチマキ、こだわりメガネ
きあいのタスキ、いのちのたま

メッセージ

クイズの答えと、希望のポケモンを2匹までお書き下さい(1匹でもOK)
両方書いてある方から正解者を選びますので、どちらか抜けがある場合は不正解とします
NN希望の場合は後ほど伺いますのでご安心を

お1人様1回の回答でお願いします(私が正否を書く前に消して再コメは可)
正解は複数あります(少なくとも12個は)

前から12匹正解を選びますので
正解者の希望ポケモンが被った場合は、申し訳ないですが早かった方と交換します
なので、希望ポケモンは2匹書いたほうがいいかもですね(´・ω・`)

考えるようなクイズじゃないので、フィーリングで大丈夫です
コメが遅くても可能性はゼロではないですが、有力候補が早めに出てしまう可能性があります

・問題
私の好きなポケモン+特性は何でしょうか?

答えを1つのみお書き下さい(2つ以上は不可)
ポケモンとそのポケモンの特性をお書き下さい
勿論複数特性ある場合はそこから選んで頂ければと思います
未解禁特性でも大丈夫です

例:耐熱ドータクンは好きなので正解になりますが
浮遊、ヘヴィメタルドータクンはあまり好きじゃないので不正解とかなりますので・・

期限は今からお風呂入るので、お風呂出るまでです
1時半ごろが目安ですが、コメ多かった場合は途中で〆るかもしれません
お風呂出るまで見れないので質問等は答えられないです、申し訳ありません

嫁と公言してる、シャワーズとネイティオは除外してください(´・ω・`)
アイコンでバレバレですから!
対戦はあまりしませんので、実用的が好きというわけでもないです
一般的に可愛い!というポケモンも私の中では結構分かれます

正解がないような気分だけのクイズですが、それでも宜しければお付き合い下さいませ

投稿日時 : 2012/10/14 01:11

最終更新日時 : 2012/10/14 22:42

スポンサーリンク

コメント(84件)

navarl_poke108@navarl_poke/かぼちゃ
>井 雄さん
宜しければ是非次回もご参加くださいね!
普通にするかどうするか全く考えていませんが・・orz

>都会の蟷螂さん
私もよく忘れちゃうのでお気にせずですよー!
また次回も是非ご参加下さい!
交換有難う御座いました!

全ての交換が終わったので〆させて頂きます
今回もたくさんのコメント有難う御座いました
また次回宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/10/14 22:42
iorapoke106@iorapoke/イオラ
交換ありがとうございました!いただけたのは今回で二回目です・・・確か(^^)
またお願いします♪
良い評価(114人)
12/10/14 20:28
navarl_poke105@navarl_poke/かぼちゃ
>都会の蟷螂さん
一瞬あれ?と思いつつ何も気にしてませんでしたw
21時から大丈夫です!

>井 雄さん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
12/10/14 20:27
iorapoke102@iorapoke/イオラ
お疲れ様です(^^)
こちら交換可能ですので準備が整いましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/10/14 20:01
navarl_poke101@navarl_poke/かぼちゃ
>都会の蟷螂さん
了解しました!
そろそろ潜りますね!
良い評価(161人)
12/10/14 19:58
navarl_poke99@navarl_poke/かぼちゃ
>都会の蟷螂さん
20時頃了解しました!
NNつけちゃってもいいんでしょうか・・精一杯考えさせて頂きます・・!
一応方向性だけ決めて頂いても宜しいでしょうか?
ひらがなとか、可愛い系とか、ネタ系とか大雑把で大丈夫ですので・・
良い評価(161人)
12/10/14 18:40
navarl_poke97@navarl_poke/かぼちゃ
>のぽさん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>井 雄さん
では明日お待ちしております!

>リクさん
ツイッターの方でリプ飛ばしておきました
ご確認下さい

>ぺこちゃんさん
都合のいいお時間決まりましたら、ツイッターかこちらでご連絡お願いします

>都会の蟷螂さん
本日ですと20時以降でしたら交換可能だと思います
希望時間ありましたら、こちらかツイッターの方にお願いします
良い評価(161人)
12/10/14 03:42
pokenoa796@pokenoa7/のぽ
交換ありがとうございました^^
良い評価(10人)
12/10/14 03:39
peecoch95@peecoch/ぺこちゃん
了解しました!
ではTwitterにてお願いします(^o^)
良い評価(7人)
12/10/14 03:39
iorapoke94@iorapoke/イオラ
わかりました!
ではまた明日お願いします(^^)
良い評価(114人)
12/10/14 03:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク