ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード 求)提示して下さい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

公式ガイドブックの初回限定特典ゴチミルコードです。
タマゴ技の「ミラーコート」を覚えています。
コードはTwitterのDMでお渡しする予定です。

欲しいモノ

レートが分からないので提示して頂ければと思います。

メッセージ

Twitterへの通知をONにして頂ければ迅速な応対が可能になると思います。

一応、課金ものなので評価やトレード履歴などを考慮させて頂きます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/29 23:09

最終更新日時 : 2013/10/22 01:21

スポンサーリンク

コメント(17件)

mt_fuji_luke19@mt_fuji_luke/ルーク
追記

ヒードランのNNは『GKB48』でお願いします。
良い評価(55人)
13/07/30 03:30
mt_fuji_luke18@mt_fuji_luke/ルーク
@saku_chu/saku さん

なるほど…ARサーチャーを持っていないので詳しく知りませんでした。申し訳ないです。

個体ですが、ヒードラン VxUUUU めざ格闘70 ゴージャスボール でお願いします。NNは後ほど。
良い評価(55人)
13/07/30 01:25
saku_chu17@saku_chu/saku
>>16
霊獣にするにはうつしかがみが必要ですが
自ROMで受け取ったARランドでなければ入手は不可能です
なので、自分で入手するまでは化身の夢特性のみで扱うかと思います

ドランはseed探しからになるかと思いますが
色ではないので即見つかるかと思います

それらを踏まえた上で、希望のポケモンの個体をお願いしたいかと思います
良い評価(42人)
13/07/30 01:18
mt_fuji_luke16@mt_fuji_luke/ルーク
@saku_chu/saku さん

こちらの提供可能なコードは1つです。
1〜2というのは、コード1に対して1〜2匹ということですが、基本は1対1で考えています。

個体ですが、ドランを控えめめざ格闘70(VxUUUU)をお願いしたいのですが可能でしょうか?

そういえば、ARおっさんは写し鏡が無いとダメでしたっけ…。忘れてました…
良い評価(55人)
13/07/30 01:13
saku_chu15@saku_chu/saku
>>12
そちらの提供コード数は何枚でしょうか?
1〜2:1という事であれば、複数提供もあり得る訳ですが…
あと希望個体の性格等ありましたらお返事いただけるとすぐ積もれるかと思います
良い評価(42人)
13/07/30 00:36
mt_fuji_luke14@mt_fuji_luke/ルーク
@GokuuSaiyazinn/ケンツ さん

了解です。
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/07/30 00:30
GokuuSaiyazinn13@GokuuSaiyazinn/ケンツ
すみません。
それは少し捕獲や乱数に時間がかかるため降りさせていただきます。

またの機会よろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/07/30 00:27
mt_fuji_luke12@mt_fuji_luke/ルーク
@saku_chu/saku さん

レートですか…。ARなら1、それ以外なら捕獲難易度等に応じて1〜2程度かと考えていますが、自分もよく分かっていないですw (^^;;

@GokuuSaiyazinn/ケンツ さん

ラティは臆病めざ炎を、ヒードランは臆病6vと臆病めざ格を、サンダーは臆病5vと控えめめざ飛を所有しているので、それ以外でお願いします。
ちなみに、自分は色違いのポケモンにあまり価値を見出せないので、色違いであろうとなかろうと同一レートで換算させて頂きます。ご了承ください。

@barj_exe/BaRJ(ばーじ) さん

ありがとうございました。
良い評価(55人)
13/07/30 00:24
GokuuSaiyazinn10@GokuuSaiyazinn/ケンツ

こちらは今日の作業で色違い臆病5vラティオスを徘徊させています。
ヒードランは臆病5v色違いでゴジャボで捕獲済みです。
SSのサンダーはまだ手をつけていません。
ptのサンダーは臆病5vでゴジャボで捕獲済みです。(ポケルスがついています。)
良い評価(23人)
13/07/30 00:01
saku_chu9@saku_chu/saku
>>8
オス・ドラン・ボルトルネは未捕獲です(色はごめんなさい)
ランドは控えめhAbCDSで捕獲済みになります
何匹程度でコード1とお考えでしょうか?
良い評価(42人)
13/07/30 00:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク