ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>176
改めてイーブイありがとうございます…!!
大事に使わせて頂きますね!

ヒヤッキー、良いですよねw
ぜひ使ってくださいww
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 05:00
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
個体値等確認できました!
交換ありがとうございました!!

イ、イーブイこれ頂いても良いのですか…!?ありがとうございます…(>人<;)

あと、ポケモンに変な物いっぱい持たせてすみませんww
交換の時にそのポケモンに似合いそうな物を持たせるのが好きなんです(^^;;
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 04:59
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
はーい、大丈夫ですよ!
交換よろしくお願いします!(o^^o)
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 04:42
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>171
ありがとうございます!
こちらも海外サッカーの生中継を見ながら孵化作業を行い、ただいま完了したところです!正直、試合がめちゃめちゃ面白くて興奮しっぱなしだったので孵化作業はほとんど進みませんでしたが←

それで申し訳ないのですが、ゴニョニョの夢♀がなかなか産まれてくれなくてですね…。代わりに夢♀ゴマゾウをお出しすることは可能でしょうか?
他は全て完成しております…。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 04:23
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>169
ありがとうございます!
そうですね…エルレイドの夢特性を知らない相手が安易にふいうちとかうってきてくれるのを願いますww
挑発とか補助技でも発動してくれたらおいしいんですがね…
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 02:03
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>167
エルレイドに進化させて使おうと思っているので、特性1でも2でも大丈夫です。最初はせっかくなので夢特性でお願いしようかなと思いましたが、夢♀の孵化作業がきつくなるのでやめました(^^;;
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 01:13
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>142
では、代わりにカビゴンをお出ししますね。
特に急いでませんので、のんびりとお願いします(o^^o)

>152
はい。2匹とも通常色で、チラーミィは♂でも♀でも構いません。
ただ、もし指定可能ならNN的に♂でお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/03 16:59
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>130
すみません…欲しい夢の一覧と勘違いしておりました…すみません!(>人<;)

改めまして、こちら、ヒポポタス、パールル、パチリス、ピッピ、ゴニョニョ、ミノムッチを提供させて頂きますので、「C不問5v意地っ張りラルトス♂かげうち遺伝 NNセイバー」と「C不問5v陽気夢チラーミィ NNきゅうべえ」をお願いしたいです。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/03 14:33
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
おはようございます!

こちら、ヤミラミ、オニスズメ、ププリン、ラルトス、チルット、ウリムーを提供させて頂きますので、「C不問5v意地っ張り夢ラルトス♂かげうち遺伝 NNセイバー」と「C不問5v陽気夢チラーミィ NNヤラチーノ」をお願いしたいです。

恐らく合っているとは思いますが、レートが間違っていたら申し訳ありません。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/03 06:57
mt_fuji_luke*野生,孵化,ハイリンクetc...*
>12
あ、そうですか。了解です。
孵化乱数複数or野生乱数との交換とのことですが、申し訳ないですが今のところ欲しい個体が無いので降りさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。そして、失礼します。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/01 23:43
mt_fuji_luke*野生,孵化,ハイリンクetc...*
>11
了解しました。
ただし、こちら第四世代でポケルスを所持していない為、ドーブルにポケルスを感染、もしくは感染済(笑顔マーク)にさせてから渡して頂けると嬉しいです。
育成代行の詳細を教えて頂けますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/01 23:36
mt_fuji_luke*野生,孵化,ハイリンクetc...*
>8
了解しました。
育成、というのはつまり努力値振りということですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/01 22:25
mt_fuji_luke*野生,孵化,ハイリンクetc...*
>6
正直、私も希望される方がそんなに多いと思っていなかったのですが、意外に多くおられる為、暇な時にレベル上げをしてストックを作っておくようにしています。
在庫にもよりますが、レベル70〜80ぐらいからは物拾いなどでゲットした不思議な飴を使用することも多いです。

今回は忙しくてストックを作れていない為、時間を頂いて一からやろうと思っていたのでボールや実数値等はありません。
誓って改造産ではありません。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/01 21:57
mt_fuji_luke*野生,孵化,ハイリンクetc...*
こんばんは!

第四世代で黒い眼差し/根をはる/みねうち/キノコの胞子のドーブル(Lv.100)を個体値等不問でしたら提供可能です。

こちらの希望はA不問6vの臆病ラティアスです。

ご一考頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/01 21:05
mt_fuji_luke求)夢特性♀
個体値確認できました。
交換ありがとうございました!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/29 16:50
mt_fuji_luke求)夢特性♀
>34
了解です!
今から交換大丈夫ですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/29 16:42
mt_fuji_luke求)夢特性♀
こんにちは!

こちらウパーとウリムーをお出し出来ますが、まだ募集されていますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/29 16:35
mt_fuji_luke(出)個体不問夢アチャモ(求)配信、夢御三家
>4
では、シェイミ、アルセウス、セレビィなども追加でお出し出来ます。
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/26 18:57
mt_fuji_luke(出)個体不問夢アチャモ(求)配信、夢御三家
こんばんは!

個体値や性格等不問ということなら、親ハドウのミュウをお出し出来ますがいかがでしょう?
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/26 18:08
mt_fuji_luke(求)クレセリア
交換ありがとうございました!
個体値等も確認できました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/22 22:45

スポンサーリンク