ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke新規募集終了 出)5世代孵化乱数代行 求)指定の夢♀、遺伝親
>10
急いでないので、明日明後日でも大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!(o^^o)
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 18:30
mt_fuji_luke新規募集終了 出)5世代孵化乱数代行 求)指定の夢♀、遺伝親
>5
♂通常色で大丈夫です。よろしくお願いします。
いつ頃お渡ししましょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 17:19
mt_fuji_luke新規募集終了 出)5世代孵化乱数代行 求)指定の夢♀、遺伝親
こんにちは!

クロスチョップ(その他あればうれしい)遺伝エレブー系統♂
夢ブーバー系統♀

お出しできます。
C不問5v意地っ張りすいすいタッツー NNピングドラ をお願いします。Hを28〜29にして頂けると嬉しいですが、無理なら大丈夫です。
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 16:48
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>51
交換ありがとうございました!!

いつでも仰って下さい!お待ちしてますw
ツイッターもフォローさせて頂きましたので、関係ないことでも何でもいいのでリプくださると嬉しいです!(=ω)ノ

一応、ドーブルの技だけ確認してください。
改めて、交換ありがとうございました!!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 15:53
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました!

次は第四世代ですね。
FC登録して潜ります!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 15:42
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
キモリ了解です。
では、第五世代からでよろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 15:31
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>45
ありがとうございます!
ぜひ今からお願いしてもよろしいでしょうか?
第四世代、第五世代のどちらから先に行いますか?

HGのFCは「0133 0905 7142」です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/18 14:57
mt_fuji_luke出)自己産準伝&隠し穴乱数余り   求)ポイマ
お忙しいようですので、またお時間空きましたらツイッターの方までご連絡ください(o^^o)
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 22:51
mt_fuji_luke出)自己産準伝&隠し穴乱数余り   求)ポイマ
潜ってお待ちしておりますー。
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 22:40
mt_fuji_luke出)自己産準伝&隠し穴乱数余り   求)ポイマ
>4
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 13:09
mt_fuji_luke出)自己産準伝&隠し穴乱数余り   求)ポイマ
夢陽気6vニューラlv47inダーク NNくろねこ をお願いします。
交換時間は本日の22:30以降でお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 13:07
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>38
Aは使わないですし大丈夫ですよw
ありがとうございますー!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 12:48
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>36
頑張って使ってみようと思います!w

ガモスありがとうございます…!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 11:49
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
調べてみると、バッフロンのHの個体値は12〜13でした。アフロブレイクなんかでHがガリガリ削られるバッフロンにはちょっとキツイかも…?ですが、使ってみたいと思いますw
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 04:20
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>32
なるほど、そうでしたか!
命の珠の効率が良くなるようにしてあるのかな…?とか勝手に考えてましたw
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 01:53
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>30
よろしくお願いします!
あと、質問なんですが何でバッフロンのHはVじゃないんですか?何か理由が…?
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 01:42
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
バッフロンの個体値等も確認できました。
ありがとうございます!

ヨマワルよろしくお願いします!(o^^o)
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 01:30
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
こちらも今から潜りますー
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 01:23
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>25
1時以降でも大丈夫ですよ〜!
私も今からお風呂入ってきますw
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 00:38
mt_fuji_luke求)第4世代捕獲要員 出)第5世代孵化乱数
>23
HABcdSの個体でお願いします。
詳しくお伝えすべきでしたね、すみません(^^;;
@mt_fuji_luke/ルーク13/01/17 00:18

スポンサーリンク