ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色・通常色孵化乱数代行

[詳細]
未所持夢♀2体に付き、色・通常色問わず一匹孵化乱数代行請け負います。
ただし親準備と再特定をしないといけない【遺伝技】【めざパ】【夢特性】【S0等の個体値調整】の指定はそれぞれ+1させて下さい。
また【卵渡し】も確認作業があるので+1させて下さい。

例えば
【色6V意地っ張りキバゴ】のご希望は夢♀2匹で大丈夫ですが、
【あくび、ねがいごと遺伝技持ちめざパ炎夢特性イーブイ卵渡し】のご希望は夢♀6匹でということになります。

持っていない夢♀をご提供して頂いての孵化乱数の場合、それを含めますので夢特性+1を含まないカウントになります。

性別指定、NN変更は可能です。

欲しいモノ

未所持夢♀【夢♂のみ+性別不明除く】/(計2匹以上のご依頼か、もしくは計4匹以上の夢♀ご提供を希望)

所持夢♀:
【ア】アーボ、アサナン、アメタマ、アイアント、アブソル、イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イトマル、イワーク、イルミーゼ、ウリムー、ウパー、ウソッキー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エレキッド、オタチ、オドシシ、オタマロ、オニスズメ、オムナイト、
【カ】カブト、ガルーラ、カラカラ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、キノココ、キバニア、キバゴ、キャモメ、クチート、グライガー、クラブ、クイタラン、クリムガン、クマシュン、カモネギ、カラクナシ、コロモリ、コジョフー、コダック、ゴマゾウ
【サ】ソーナンス、サンド、ズルッグ、サニーゴ、
【タ】タツベイ、タテトプス、タマタマ、タマゲタケ、チラーミィ、チルット、チョロネコ、ツボツボ、ドッコラー、
【ナ】ニョロモ、ニューラ、ニドラン♀
【ハ】パールル、パチリス、ピイ、ピチュー、ヒポポタス、フカマル、フワンテ、ププリン、ベトベター、
【マ】マンキー、ミカルゲ、ミノムッチ、ミミロル、ミニリュウ、ムンナ、モグリュー、モンジャラ、
【ヤ】ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、
【ラ】ラルトス、ロコン、リオル、リリーラ、
【ワ】

※交渉中のポケモンとの重複にご注意ください。

メッセージ

ご希望される内容により、ご提供して頂く夢♀が増減しますので、
提案時から上記の詳細内容に見合うように希望を書いて頂くと助かります。
(上記簡略:基本2匹,遺伝技+1,めざパ+1,夢特性+1,S0等の個体値調整+1,卵渡し+1)

夢♀のご提供で交渉内容が重複した場合、先に書き込んで頂いた方で交渉を進めたいと考えています。

準備等はご依頼順にやらさせて頂くつもりですが、交換は両者準備完了後可能な方から行いたいと考えています。

挨拶等お互い気持ちよく交換できるようご協力して頂ければ幸いです。

交渉中夢♀
【ア】
【カ】
【サ】
【タ】
【ナ】
【ハ】
【マ】
【ヤ】
【ラ】
【ワ】

ご提供して頂いた皆様交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2013/02/01 13:39

最終更新日時 : 2013/02/04 16:44

スポンサーリンク

コメント(141件)

mt_fuji_luke180@mt_fuji_luke/ルーク
>179
こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします!!
良い評価(55人)
13/02/04 05:06
sunanoagito179@sunanoagito/スナノアギト
@mt_fuji_luke/ルークさん
誤字がw
また機会あれば交換よろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/02/04 05:01
mt_fuji_luke178@mt_fuji_luke/ルーク
>176
改めてイーブイありがとうございます…!!
大事に使わせて頂きますね!

ヒヤッキー、良いですよねw
ぜひ使ってくださいww
良い評価(55人)
13/02/04 05:00
mt_fuji_luke177@mt_fuji_luke/ルーク
個体値等確認できました!
交換ありがとうございました!!

イ、イーブイこれ頂いても良いのですか…!?ありがとうございます…(>人<;)

あと、ポケモンに変な物いっぱい持たせてすみませんww
交換の時にそのポケモンに似合いそうな物を持たせるのが好きなんです(^^;;
良い評価(55人)
13/02/04 04:59
sunanoagito176@sunanoagito/スナノアギト
@mt_fuji_luke/ルークさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願い致します!
またアイテムまで付けて頂いてありがとうございました!( ´ ▽ ` )
最後の色イーブイはそのお礼ですm(__)mめざパ持っていないのでガチは厳しいかもしれませんが夢6Vのあくび持ちですのでフリーかなんかで使って頂ければ幸いです!
また機会あれば交換ありがとうございました!
追記
最後の終わり方が斬新で真似したくなりましたw
良い評価(10人)
13/02/04 04:57
sunanoagito175@sunanoagito/スナノアギト
@mt_fuji_luke/ルークさん
了解致しました!
では早速潜りますね!
交換よろしくお願い致しますっ
良い評価(10人)
13/02/04 04:43
mt_fuji_luke174@mt_fuji_luke/ルーク
はーい、大丈夫ですよ!
交換よろしくお願いします!(o^^o)
良い評価(55人)
13/02/04 04:42
sunanoagito173@sunanoagito/スナノアギト
@mt_fuji_luke/ルークさん
大丈夫ですよ!ではゴニョニョをゴマゾウということで( ´ ▽ ` )

今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
13/02/04 04:35
mt_fuji_luke172@mt_fuji_luke/ルーク
>171
ありがとうございます!
こちらも海外サッカーの生中継を見ながら孵化作業を行い、ただいま完了したところです!正直、試合がめちゃめちゃ面白くて興奮しっぱなしだったので孵化作業はほとんど進みませんでしたが←

それで申し訳ないのですが、ゴニョニョの夢♀がなかなか産まれてくれなくてですね…。代わりに夢♀ゴマゾウをお出しすることは可能でしょうか?
他は全て完成しております…。
良い評価(55人)
13/02/04 04:23
sunanoagito171@sunanoagito/スナノアギト
ご希望ポケの準備完了致しました!

こちらやらないといけない作業があってもう3時間ぐらいは起きているのでそれまでは今からでも大丈夫です。勿論明日以降でも全く持って大丈夫ですので、準備完了後お好きなタイミングで交換の旨を書き込んで頂ければなと思います( ´ ▽ ` )

>170
特殊悪技なら交代出しでどんと来いなんですが、等倍で防御種族値を考えると物理悪がほんとしんどいですよね。
いくら特性活かしたくもバンギラスの噛み砕くを受けるなんて((((;Д;))))
私も悪補助発動大賛成派ですw
良い評価(10人)
13/02/04 03:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク