ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
22時15分頃以降であれば、時間は空いてます。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 20:45
mt_fuji_luke出)自己産野生ブイズinオシャボ〆
>6
エフェクトがあるボールは遺伝技無いバレが厳しいですので…。今回は降りさせて頂きます。また機会があれば、よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 01:59
mt_fuji_luke出)自己産野生ブイズinオシャボ〆
♂なら「キルア」、♀なら「みこと」でお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 01:50
mt_fuji_luke出)自己産野生ブイズinオシャボ〆
王冠1つ出しますので、臆病めざ氷理想個体イーブイinスピードをお願いします!NNは少しだけ待って頂けますか?お願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 01:47
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
ありがとうございます。
では、乱数産メタモンとスイクンの交換でお願いします。

交換はいつ頃がご都合良いでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 00:20
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
交換ありがとうございました!

個体値等問題なかったでしょうか?
こちらは全て大丈夫でした。

また機会があればよろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 18:48
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
すみません、フレコは3740-8842-3558の方でお願いします。
こちらも登録して潜ります。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 18:35
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
本日なら、今から19時頃まで、もしくは22時30分以降に可能です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 18:25
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
使用したseed等の情報を挙げておきますね。

6v
2007年9月13日18時32分41秒、FC4AA3AC4FD2F375
めざ氷
2000年1月30日6時24分2秒、F62667EE883EE0E3

その他に必要な数値等があれば言ってください。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 05:24
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
遅くなりまして申し訳ありません!
ただいま3体の捕獲が完了致しました!

VVVVVV(6v)・陽気・テラキオン・NNデフォルト・ゴジャボ
VVVVVV(6v)・陽気・ビリジオン・NNデフォルト・ネスト
V2UVVV(めざ氷70)・控えめ・ウルガモス・NNラモス・ネスト

以上で捕獲致しましたので、ご確認ください。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 05:09
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
>8
了解しました!v×uvvvのめざ氷のseedを検索しつつ、捕獲作業に入りたいと思います。終了次第、ご連絡致しますね!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/09 00:06
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
>6
ありがとうございます!
ご希望の性格、個体値、ボール、NNを教えて下さい!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/08 23:33
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
>3 書き忘れていましたが、ビリジオンも可能です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/08 23:27
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
うーん、そうですね…。
クラウンスイクンは貴重なものですし、ねずみさんさえ良ければ乱数産のメタモンをお出ししますよ!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/08 22:41
mt_fuji_luke出)WINケルディオ 求)色々提示お願いします
お時間頂ければブラックにてテラキオン、ウルガモスをお好きな個体でお渡し出来ますが希望されますか?
その他、自己産未育成陽気6vキュレムinダクボも出せます。
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/08 22:36
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
追記ですが、厳選産メタモンはNN変更可能、乱数産メタモンはNNデフォルトで変更不可です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/07 22:59
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
厳選産のH30、S8〜9の勇敢メタモン@プレミア(めざパ不明、Hぶっぱ育成済)と、そちらの出して頂けるスイクンの個体値などにもよりますが、乱数産のめざ岩最遅理想個体@ゴジャボ(未育成)もお出しする事が可能です。
スイクンについて、個体値や技など詳しく教えて頂けると嬉しいです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/07 22:56
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
夢メタモンお出し出来ますよ!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/06 22:27
mt_fuji_luke求 夢♀ 出 ポイマ4つ
オニスズメとバリヤードお出しできますよ!
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/05 17:08
mt_fuji_luke求)未所持夢♀出)色・通常色孵化乱数代行
>179
こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/04 05:06

スポンサーリンク