ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
@Yarekuki8/えちぜんがに 様
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 23:07
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
@Yarekuki8/えちぜんがに 様
はい、大丈夫です。
潜ってお待ちしておりますので、交換よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 23:05
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
@ombre_AAA/ぼろ 様
交換ありがとうございました!
個体値等の確認をよろしくお願いします。

この度はご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 23:02
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
すみませんマック勢なんです><

今急いで往復したので今からは可能です。
暫く潜っておりますので可能なら交換お願いします。

明日は22時30分頃、今日ぐらいの時間なら交換できます。
こちらの都合でご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんm(_ _)m
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:54
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
すみませんマック勢なんです><

往復したので今から潜りますね!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:51
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
本当に申し訳ないです3dsがお亡くなりになったので交換できなくなってしまいました。ごめんなさい。。。ダッシュで家に戻ってケーブルを取ってくるので、それから交換して頂くか、もしくはあす以降に交換お願いしたいです。
ほんっとうにもうしわけありません!!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:43
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
本当に申し訳ないです3dsがお亡くなりになったので交換できなくなってしまいました。ごめんなさい。。。ダッシュで家に戻ってケーブルを取ってくるので、それから交換して頂くか、もしくはあす以降に交換お願いしたいです。
ほんっとうにもうしわけありません!!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:42
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
すみません
3dsの電池がピンチなので、別のdsに移して交換させていただきたいと思います。「3740-8842-3558」でお願いします。お手数掛けます。。。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:39
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
すみません
3dsの電池がピンチなので、別のdsに移して交換させていただきたいと思います。「3740-8842-3558」でお願いします。お手数掛けます。。。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:38
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
すみません3dsの充電が赤になっているせいでwifiの繋がりが悪いようです。。。申し訳ありません。。。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:35
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
@0916_tsukasa/うっちー 様
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:32
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
交換有難うございました!!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:31
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
@ombre_AAA/ぼろ 様
では交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:30
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
お二人とも準備できました!

交換時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:26
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
今から潜ります。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:24
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
@0916_tsukasa/うっちー 様
NN了解しました。
イーブイよろしくお願いします!出来ましたらここに書き込みくださると嬉しいです。いつ頃になりますでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 22:18
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
@0916_tsukasa/うっちー 様
そうなんですか...。イーブイは♂率高いですもんね。
他に誰も来てくれないみたいですし、交換よろしくお願いします!
やっぱりキュレムは臆病なんですかね...

こちらの希望NNは
めざ氷は「キルア」
夢は「ルビー」
メラルバは「うるがもふ」でお願いします。

キュレムのNN希望はございますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 21:54
mt_fuji_luke出) 10番道路のタマゲタケ乱数〆
@Yarekuki8/えちぜんがに 様
コメントありがとうございます。
ご依頼承りました。

今から捕まえて参りますので、少々お待ち下さい。
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 21:44
mt_fuji_luke出) 自己産陽気6vキュレムinダクボ〆
@0916_tsukasa/うっちー 様
コメントありがとうございます!
イーブイが♀なら即決だったのですが...

ちなみにNN変更は可能でしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 21:14
mt_fuji_luke出)クラウンスイクン
了解しました。
よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/02/11 21:07

スポンサーリンク