ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値不問ハスボー系統 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り(ボクレー♀、フカマル♀、特大バケッチャ♀)

欲しいモノ

ハスボー系統

メッセージ

ども、おばんです。
ルンパッパが欲しいぜぇ〜

出)孵化余り
HBDS特大バケッチャ♀ 腕白(道連れ遺伝)
HBDSボクレー♀ 腕白
ABDSフカマル♀ 陽気
2Vメタモン、AD AB BD BS CS AD HD CS CD HS

夜頃まで返信できませんがご検討宜しくお願いします。

追伸:水の石も付けて頂ければポケルス感染させます。

投稿日時 : 2013/10/31 00:48

最終更新日時 : 2013/11/03 15:28

スポンサーリンク

コメント(13件)

mt_fuji_luke14@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました。
良い評価(55人)
13/11/01 22:02
RookieRabbits13@RookieRabbits/とねがわわ
交換ありがとうございました!
良い評価(75人)
13/11/01 22:01
mt_fuji_luke12@mt_fuji_luke/ルーク
了解です。
こちらも準備します。
良い評価(55人)
13/11/01 21:57
RookieRabbits11@RookieRabbits/とねがわわ
ども、こんばんわっす
こちら交換準備できてますよ〜( ̄▽ ̄)
良い評価(75人)
13/11/01 21:50
mt_fuji_luke10@mt_fuji_luke/ルーク
入れ違いになってしまったみたいですね。
では、本日22時頃によろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/11/01 03:02
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
了解です。
TNは「ルル」です。
良い評価(55人)
13/11/01 02:57
RookieRabbits8@RookieRabbits/とねがわわ
22;00了解しました。
良い評価(75人)
13/11/01 02:57
mt_fuji_luke6@mt_fuji_luke/ルーク
大丈夫ですよー。
あと、ポケルスも所持済みなので大丈夫です。

すみませんが、21時30分までアルバイトなので22時ごろにお願いしたいのですがいかがでしょう?
良い評価(55人)
13/11/01 02:45
RookieRabbits5@RookieRabbits/とねがわわ
寝落ちしてしまった・・・orz
本当に申し訳ございませんでした。

ポケルス感染させておきますので
本日21:00に改めて交換して頂けないでしょうか?
良い評価(75人)
13/11/01 02:34
mt_fuji_luke4@mt_fuji_luke/ルーク
さすがに急でしたね、すみません(^^;;

こちらは2時ぐらいまでは大丈夫ですので、よろしければお時間を指定して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/10/31 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク