ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>>19

おはようございます♪
是非、ポイマ1つと交換お願いします!

ご都合の良い時間帯などありましたら、お知らせください(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/06/15 09:22
sio_nyan〆切
そうでしたか!
では、お言葉に甘えて♀を頂きたく思います……(・_・;)
全然急ぎではありませんので、無理をなさらない程度でよろしくお願いします♪

Twitterへの連絡、ということで了解しました!
@sio_nyan/紫央14/06/14 23:12
sio_nyan〆切
お返事有り難うございます!
ヒノアラシ、もし在庫がないのでしたら無理をなさらないでくださいね…!
ただでさえ♀は生まれにくいですし…その場合は、♂の子を頂けると嬉しいです(´ω` *)

では明日よろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/06/14 22:37
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>>15

いえいえ、お気になさらないでください(;´・ω・)

理想の子ではないですが、たくさんいるので貰ってやってください!
@sio_nyan/紫央14/06/14 22:18
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>円佳さん

交換有難うございました♪
個体値の確認をお願いしますね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/14 22:09
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>マッツーさん

交換有り難うございました♪
個体値の確認をお願いしますね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/14 22:07
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>へっぽこさん

交換有り難うございました♪
個体値の確認をお願いしますね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/14 22:05
sio_nyan〆切
こんばんは(*^^*)
ヒノアラシの孵化あまり♀の子をポイア1つと交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/14 21:47
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>>5
はじめまして、こんばんは♪
是非交換をお願いします!

22時過ぎ頃からお願いしたいのですが、可能でしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/14 21:22
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>>3
承りました(*^^*)
フレコ登録させていただきますね。
22時頃にオンラインにしますので、よろしくお願いします♪

>>4
はじめまして、こんばんは。
ご希望の個体承りました(*^^*)
22時頃から交換をお願い出来ますでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/14 21:18
sio_nyan【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
>>1
はじめまして、こんばんは(*^^*)
A抜け5V♀(鈍感)希望ということでよろしかったでしょうか。
でしたら是非ポイマと交換お願いします。
22時頃から交換可能でしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/14 21:03
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
>>73さん

わわ、貴重な子をありがとうございます…!!
大切にさせていただきます(*^^*)

こちらも評価付けさせていただきますね。
@sio_nyan/紫央14/06/13 22:16
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
>>70さん

交換有難うございました!
個体値の確認をお願いしますね。

ではまた機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/13 22:14
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
>>68さん
そろそろ準備して潜っておりますので、ご都合よろしい時にお声掛けください〜!
@sio_nyan/紫央14/06/13 21:53
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@howatanmen/ほわたんめんさん

おはようございます。
本日は22時頃からであれば交換可能です〜!
@sio_nyan/紫央14/06/13 07:02
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

交換有難うございました。
メリープの個体値など、間違いがないかご確認くださいませー!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/12 21:59
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@yona0823/まゆさん

交換有難うございました〜!
個体値など問題がないか確認をお願いしますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sio_nyan/紫央14/06/12 21:31
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@howatanmen/ほわたんめんさん

お返事有難うございます。
では、ポイマを2つお願いしたいです!

クチート以外の4体承りました(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/06/12 21:00
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@yona0823/まゆさん

21頃了解です〜!
そろそろ準備して潜っておきますね。
@sio_nyan/紫央14/06/12 20:59
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@howatanmen/ほわたんめんさん 

>>50の追記です。

ご希望をまとめますと、
・理想ペロッパフ♂inヒール(軽業)
・理想クチート♂inラブラブ(威嚇)
・理想メリープ♂inラブラブ
・理想ハネッコ♂inドリーム(リーフガード)
・理想リオル♂inドリーム(悪戯心)
で、よろしかったでしょうか?
もしクチート♀(怪力バサミ)の方を希望されている場合、他の方の予約が入ってしまっているため、提供は不可となります。ご了承下さい(・_・;)
@sio_nyan/紫央14/06/12 18:24

スポンサーリンク