ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

夜10時頃、可能ですー!
ではまた後程よろしくお願いします(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/06/12 18:15
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@oxxusakoxxo/りゅーさん

交換有難うございました♪
個体値等、問題がないか確認をお願いしますねー!

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/06/12 18:14
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@howatanmen/ほわたんめんさん

こんにちは(*^^*)
たくさんのご提案有り難うございます!

色スイクンinダイブボールと、ポイントマックスが気になります。
ポイントマックスの場合、いくつまで出していただけますでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/12 18:09
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@oxxusakoxxo/りゅーさん

では、申し訳ありませんがポイマ1つ、ポイア1つと交換お願いしてもよろしいでしょうか(><。

18時頃可能です〜!
@sio_nyan/紫央14/06/12 17:55
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@oxxusakoxxo/りゅーさん

おはようございます(*^^*)
4体承りました…と言いたいところですが、メリープのみ先約が入っておりまして、在庫がない状態です(・_・;)

お時間頂けるのであれば新たに孵化しますが、いかがでしょうか…?
@sio_nyan/紫央14/06/12 07:29
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@yona0823/まゆさん

おはようございます、コメント有り難うございます♪
ご希望の2体承りました〜!
是非ポイマと交換お願いします。

本日は18時頃~であればオンラインに出来ます、ご都合の良い時間等ありましたらお知らせください!
@sio_nyan/紫央14/06/12 07:10
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

こんばんは!こちらこそ先日は交換有難うございました(*^^*)

お返事が遅くなり申し訳ありません…!(><)

是非ポイア3つと交換お願いします。
今日はもう交換が出来そうにないので、また明日以降にご都合の良い時間をお知らせください!
@sio_nyan/紫央14/06/11 23:32
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@m__eza/さめ@リンさん

交換有難うございました♪

リオルの特性など間違いがないか確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜!
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:50
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@TANlKEN/(?¯Δ¯?)/たにけんーさん

交換有難うございました(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:41
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@m__eza/さめ@リンさん

はじめまして、こんばんは!
是非ポイア3つと交換していただきたいです♪

交換はいつ頃可能でしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:36
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@TANlKEN/(?¯Δ¯?)/たにけんーさん

では今から準備してオンラインにしておきますねー!
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:27
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@TANlKEN/(?¯Δ¯?)/たにけんーさん

こんばんは、はじめまして!
コメント有り難うございます(´ω` *)

ポイア5つも出していただけるのですか?!
もちろん大丈夫です!是非お願いしますm(_ _)m

交換はいつ頃が都合よろしいでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:12
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

お渡しした子を親にして、生まれた子を流す分には一向に構いませんよ〜(´ω` *)
@sio_nyan/紫央14/06/09 22:00
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

交換有難うございました!

お渡しした個体に間違いがないか確認をお願いします(´ω` *)

ポイマを3つも出していただきましたし、なんだか申し訳ないのでもし他に希望されるポケモンがいましたら遠慮なく仰ってくださいね♪
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:54
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん

いえいえ!全く問題ありませんよ〜!

持たせていただくポケモンは野生の子でも何でも構いません(*^^*)

今からしばらくはオンラインにしておりますので、よろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:48
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@3939NUME/ミクさん

交換有難うございました♪
お渡しした個体に間違いがないかの確認をお願いしますね(´ω` *)
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:42
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@code___noname/ましろさん

交換有難うございました!
私もよくそのミスやらかします(^_^;)

お気になさらないでくださいね♪

リオルの特性など、間違いがないか確認をおねがいします(´ω` *)
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:40
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@3939NUME/ミクさん

今日交換大丈夫ですよ〜!
何時頃がご都合よろしいでしょうか?

こちらは21:30頃から交換可能です(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:22
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@code___noname/ましろさん

もしごましろさんのご都合が良ければ21:30頃からお願いしたいです(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:20
sio_nyan【出】孵化余りおしゃぼ♀、理想個体【求】アイテム色々
@nakayaBoooo/中 矢さん
はじめまして、こんばんは!
コメント有り難うございます(´ω` *)

是非ポイマ3、ポイア1と交換していただきたいです〜!

本日は21:30頃から交換可能ですので、ご都合の良い時によろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/06/09 21:18

スポンサーリンク