ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan出)太陽柄氷雪柄理想コフキムシ、砂塵柄氷雪柄非理想コフキムシ 求)PDW限定夢オシャボ♀、対戦用アイテム、進化の石
お返事有難うございます!

はい、ヒノアラシは♀になります。
コフキムシですが、出来れば卵渡し、性別♀、特性は複眼を希望したいです…!

注文が多くて申し訳ないです(>人<;)
@sio_nyan/紫央14/07/10 09:50
sio_nyan出)太陽柄氷雪柄理想コフキムシ、砂塵柄氷雪柄非理想コフキムシ 求)PDW限定夢オシャボ♀、対戦用アイテム、進化の石
こんばんは!

こちらヒノアラシ@ネットを提供出来ます。
太陽柄のコフキムシと交換していただくことは可能でしょうか?(・ω・`)
@sio_nyan/紫央14/07/09 22:49
sio_nyan求:遺伝親 出:孵化あまり
交換有難うございました!

念のためフル遺伝かどうか確認をお願いしますね。
ミルタンク問題なしでしたヽ(・∀・)ノ

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/07/09 18:03
sio_nyan求:遺伝親 出:孵化あまり
お返事有り難うございます♩

了解しました!ではドガース+闇の石との交換をお願いします。
もし今から交換可能でしたらお願いしたいですが、大丈夫そうでしょうか(・ω・`)
@sio_nyan/紫央14/07/09 17:51
sio_nyan求:遺伝親 出:孵化あまり
こんにちは、はじめまして!

こちらフル遺伝ドガース♂を提供出来ます。
ミルタンク@ラブラブを希望したいのですが、こちらから出す子が理想ではないため
レートが釣り合わなければ闇の石等で補いたいと思っているのですが、いかがでしょうか…?
ご検討下さいm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/07/09 17:36
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>halさま

交換有難うございました♪
@sio_nyan/紫央14/07/07 22:22
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>53

NN変更も了解です♪
Twitterの方に連絡させていただきました!
@sio_nyan/紫央14/07/07 21:43
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>51
こんばんは、はじめまして!
コメント有り難うございます♪
ヒンバス承りました。
ミミロルと是非交換お願いします(*'ω')

交換は、よろしければ22時以降にお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…?
ご都合悪ければ明日以降でも構いません!
@sio_nyan/紫央14/07/07 18:47
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>エーカーさま

交換有難うございました!
個体値・NNの確認をお願いします。
頂いた子は問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/07/06 22:21
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>46

すみません遅くなりました(><;)
今からオンラインにしておりますのでいつでも大丈夫です!
@sio_nyan/紫央14/07/06 22:11
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>44

ご希望の個体、NNも了解です♪
19時から22時頃までは交換出来ないので、22時またはそれ以降ですと助かります(><;)
@sio_nyan/紫央14/07/06 17:38
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>りゅーさん

交換有難うございました!
個体値の確認をお願いしますね。
@sio_nyan/紫央14/07/06 17:06
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>39

こんにちは!
コメント有り難うございます。

残念ながら、こちらでは夢モンメンは取り扱っておりません…( / _ ; )
もし通常特性でも構わないのでしたら、夢ヤミラミinドリームと交換していただきたいです。
@sio_nyan/紫央14/07/06 17:03
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>38

ぼちぼちオンラインにしておきますねヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。
@sio_nyan/紫央14/07/06 16:57
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>ラミレスさま

交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/07/06 11:25
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>34

今から可能です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/07/06 11:22
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>林檎さま

交換有難うございました!
こちらのミスでお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした(><;)
念のため個体値の確認をおねがいします。
@sio_nyan/紫央14/07/06 10:56
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>林檎さま

あ、申し訳ありません!
♀でしたね、もうしばらくお待ちください;;
@sio_nyan/紫央14/07/06 10:50
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>サレナさま

交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/07/06 10:47
sio_nyan《出》理想おしゃぼ♂♀《求》ポイマ、おしゃぼ♀
>>24

NN変更承りました!
準備でき次第申請させていただきますね。
@sio_nyan/紫央14/07/06 10:46

スポンサーリンク