ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
交換お疲れ様でした!
プルリルはとっさに出した孵化あまりの子ですので、逃がすなり何なりしてもらって構いません;

グライガーの個体は問題ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/05/25 10:56
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
では今からお願いします(*^^*)
オンにしますね。
@sio_nyan/紫央14/05/25 10:35
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
こんにちは。
いつでも交換可能ですので、ご都合の良い時に交換お願いします(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/05/25 10:27
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
分かりました。
そうですよね、無理を言ってしまい申し訳ありません(><)

また明日交換可能になりましたら連絡いただけると助かります…!
@sio_nyan/紫央14/05/24 23:27
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
今から可能であればお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…?
一応24時頃までは交換可能です、お時間合わないようでしたら明日以降にお願いしますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/24 23:20
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
ではNN「ばるたん」でお願いします〜!
レベルは50超えてても構いません(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/05/24 23:07
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
御回答有り難うございます。
是非グライガーを希望したいです(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/05/24 22:56
sio_nyan求)図鑑埋めinホウエンなど(出)6世代孵化厳選代行等
こんばんは。

ナマケロ、マイナン、サメハダー、ユレイドル、ポワルン、ジュペッタ、トロピウス、チリーン、パールル、サクラビス、ジーランス、ガーメイル、チェリンボ、エテボース、ニャルマー、スカタンク、ウソハチ、メガヤンマ
お見せ出来ます(^-^)/

グライガーの特性を教えてもらってもいいでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/05/24 22:35
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
交換有難うございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@sio_nyan/紫央14/05/22 22:54
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
お待たせしましたー!
準備が出来ましたので交換可能です。
@sio_nyan/紫央14/05/22 22:48
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
では夢ヤミカラスinドリームをお願いしたいです。
こちら今からロコンの孵化作業に入りますので、もう少しお待ちいただけると幸いです(><)
@sio_nyan/紫央14/05/22 22:31
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
有難うございます!
では是非その交換内容でお願い致しますm(_ _)m

交換はいつ頃可能でしょうか?
@sio_nyan/紫央14/05/22 22:11
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
すみません、追記です。
もし厳しいようでしたら、以下URLの所持フル遺伝おしゃぼからお好きな子を孵化する事も可能ですので仰ってください〜!
【http://yakkun.com/bbs/trade/n89884】
@sio_nyan/紫央14/05/22 22:04
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
お返事有難うございます。
・メノクラゲ(ミラコ/怪光/叩き落とす/つぼをつく)遺伝
・シェルダー(マッドショット/バリアー/氷柱張り/ロクブラ)遺伝
・デルビル(道連れ/カウンター/不意打ち/起死回生)遺伝
となっています。
こちらの希望はドガース♀、ワンリキー♀です。
ワンリキーの性別比がアレなので釣り合うか分かりませんが…
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/22 21:56
sio_nyan(求)孵化あまり、観賞用(放)孵化あまり
こんばんは。
是非交換をお願いしたいのですが、
・カラナクシinダイブ
・プルリルinダイブ
・ガルーラinラブラブ
・シェルダーinムーン
・デルビルinムーン
・グライガーinムーン
・メノクラゲinルアー
・クチートinレベル
・エアームドinヘビー
・リオルinドリーム
上記の中で気になる子はいますでしょうか?
全てフル遺伝のおしゃぼ♀になります。
個体値は4~5V程度なのですが…;
@sio_nyan/紫央14/05/22 21:40
sio_nyan【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
@i_px/silkyさん
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
提示していただいたライコウ、オシャボ入りであれば是非希望したいです。

ただ、今厳選代行の方を承っておりまして
それが終わってからになるので、
しばらくお待ちいただく事になるかと思います…;;
それでもよろしければ…
ご希望の6体の詳細を教えていただいてもよろしいでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/05/09 22:33
sio_nyan【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
@atumori4/ラー油さん

こちらこそ、交換有難うございました!
送られてきた子達が高個体の子ばかりで感激しております…。(´ω`)。
貴重なポケモンにお土産まで本当に有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/06 18:00
sio_nyan求)6世代産理想個体 出)色ダブランinオシャボ
交換有難うございました!
念のため個体値の確認をお願いします(>_<)

ではまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/06 00:16
sio_nyan求)6世代産理想個体 出)色ダブランinオシャボ
お返事有難うございます!
ストライクのNN変更なし了解です(*^^*)
♂♀希望がありましたらどうぞ!

はい、交換は六世代でお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/06 00:01
sio_nyan【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
@t_r_desu/mistyさん

お返事遅くなってごめんなさい;;

4体の厳選内容、把握致しました!
・ようきC不問5V夢リオルinドリボ 
・穏やかA不問5V夢パチリス♀inドリボ 
・ようきor臆病5V夢ハネッコ♀inドリボ 
・慎重or意地っ張りC不問5V出来ればテクニシャンのストライク♀inサファリ
で厳選を行います(*^^*)
ハネッコの性格に関しては、陽気、臆病どちらの親もいますので指定していただいて構いません♪
ストライクは意地っ張りで孵化しますね(><)

そう言っていただけるととても有難いです!
厳選が終わり次第、Twitterの方にご連絡させていただきますので気長にお待ち下さいm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/05/04 08:42

スポンサーリンク