ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴジャボ入りの臆病、もうかヒノアラシの孵化あまり4v以上
フル遺伝(フレドラ、神通力、起死回生、自然の力)

♀はポイア1

♂は無償

理想A抜けヒノアラシ♂はポイア2

欲しいモノ

ポイア1で引き取って頂きたいです。

♀を希望する場合は♀希望と書いて頂けると助かります。

理想はポイア2でお願いします。

メッセージ

挨拶して頂けると嬉しいです(*^^*)

交換は今日の10時以降か明日中ならばいつでも大丈夫です(*^^*)

♂ヒノアラシは無償で提供しますのでお気軽に声かけてください(*^^*)

投稿日時 : 2014/06/14 21:24

最終更新日時 : 2014/07/01 00:02

スポンサーリンク

コメント(22件)

sio_nyan24@sio_nyan/紫央
そうでしたか!
では、お言葉に甘えて♀を頂きたく思います……(・_・;)
全然急ぎではありませんので、無理をなさらない程度でよろしくお願いします♪

Twitterへの連絡、ということで了解しました!
良い評価(58人)
14/06/14 23:12
pokepoke52323@pokepoke523/レック
タダさん
交換ありがとうございました!おしゃぼ♀ありがとうございます。途中中断してすみません。個体値ご確認ください(*^^*)
良い評価(20人)
14/06/14 22:44
tada060322@tada0603/タダ
交換ありがとうございました!
個体値もおっけーでした!
良い評価(15人)
14/06/14 22:44
pokepoke52321@pokepoke523/レック
紫央さん
いえいえ!国際孵化中なので卵は大量にありますので(*^^*)
お気になさらず(*^^*)迷惑かけて申し訳ありません…
孵化できましたらTwitterの方に連絡させて頂いても宜しいでしょうか?
良い評価(20人)
14/06/14 22:40
tada060320@tada0603/タダ
今から申請します!
良い評価(15人)
14/06/14 22:38
sio_nyan19@sio_nyan/紫央
お返事有り難うございます!
ヒノアラシ、もし在庫がないのでしたら無理をなさらないでくださいね…!
ただでさえ♀は生まれにくいですし…その場合は、♂の子を頂けると嬉しいです(´ω` *)

では明日よろしくお願いします♪
良い評価(58人)
14/06/14 22:37
wataruituwari18@wataruituwari/シェリー
大丈夫です。
では明日交換お願いします
良い評価(70人)
14/06/14 22:01
pokepoke52317@pokepoke523/レック
suinu-nさん
申し訳ありません。出来次第Twitterの方に連絡させて頂いても大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
14/06/14 21:59
pokepoke52316@pokepoke523/レック
10@sio_nyan/紫央さん
ヒノアラシの方了解致しました(*^^*)
交換が明日になってしまうのですが大丈夫でしょうか?

タダさん
了解しました(*^^*)
その時間に潜らせて頂きます。

シェリーさん
ありがとうございます…本当に申し訳ありません
では出来次第連絡させて頂きます。Twitterの方に連絡させて頂いても大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
14/06/14 21:56
anna55015@anna550/ミウツー
了解しました。
では、明日準備ができましたら交換宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/06/14 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク