ポケモントレード

@_ine02 評価 (97件)

@ChokopiHitokage「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました。大変親切な方だと思います。安心して取引できますよ
@ChokopiHitokage/火野嵐2015/08/06 22:11
@korpoke「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なやり取りを行って頂きました。
海外産のNNであった為細かな確認も行って頂き信頼できるユーザー様と感じました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@korpoke/リリス@サブ垢2015/03/08 16:38
@MH4GIN3DS「良いユーザー」です!
私情で遅れたのを許して頂き迅速な対応をして頂いたため
交換ありがとうございました
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G2015/03/02 20:49
@Ri0kun「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします
@Ri0kun/Riokun2015/02/23 15:07
@jack50686「良いユーザー」です!
此方の都合で遅れてしまいましたが、優しく対応していただきました
機会があればまた宜しくお願いします!
@jack50686/jack506862015/02/16 22:15
@nayuta_dayo「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@nayuta_dayo/なゆたん2015/02/15 12:58
@__969xxx「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします
@__969xxx/るき2015/02/08 20:16
@meria_poket「良いユーザー」です!
丁寧に、気分良く対応していただけました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/17 00:03
@Tensei_Program「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応をしていただけました。
また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
交換ありがとうございました。
@Tensei_Program/シシララ@2938-7150-87832015/01/11 12:49
@madoka_mystery「良いユーザー」です!
夢コロモリ、メタモンつけていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です2014/12/16 21:36
@nogiwa55「良いユーザー」です!
育成代行させていただきました
ありがとうございましたm(__)m
@nogiwa55/タカアキ2014/11/11 16:18
@ahdgeyyaidjxj「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします!
@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ2014/11/11 14:43
@pokemon_yplay「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします((o(^∇^)o))
@pokemon_yplay/ラティオス2014/11/08 23:46
@sawahiro66「良いユーザー」です!
募集を掛けていた内容だけでなく、TSVの特定代行などまでしていただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@sawahiro66/さわひろ2014/11/08 11:02
@hukurouro「良いユーザー」です!
丁寧かつしっかりとした対応をして下さり、またこちらへのお心遣いもありとても感謝しています。信頼出来るユーザー様です。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@hukurouro/ふく2014/10/25 17:32
@door4423「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またご機会がありましたらよろしくお願いします
@door4423/竜崎2014/10/14 14:53
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました!こちらのミスにも親切に対応して頂きとても感謝しています。機会あればまたお願いします
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/10/03 21:04
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
こちらの不備で交換時間に遅れたのですが、丁寧な対応をしてくれました。
また、トレードとは別にアイテムをつけていただいたりなど気配りのとてもできる方だと思います!
トレード自体もスムーズに行うことができ、とても気持ちの良いものとなりました。
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/09/29 22:29
@TouumaRessya「良いユーザー」です!
面倒な個体も快く引き受けてくださり本当に助かりました。ありがとうございました。
@TouumaRessya/丞相2014/09/27 18:12
@anna550「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@anna550/ミウツー2014/09/27 12:08

スポンサーリンク