ポケモントレード

@_ine02 コメント履歴 (953件)

_ine02求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

お時間の件了解致しました^^
本日は寝てしまいそうなので明日交換をお願いしても宜しいでしょうか?
明日だと夕方〜23時辺りは予定が空いていると思います。

此方だと通知が来ず反応に遅れるので、準備が出来次第Twitterの@ine_pokeにご連絡いただけると素早く対応できると思いますのでご検討ください。
@_ine02/いね15/08/06 19:56
_ine02求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

初めまして、書き込みありがとうございます(^^)
希望了解致しました、是非交換をお願いしたいです^^

フーパですが個体値は気にしなくて良いので性格を控えめか意地っ張りまで粘っていただく事は可能でしょうか…?
@_ine02/いね15/08/06 19:25
_ine02求)夢メタモンHV 出)FRA産理想個体
@korpoke/リリス@サブ垢さん

ご丁寧に有難う御座います(^^)
此方こそ交換有難う御座いました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します><
@_ine02/いね15/03/08 17:49
_ine02求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4Gさん

此方こそ交換有難う御座いました(^^)
チコリータは此方の希望通りでした、大切にしますね!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@_ine02/いね15/03/02 20:54
_ine02求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4Gさん

変更無しで宜しいでしょうか…?
それとも英語版のタツベイデフォルト「Bagon」とお付けすれば宜しいでしょうか?

チコリータは呑気でお願い致します(^^)
此方は夕食を済ませましたのでいつでも大丈夫です〜
Twitterの@ine_pokeにご連絡いただけると早く対応が可能です。
@_ine02/いね15/03/02 19:39
_ine02求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4Gさん

初めまして、コメント有難う御座います(^^)
是非交換していただきたいです〜。
夢♀ケロマツは余っていませんので申し訳ないです…><

希望了解致しました、NNはどうしましょうか?
@_ine02/いね15/03/02 18:55
_ine02求)スケッチ代行 出)マスボ、理想個体
@Okuto0819/おくとっとさん

いえいえ、申し訳ないです><
了解致しました!
キャンセルされた場合はご連絡させていただきますね(^^)
@_ine02/いね15/02/15 16:27
_ine02求)スケッチ代行 出)マスボ、理想個体
@jack50686/jack50686@絵里推しライバーさん

初めまして、こんにちは(^^)
返信が遅れ申し訳ありません…
希望了解致しました、NN等希望がありましたら伺いますね。
連絡ですがTwitterの@ine_pokeに連絡いただけると早く対応出来ます><

@Okuto0819/おくとっとさん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
ドーブルは此方で用意しているのでスケッチのみをお願いするつもりでした…
先にコメントしてくださった>>1の方がキャンセルされた場合お願いします;;
@_ine02/いね15/02/15 15:44
_ine02(出)めざ炎ポリゴン めざ地ラルトス
@kakkypokepoke/かっきーポケモンさん

書き込みが遅くなりすみません…
此方こそ交換有難う御座いました!
後程評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
@_ine02/いね15/02/14 19:09
_ine02(出)めざ炎ポリゴン めざ地ラルトス
@kakkypokepoke/かっきーポケモンさん

了解致しました!
お待ちしておりますね(^^)
@_ine02/いね15/02/14 18:39
_ine02(出)めざ炎ポリゴン めざ地ラルトス
@kakkypokepoke/かっきーポケモンさん

有難う御座います(^^)
了解致しました、ご都合が宜しければ今からお願いしても宜しいでしょうか…?
只今オンラインにしておりますのでご検討いただけると助かります><
@_ine02/いね15/02/14 18:31
_ine02(出)めざ炎ポリゴン めざ地ラルトス
@kakkypokepoke/かっきーポケモンさん

お返事有難う御座います(^^)
はい、是非お願いします。
NN変更可能ですがご希望はありますか?
ポリゴンですが変更可能であれば「(晴れの記号)おまる(晴れの記号)」でお願いしたいです><
@_ine02/いね15/02/14 18:22
_ine02(出)めざ炎ポリゴン めざ地ラルトス
初めまして(^^)

臆病夢ツタージャ
グラスフィールド/黒い眼差し/ミラーコート/蛇睨み遺伝
VxVUUVめざ地♂NN変更可能の提供が可能です。

此方はA不問控えめめざ炎ポリゴン ダウンロードが希望なのですが交換をお願いしても宜しいでしょうか…?
@_ine02/いね15/02/14 18:14
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
@nayuta_dayo/なゆたんさん

間違いないようで良かったです(^^)
此方こそ有難う御座いました!
後程評価入れさせていただきますね。
また機械がありましたら宜しくお願い致します!
@_ine02/いね15/02/14 17:44
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
@nayuta_dayo/なゆたんさん

ポイマとイーブイ有難う御座いました;;
お手数ですが割って光るか確認していただけますか?><
@_ine02/いね15/02/14 17:39
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
@nayuta_dayo/なゆたんさん

ポイマ有難う御座いました!
ナックラーの返却は不要です。
TSVですが3290でした
非理想ですがPSV3290の生意気ソーナノ♂V-21-V-V-16-23がいるのですが差し上げましょうか…?
先程のコメントですが削除させていただきました><
@_ine02/いね15/02/14 17:28
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
@nayuta_dayo/なゆたんさん

了解致しました(^^)
只今オンラインにしますね(^^)
宜しくお願い致します〜。
@_ine02/いね15/02/14 17:15
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
@nayuta_dayo/なゆたんさん

了解致しました(^^)
対応は明日の昼以降のみとありますが今交換は難しいでしょうか…?
特定希望のロムで捕獲or孵化したポケモンがいれば特定可能なので出来れば今交換をお願いしたいですがいかがでしょう?><;
@_ine02/いね15/02/14 16:57
_ine02(求)TSV特定代行(出)マスボ・ポイマ等
初めまして、こんにちは〜
TSV特定致します(^^)
対価は特に求めませんがいくつTSV特定をご希望でしょうか?
@_ine02/いね15/02/14 16:46
_ine02出)PSV特定済み理想卵
@arise_devil/ルルさん

交換有難う御座いました!
此方の希望通りの個体でした(^^)
一応そちらでも個体の確認をお願い致します

後程評価入れさせていただきますね〜
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@_ine02/いね15/02/08 13:06

スポンサーリンク