ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等

あげるモノ

SV孵化を使用しましたが私が卵を作成し孵化していただいた個体となります

控えめ5VA0色夢イーブイ♀@ダイブ
ほしがる/のろい/欠伸

控えめ6V色夢イーブイ♂@ダイブ
アシストパワー 鈍い 願い事 欠伸

控えめ6V色夢イーブイ♀@ダイブ
アシストパワー 鈍い 願い事 欠伸

マスボ4つ

ポイマ10

のいずれか

交渉次第でマスボ、ポイマの数を増やします。
基本的に個体値は気にしません
提案や希望があれば気軽に書き込みをどうぞ

欲しいモノ

個体値不問フーパ

メッセージ

久々に利用させていただきます、宜しくお願い致します。

TSV4045 Twitter→@ine_poke

投稿日時 : 2015/08/06 19:11

コメント(5件)

ChokopiHitokage5@ChokopiHitokage/火野嵐
了解です
良い評価(8人)
15/08/06 20:09
_ine024@_ine02/いね
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

お時間の件了解致しました^^
本日は寝てしまいそうなので明日交換をお願いしても宜しいでしょうか?
明日だと夕方〜23時辺りは予定が空いていると思います。

此方だと通知が来ず反応に遅れるので、準備が出来次第Twitterの@ine_pokeにご連絡いただけると素早く対応できると思いますのでご検討ください。
良い評価(97人)
15/08/06 19:56
ChokopiHitokage3@ChokopiHitokage/火野嵐
お時間頂ければ大丈夫です。
本日ですと、厳選開始できるのが22時くらいになるので遅くなってしまいそうですが…
良い評価(8人)
15/08/06 19:40
_ine022@_ine02/いね
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

初めまして、書き込みありがとうございます(^^)
希望了解致しました、是非交換をお願いしたいです^^

フーパですが個体値は気にしなくて良いので性格を控えめか意地っ張りまで粘っていただく事は可能でしょうか…?
良い評価(97人)
15/08/06 19:25
ChokopiHitokage1@ChokopiHitokage/火野嵐
まだ配達員から受け取ってないので個体値は解りませんが、フーパ出せます。夢6v♀色イーブイ希望です。
良い評価(8人)
15/08/06 19:16


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク