ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メタモンHV 出)FRA産理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フランスROM産 12文字までNN変更可能
下記の理想個体1+マスターボール1つ

無邪気6V夢ケロマツ♂@ゴージャス
毒菱遺伝

意地っ張りC抜け5Vタツベイ♀@サファリ
竜波 竜舞 ドラゴンダイブ 暴れる遺伝

冷静5VS0ヒトツキ♂@ゴージャス
道連れ ワイドガード遺伝

意地っ張りC抜け5V力持ちマリル♀@ダイブ
のしかかり 腹太鼓 アクアジェット 水遊び遺伝

陽気C抜け5V肝っ玉ガルーラ@サファリ
捨て身タックル アムハン 金縛り カウンター遺伝

図太い6V頑丈メレシー

腕白or意地っ張りおみとおしカゲボウズ♂@ゴージャス
道連れ ゴーストダイブ 怪しい光 金縛り遺伝
個体値はC抜け5Vor6V

臆病A抜け5Vゴース♂@ムーン
金縛り 滅びの歌遺伝

穏やかAC抜け4Vクレッフィ♀@ダーク

欲しいモノ

カロスマーク有りHがV(HPの個体値が31)夢メタモン@マスターボール

捕獲分のマスボは理想個体に持たせてお返しします

メッセージ

フランス語NN12文字まで変更可能

使用可能な文字はTwitterの@ine_pokeに載せておきますので興味のある方は参考にしてください。

投稿日時 : 2015/03/08 14:35

最終更新日時 : 2015/03/08 17:49

コメント(3件)

_ine023@_ine02/いね
@korpoke/リリス@サブ垢さん

ご丁寧に有難う御座います(^^)
此方こそ交換有難う御座いました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します><
良い評価(97人)
15/03/08 17:49
korpoke2@korpoke/リリス@サブ垢
ツイッターでのやり取りでしたが交換ありがとうございました。
本件取引が終了している旨のみコメントで残させて頂きます。
良い評価(43人)
15/03/08 16:36
korpoke1@korpoke/リリス@サブ垢
始めまして。

XYフレンドサファリ産の夢メタモンinマスターの提供可能です。
書き込み中に捕獲したところHCがV、性格控えめの個体を確認しました。
NN変更も可能でひとまずセーブせずに放置しておりますので、
こちらで問題なければ交換お願いします。
(めざパは不明です)

こちらの希望はケロマツでNNは後程お伝えしたいと思いますのでご検討お願いします。
良い評価(43人)
15/03/08 15:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク