ポケモントレード

@AG_Kileek コメント履歴 (305件)

スポンサーリンク

AG_Kileek求)WINスイクン
了解です!
では交換は明日にしてもらうことはできますか・・・?
わがまま言ってすみません><;
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:35
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
@f_baziru/Basil☆Ppr♪
いえいえ!
僕も勉強になりましたのでー!

リンさん
そのサンダーはここで交換したんですかー?
でしたら注意しに行った方がいいとおもわれます!
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:32
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
ちなみに
ふぁてさんとたなかさんはどちらを希望しますか?
もし分かれるようであればお二人と交換できまふー
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:30
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
@fatefate72/ふぁてさん
ライコウ、フリーザー
@tanakan0530/たなかさん
ハッサム、ラッキー、サンダーのどれか
を希望したいと思います

優先なのはふぁてさんの二匹ですねー
たなかさんが何をだしてくれるかによって変わるかもしれません!
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:28
AG_Kileek求)WINスイクン
本当ですか?!うれしいです!
NNって北米産だと何文字でしたっけ…?
大切に使いたいので少しNN考える時間をいただいてもよろしいでしょうか?
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:19
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
まめさん
すみません、スイクンはいるので希望しません・・・

たなかさん
ハッサム、サンダーラッキーあたりがいいですねー

ふぁてさん
おおお!クラウンライコウ・・・そのライコウは自己産ですか?もらい物でしょうか?
ドランは希望しませんねー
@AG_Kileek/桐12/10/16 23:15
AG_Kileek求)WINスイクン
SUICUNE(レベル30)
性格:のんき
個体値:31ー31ー31ー31ー31ー31
プレシャスボール入り
親名 WIN2011
親ID 02211

です!
@AG_Kileek/桐12/10/16 22:58
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
リンさん
了解しましたー!

カガリさん
ハッサムの詳細お願いしますー
あとハッサムと他に準伝など出せたりしませんか?
@AG_Kileek/桐12/10/16 22:51
AG_Kileek求)WINスイクン
WINスイクンだせるのですが…
コピー産の可能性があるのでなんともいえないです…が一応ボルトを希望します!
@AG_Kileek/桐12/10/16 22:39
AG_Kileek■ケルディオ、メロエッタ オークション
んおーリンさん!
こちらで絡むのは久しぶりですねw

めざ飛サンダーの性格やら個体値やら詳細をお願いしまーす
@AG_Kileek/桐12/10/16 22:36
AG_Kileekアンケート的な
URLの板は詳しく書けていて僕なら安心して代行を任せられると思います。

正直なところ捨て垢を使ってトレード板を利用している人は少し怖いですよね…。
@AG_Kileek/桐12/10/15 21:49
AG_Kileek詐欺報告です。
んおー、こわい
@AG_Kileek/桐12/10/15 12:35
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
うおー♀でしたか!
交換ありがとうございましたー
大切にしまあーす(*`∀´)
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:46
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
はーい(・ц・)
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:44
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
もぐってますねー
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:38
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
ヴォルカノでお願いしまふ
ヴはローマ字うちのVOででまあす
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:30
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
あ、NN変更お願いできますかー?
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:25
AG_Kileek出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん
ブビィ希望しまあす
@AG_Kileek/桐12/10/14 02:21
AG_Kileek対戦募集
メンテなのは海外でBW2が発売したかららしいです〜

通りすがりでしたーw
@AG_Kileek/桐12/09/30 14:49
AG_Kileek求)色孵化乱数,夢♀,高個体準伝説,高個体禁止伝説
できませんね!
すみましぇん
@AG_Kileek/桐12/09/30 01:54

スポンサーリンク