ポケモントレード

@AG_Kileek コメント履歴 (305件)

スポンサーリンク

AG_Kileek求)映画館アルセウス
リンさんお久しぶりです、増殖するぴーの時には少しお話をしたものです(・ц・)

映画館シェイミがいるのですがいかがでしょう?
全く使ってもいなかったのでボックスの警備をしている子ですw

ただ(日頃の警備のせいか)レベルが1上がって51レベルになってしまっています…

それでも良ければ夢特性と交換おねがいしたいです。
@AG_Kileek/桐12/09/21 18:07
AG_Kileek出)野生乱数ポケ
交換ありがとうございました('ω')

こりゃ確かに煽り性能ありますわw
@AG_Kileek/桐12/09/18 14:44
AG_Kileek出)野生乱数ポケ
筋肉ブルーベリーの
Muscleblueでお願いしますw

フレコはこちらでおねがいします!
3610 6570 0343
@AG_Kileek/桐12/09/18 14:25
AG_Kileek出)野生乱数ポケ
はーい
ええと…12文字ですっけ…?
@AG_Kileek/桐12/09/18 14:18
AG_Kileek出)野生乱数ポケ
ほしいですw
王冠出します(^p^)
@AG_Kileek/桐12/09/18 14:12
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
交換ありがとうございました!
アイテムまで付けていただいて…><

また機会があればよろしくおねがいしまーす♪
@AG_Kileek/桐12/09/17 00:33
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
孵化お疲れさまでーす!
僕がNNを付けたら「はがねん」になりますが…←

あ、フレコはこちらでお願いしますっ
3610 6570 0343
@AG_Kileek/桐12/09/17 00:20
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
こちらは今乱数おわりましたー
NNの希望などがあれば教えてください
@AG_Kileek/桐12/09/16 23:53
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
交換はいつでも大丈夫ですよー
@AG_Kileek/桐12/09/16 23:38
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
おおーよかったです!
こちらこそおねがいします〜
ラルトス(あやしいひかり、かげうち、くろいまなざし、●さいみんじゅつ)
ラルトス(かげうち、かなしばり、おきみやげ、おにび)
ポニータ(つのドリル、あばれる、あさひのひざし、さいみんじゅつ)
をおねがいできますか?

エルレイドの遺伝にふふふ・・・
@AG_Kileek/桐12/09/16 23:31
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
あ、すみません 間違えました
C不問5Vならだせますー
@AG_Kileek/桐12/09/16 23:23
AG_Kileek求)色乱数孵化 出)遺伝親
ダンバルだせますー
@AG_Kileek/桐12/09/16 23:18
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
はい!ぜひもらってくださいw

わかりましたー楽しみに待ってます(^p^)
あの、もしよければ、
僕が当選したら、呼びかけしてもらう事は可能ですかね?
@AG_Kileek/桐12/09/15 22:34
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
さすがにキノココはだめ個体なのでw

チラーミィももらってくださいーw
@AG_Kileek/桐12/09/15 22:23
AG_Kileekネタパアイデア下さい^p^
シャワーズ=フィッシュ竹中さん
@AG_Kileek/桐12/09/15 22:13
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
あ、種マシンガン遺伝キノココもいました
@AG_Kileek/桐12/09/15 22:04
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
はーい

アイアント、ユニラン、キャモメ、ハスボーくらいしかいませんね…w
@AG_Kileek/桐12/09/15 22:03
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
ムドーは頑丈でーす
砕ける鎧が希望であれば少し時間を頂ければだせますよー
@AG_Kileek/桐12/09/15 21:49
AG_Kileekオークション 臆病5VNN付ラティオスハイパーボール入
色わんぱく、ブレバ呪い遺伝ムドー5Vと
夢6Vチラーミィ♀だしまふ
@AG_Kileek/桐12/09/15 21:04
AG_Kileek(出)臆病5Vカウンターキモリエメループ自己産NN変更可能(求)色々
了解しました!(・ц・)
またよろしくです!
@AG_Kileek/桐12/09/13 20:26

スポンサーリンク