ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)WINスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すものは全て自己乱数産未育成です。一部ROMが異なる為親名が違うものもあります。
色めざ氷70(31-22-30-31-31-31)臆病ボルトロス(北米)inマスターボール
色5V(31-14-31-31-31-31)臆病ヒードラン(Pt産)inマスターボール
色5V(31-14-31-31-31-31)臆病ディアルガ(Pt産)inゴージャスボール
色5V(31-14-31-31-31-31)臆病パルキア(Pt産)inゴージャスボール
5V(31-14-31-31-31-31)臆病ラティアス(BW2産)inゴージャスボール
5V(31-14-31-31-31-31)図太いクレセリア(BW2産)inゴージャスボール

色違いは全てIDが00000になっています。
NNは全て変更可です。

欲しいモノ

WINスイクン(5V以上)しんそく・ぜったいれいどは必須でお願いします。

メッセージ

レートは要相談でお願いします。

当然改造・コピー産はご遠慮くださるようお願い致します。自己産である必要はありませんが他人産の場合親名やボールなど改造・コピー産でないことを確認させて頂きたいと思います。

それではよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/10/16 22:15

最終更新日時 : 2012/10/17 21:35

スポンサーリンク

コメント(12件)

AG_Kileek12@AG_Kileek/桐
こんにちわ!
ボルトロスのNN決まりましたー!

「Caladborg」 でお願いします!
このコメントにお気づきになりましたら、よければTwitterの方にお願いしますーっ
良い評価(17人)
12/10/17 15:27
m_kariu11@m_kariu/ななみ
了解です。ではNNがお決まり次第ご連絡下さいっ。
良い評価(8人)
12/10/17 00:16
AG_Kileek10@AG_Kileek/桐
了解です!
では交換は明日にしてもらうことはできますか・・・?
わがまま言ってすみません><;
良い評価(17人)
12/10/16 23:35
m_kariu9@m_kariu/ななみ
そういってもらえると嬉しいです。
NNは確か10文字までだったと思います。ごゆっくりどうぞ。

ですが0時を過ぎてしまうとその日の夜(20:00くらい)までは反応が出来ないかもしれませんのでご了承頂ければ思います。
良い評価(8人)
12/10/16 23:26
AG_Kileek8@AG_Kileek/桐
本当ですか?!うれしいです!
NNって北米産だと何文字でしたっけ…?
大切に使いたいので少しNN考える時間をいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
12/10/16 23:19
m_kariu7@m_kariu/ななみ
わざわざ有難うございます。
ちょっと悩んでみましたが今回は是非交換して頂ければと思います。

NNはどうしますか?
良い評価(8人)
12/10/16 23:13
AG_Kileek6@AG_Kileek/桐
SUICUNE(レベル30)
性格:のんき
個体値:31ー31ー31ー31ー31ー31
プレシャスボール入り
親名 WIN2011
親ID 02211

です!
良い評価(17人)
12/10/16 22:58
m_kariu5@m_kariu/ななみ
@AG_Kileek/桐 様

コメント有難うございます。
もしよろしければ個体値等教えてもらって良いですか?
良い評価(8人)
12/10/16 22:49
AG_Kileek4@AG_Kileek/桐
WINスイクンだせるのですが…
コピー産の可能性があるのでなんともいえないです…が一応ボルトを希望します!
良い評価(17人)
12/10/16 22:39
xaickas_RinLen3@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
とりあえず他人産はまだしも自己産を出してくれる人はいないと思いますね(確認すら出来ないですが)
そして他人産は無責任ですからねー

コメントはけしてもらって構わないです
良い評価(99人)
12/10/16 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク