ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数あまり 求)こだいのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ格理想おくびょう夢コロモリ
めざ地理想おくびょう夢ブビィ
めざ水理想おっとりケムッソ
めざ氷理想おくびょう夢ロコン
いじっぱり6Vあくび遺伝ヨーテリー
めざ炎理想さみしがりユキカブリ
ひかえめ6Vチョンチー
ようきorいじっぱり6Vコイキング
ようき夢6Vチラーミィ

この中で何かありましたら

欲しいモノ

こだいのおうかんです。

メッセージ

レートは1:1でお願いします

投稿日時 : 2012/10/14 02:10

最終更新日時 : 2012/10/14 03:16

スポンサーリンク

コメント(22件)

maigo61981922@maigo619819/かな
@popopopo_m/ponpon..yasu さん
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
12/10/14 03:08
popopopo_m21@popopopo_m/ponpon..yasu
では潜って待ってます。
良い評価(37人)
12/10/14 03:01
maigo61981920@maigo619819/かな
@popopopo_m/ponpon..yasu さん
わかりました。今から大丈夫です。
良い評価(24人)
12/10/14 03:00
popopopo_m19@popopopo_m/ponpon..yasu
ないですねー。でしたらユキカブリでお願いします。今から可能でしょうか?
良い評価(37人)
12/10/14 02:57
maigo61981918@maigo619819/かな
@popopopo_m/ponpon..yasu さん
他は特にないですね、
ポイマ持ってませんか?よかったら交換してほしいのですが?
良い評価(24人)
12/10/14 02:55
popopopo_m17@popopopo_m/ponpon..yasu
大丈夫ですよ。夢♀で希望されるものはまだありますか?こちらの希望はユキカブリとロコンなのですが。
良い評価(37人)
12/10/14 02:48
maigo61981916@maigo619819/かな
@Pika_tamin/ももも。 さん
交換ありがとうございましたー。
助かりました。
良い評価(24人)
12/10/14 02:47
AG_Kileek15@AG_Kileek/桐
うおー♀でしたか!
交換ありがとうございましたー
大切にしまあーす(*`∀´)
良い評価(17人)
12/10/14 02:46
AG_Kileek14@AG_Kileek/桐
はーい(・ц・)
良い評価(17人)
12/10/14 02:44
maigo61981913@maigo619819/かな
@Pika_tamin/ももも。 さん
すいません、遅れました。
交換お願いします
良い評価(24人)
12/10/14 02:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク