ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

対戦募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

能力下げの木の実炎、草、氷、地、飛、 岩、霊、鋼、ノの半減の実カムラ、ヤタピ の実

のどれか

欲しいモノ

対戦相手

メッセージ

やっとパーティー6体決まったので対戦相手を募集します
景品は勝ち負け関係なく皆さんに差し上げます。
昨日対戦して頂いた方でまだもらっていないかたは、差し上げますのでコメ下さい(*^^*)

シングルフラットでの対戦に成ります♪
レート想定のガチパです(*^^*)

何故久しぶりにレートに潜ろうとしたら、メンテナンス中なんだ(T_T)

投稿日時 : 2012/09/30 14:45

最終更新日時 : 2012/09/30 16:58

スポンサーリンク

コメント(35件)

iba_n35@iba_n/T.NAOKI
めろんさん
対戦ありがとうございます(*^^*)
ボイチャは大丈夫です(^^)v
命がけしか有効打がなかったんです(泣)
良い評価(11人)
12/09/30 16:58
meron1wahuwahu34@meron1wahuwahu/*めろん@すのこタン*
ありがとうございました、ボイチャきこえてたらすいませんw命がけは強かったです(^_^;)
評価なし
12/09/30 16:54
iba_n33@iba_n/T.NAOKI
takashiさん
ありがとうございます(*^^*)

めろんさん
お願いします(^^)v
良い評価(11人)
12/09/30 16:45
twshgooner32@twshgooner/takashi
完敗です(;_;)
接続と対戦お付き合いいただきありがとうございました!
良い評価(5人)
12/09/30 16:44
iba_n31@iba_n/T.NAOKI
一端電源おとして潜ります♪
良い評価(11人)
12/09/30 16:32
archangeyuda30@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ
すみません。
用事が出来たのでバトル辞退します。
次回お願いします(^人^)
良い評価(39人)
12/09/30 16:31
twshgooner29@twshgooner/takashi
なかなか繋がらないですね(;_;)
良い評価(5人)
12/09/30 16:28
iba_n28@iba_n/T.NAOKI
金縛りで起点回避したつもりが、まさかの回復…

ハッサムおそろし(T_T)
良い評価(11人)
12/09/30 16:25
Hydreigon032127@Hydreigon0321/エルシィ
ハッサムおいしいです^p^

剣舞積めたのがおいしかったですー
評価100%(1人)
12/09/30 16:21
twshgooner26@twshgooner/takashi
では潜りますねv
どうぞよろしくです(^^
良い評価(5人)
12/09/30 16:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク