ポケモントレード

@AG_Kileek コメント履歴 (305件)

スポンサーリンク

AG_Kileek出)色準伝、AR準伝、低個体配信系、孵化乱数 求)色クレセなど
めざ氷ケルディオはどうでしょうか?
@AG_Kileek/桐12/09/23 15:09
AG_Kileek求)夢♀ミニリュー 出)乱数代行
夢ヒトモシはまだ解禁されていませんよー
@AG_Kileek/桐12/09/23 04:09
AG_Kileek出)ボール指定可能ボルトロス 
クラウンエンテイ6Vなどいかがですか?
@AG_Kileek/桐12/09/22 19:49
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
こちらこそです!
うおおリンさんからそういってもらえるなんて嬉しいです(*`∀´)
僕もさっきからフォローしようかなあーどうしようかなあと迷っていたので!

ぜひ僕もフォローさせてください\('ω')/
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:55
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
残念ですー)^p^(

男の子は遠慮しまry←

交換ありがとうございました!
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:51
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
じゃあ僕も新世界の神に!w

はーい!
あ、そうなんですかー

いえいえー(・ц・)
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:50
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
んお、ミミロル…
そのミミロルはNN変更可能だったりします?(*`∀´)
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:45
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
私が…神だ…(⌒,_ゝ⌒)

じゃなかったww
グラードン欲しかったんですよー!
なのでグラードンと交換お願いします〜

そういえば個体値など気にしてなさらないですがコレクションってことですか?

潜りますねー
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:43
AG_Kileek激求)映画館アルセウス
リンさんすみませんっ
アルセウスもいるのを伝えるの忘れてましたw
ゆうかんレベル100ですがいかがですか?
@AG_Kileek/桐12/09/21 21:33
AG_Kileek求)映画館アルセウス
サンダースがめざ氷撃ってきますよww
怖かった…←

ですねー猿や馬車はあまり耐久がないのが残念です、まあ十分強いんですけどw

winスイクンならかなりレートが高いポケモンと交換できるんじゃないですかねー?
いやいやーお互い様ですよう!
PDWが最近出来てないのでとても助かりました!
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:46
AG_Kileek求)映画館アルセウス
飴はプレゼントです!
一時期もの拾いにハマっていて
ジクザクマ部隊が拾ってきてくれましたww
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:38
AG_Kileek求)映画館アルセウス
うおー交換ありがとうござんした〜

\('ω')/レアな夢ポケ感謝いたしまするー!お話しながら交換できて楽しかったです!
また機会があればよろしくおねがいしまーす
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:36
AG_Kileek求)映画館アルセウス
いえー

めさパ厳選までする厳選ガチ勢ですw

僕は襷ですねー
珠猿でも良いですよね!
一撃で落とされるのが怖いので襷にしてますw

>>なんか貴重すぎて手がつけられないですその気持ちわかりますw

全然使う気が無かったのでもらっていただけて良かったです!煮るなリ焼くなりすきにしてくださいww
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:31
AG_Kileek求)映画館アルセウス
お疲れさまです!

友人厳選勢なんですがかなり強いですw

あらーガモスさん涙目ですねww
猿なら襷で耐えてエッジですかねー
スイクンぜひ育ててあげてくださいw

いやーこれは確か僕がガチ勢じゃないときに引き取った気がするので偶然の2Vですw
遠慮せずもらってくださーい\('ω')/
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:17
AG_Kileek求)映画館アルセウス
フレコはこちらでオナシャス!

3610 6570 0343
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:12
AG_Kileek求)映画館アルセウス
はやっw
ありがとうございます! 

確かに…
こっちがバシャ使っても相手に対策されてるのでよくやられますw

零度スイクンは育てた方が良いと思いますよーw
あ、ちなみに今シェイミの個体値を確認したらBDの2Vでしたw
@AG_Kileek/桐12/09/21 20:06
AG_Kileek求)映画館アルセウス
はーい、ゆっくりで大丈夫ですのでーw

ですよね!
あーゴウカザルと使い分けてるんですね。それも良いアイデアですなー!
僕は友人戦でたまに馬車使いますけどw

ですですw
高個体投げらっきーとかもボックスの片隅に…w
@AG_Kileek/桐12/09/21 19:44
AG_Kileek求)映画館アルセウス
チョボマキ コマタナ ヤミカラス ブビィ エレキッドの五匹をおねがいしますw

僕も警戒するようにしてます!
馬車今度レートで使ってみようかなぁ…
@AG_Kileek/桐12/09/21 19:28
AG_Kileek求)映画館アルセウス
了解です!
いやー迷うなあ…
ブピィ、エレキッドはぜひ頂きたいのですが…他が迷ってしまって…w

ぐぬぬ、別垢怖いですね…w

おお!馬車使ったんですね!
強すぎますよあいつはw
僕の馬車は今ボックスの隅っこにいますw
@AG_Kileek/桐12/09/21 18:56
AG_Kileek求)映画館アルセウス
リンさん

どもです!
やっぱりまたいなくなったんですねw

夢ポケですが、リンさんユーザーページの夢ポケから選べば良いんですかね…?
@AG_Kileek/桐12/09/21 18:29

スポンサーリンク