ポケモントレード

@Roco0309 コメント履歴 (59件)

スポンサーリンク

Roco0309求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など
こちらの都合でお待たせして大変申し訳ありません!

いじっぱりHDSが産まれましたので、こちらの個体とで交換をお願い致します。
(今回はすんなり♀産まれてくれました;)

21時とお伝えしていたのでまだ早いのですが、一応PSS繋げておきますので、ご都合の良いタイミングで交換申請をお願い致します。

こちらTNロコになりますので宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/05 20:32
Roco0309求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など
>6
1BOX近く産んで夢♀一匹は運が悪すぎですね^^;

それでは引き続き孵化させていただきます。

そしてこちらの都合で大変申し訳ないのですが、途中夕食で手が付けられなくなりますので21時までお待ちいただいても大丈夫でしょうか・・?

ポッチャマは♂で大丈夫です。
宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/05 18:43
Roco0309求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など
>4
ありがとうございます!夢ポッチャマとても嬉しいです。
とりあえず
てつのこぶし♀ドリボ入り
(ワイドガード・ドレインパンチ・みきり・マッハパンチ遺伝)
産まれましたので書き込みさせて頂きました。

予想以上に♀が産まれず、性格残念DのみVの個体となっております・・。

V値+性格補正もご希望有ればもう少しお時間頂きたいのですが、いかがなさいましょうか?
こちらでも宜しければ今からでも交換可能です。
@Roco0309/ロコ14/01/05 18:20
Roco0309求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など
>2
すみません、一応確認なのですが理想個体でなくて良いのですよね?
とりあえずBW見ましたらコジョが居ましたのでついでに遺伝技入れておきますね。

大変厚かましいお願いなのですが、個体値不問の夢ポッチャマも頂けると嬉しいのですが難しいでしょうか><?
厳しいようであればネストチコだけで大丈夫です。

お待たせしてしまい申し訳ないのですが、18:30までには準備できるかと思います。
とりあえず♀産まれましたらご報告に上がります。
@Roco0309/ロコ14/01/05 17:34
Roco0309求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など
初めまして、書き込み失礼いたします。
ご希望されています、ドリームボール入りドッコラー♀ご用意できます。
(まだBWに居ますので輸送+孵化のお時間を頂くことになりますが)

こちらの希望はネスト入り♀チコリータになります。

ご検討宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/05 17:08
Roco0309(出)BP200 (求)臆病ケロマツめざ地orめざ電理想個体
うっかりキャンセルを押してしまい大変失礼致しました;
交換ありがとうございました。
念のため個体値確認をお願い致します。
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/03 23:50
Roco0309(出)BP200 (求)臆病ケロマツめざ地orめざ電理想個体
NN了解致しました。
こちらはとくせいカプセルを頂くということで宜しいでしょうか?
お時間近くなりましたらPSS繋がせて頂きますね。
こちらはTNロコになります。
@Roco0309/ロコ14/01/03 15:04
Roco0309(出)BP200 (求)臆病ケロマツめざ地orめざ電理想個体
お返事ありがとうございます!
交換時間了解です。
NN希望ありましたらお知らせくださいませ。
@Roco0309/ロコ14/01/03 14:26
Roco0309(出)BP200 (求)臆病ケロマツめざ地orめざ電理想個体
はじめまして、こんにちは。
ダクボ入りで宜しければ
臆病夢ケロマツHBcdSめざ地
お出しできます。
ただ交換時間が22時以降(只今外出中でして、帰宅時間が定かではありません)と遅くなってしまいます。
他にご提供される方がいらっしゃいましたら優先して頂いて構いません。

ご検討宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/03 13:36
Roco0309出)ジョウト御三家等
交換ありがとうございました!
念の為個体確認をお願い致します。
貴重な子を頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
@Roco0309/ロコ14/01/01 18:10
Roco0309出)ジョウト御三家等
すみません、孵化の個体確認しておりまして、オンになっていらっしゃったのに気付きませんでした;

こちらPSS繋げておりますのでご都合の良いタイミングで交換申請お願いできますでしょうか?
@Roco0309/ロコ14/01/01 17:45
Roco0309夢島 隠れ特性のポケモンを探しています!
交換ありがとうございました!
こちらがお渡しした個体に問題が無いかご確認くださいませ。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します!
@Roco0309/ロコ14/01/01 17:23
Roco0309夢島 隠れ特性のポケモンを探しています!
お時間近くなりましたのでお伺いいたしました。
こちらPSS繋げておりますので、ひろたんさんのご都合の良いタイミングで交換申請をお願い致します。
こちらTNロコになります。
@Roco0309/ロコ14/01/01 16:59
Roco0309出)ジョウト御三家等
>41
いえいえ、もっと沢山提示出来たら良かったのですが、あまり理想個体所持所持しておらずで申し訳ありません;
ご検討頂きありがとうございます。

他にもネストチコ出されている方いらっしゃるんですね。
私は丁度最新トレードを辿ってこちらに辿り着きました次第です。
コロシアム産と入手困難な上、御三家♀個体は出にくいですからレート高いのは当然かとは思います><

一応プレミア個体では他でお譲り頂いたのが居ますので、まだ所持していないワニを優先させたいなぁと思った次第です。

NNは了解いたしました!
交換なのですが、17:30頃でいかがでしょうか?
ご都合が悪いようでしたらお時間の指定をお願い致します。
こちら上記時間以降でしたら大丈夫です。
@Roco0309/ロコ14/01/01 15:16
Roco0309夢島 隠れ特性のポケモンを探しています!
>8
ありがとうございます。それではお時間近くなりましたらまた書き込みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/01 14:23
Roco0309出)ジョウト御三家等
>36
お返事ありがとうございます!
2匹の交換は難しいということでしょうか?
それでしたらネストチコリータではなくダイブワニノコを優先したいので、そちらと交換をお願いしたく思います。

NN変更は可能ですのでお申し付け下さいませ。
@Roco0309/ロコ14/01/01 14:19
Roco0309夢島 隠れ特性のポケモンを探しています!
>4
お返事ありがとうございます!
交換なのですが17時以降のひろたんさんの都合の良い時間帯でお願いできますでしょうか?
宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/01 14:14
Roco0309出)ジョウト御三家等
あけましておめでとうございます。
まだ募集の方はされてますでしょうか?
ネスト入りチコリータ♀、ダイブ入りワニノコ♀を希望したく書き込みさせて頂きました。

此方お出し出来るポケモンが
ダクボ入り臆病夢ケロマツ♂♀HBcdSめざ地面、HBCdSめざ鋼
プレミア入り図太い夢ニャスパーHBCDS♂♀(あくび、ねこのて、バリアー、トリック遺伝)
プレミア入り臆病デデンネほおぶくろHbCDSめざドラゴン♂
(てだすけ、ほしがる、かいでんぱ遺伝)※めざ氷狙いの非理想
になります。
上記に交換に値するポケモンはありますでしょうか?

あとはBP品でしたら多少は所持しておりますのでお出し出来ると思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/01 11:22
Roco0309夢島 隠れ特性のポケモンを探しています!
はじめまして、こんにちは。
当方ダイブボール入り夢チョンチー♀を探しておりました。

夢キバニア♀inダイブボール
でしたらお出しできるのですが、交換お願いできませんでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ13/12/31 14:14
Roco0309(出)バンク解禁後のオシャボ夢♀(求)オシャボ夢♀
>12
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢さん
ご検討頂きありがとうございます!
フォッコ了解です。NN希望ありましたらお知らせください。

キバニアは可能であればS抜け以外でお願いしたいです。

ゆめしま思い立った時には閉鎖されておりまして、絶望してました;
ので、是非オシャボの子を譲っていただきたいです><

可能であれば、オタチ、リリーラも是非お願いしたいのですが、先ほど提示致しました理想個体では交換は難しいですかね・・・?
@Roco0309/ロコ13/12/30 18:14

スポンサーリンク