ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドッコラー♀@ドリームボール 出)オシャボ御三家など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.オシャボ御三家
チコリータ♀@ネストボール
ヒノアラシ♀@プレミアボール、リピートボール
ワニノコ♀@ネットボール、ダイブボール

※上記はすべて、頂き物を孵化したものです。いずれも2〜3V程度です。

2.ムーバー後解禁ポケなど

夢特性御三家(キモリ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル)

ドガース@ネストボール(いたみわけ)
エアームド@プレミアボール(のろい、ドリルくちばし、おいうち、ステルスロック)
ムウマ@ムーンボール(みちづれ)
ヒンバス@ダイブボール(ミラーコート、さいみんじゅつ、りゅうのはどう)
デスマス@モンスターボール(かいふくふうじ、おきみやげ、ふういん、わるだくみ)
プルリル@モンスターボール(あやしいひかり、いたみわけ、とける)
シビシラス@ダイブボール

夢ミニリュウ@モンスターボール(しんそく、アクアジェット)
夢ポリゴン@モンスターボール
夢カブルモ@ゴージャスボール(メガホーン、はたきおとす、おいうち、ドリルライナー)
夢ミミロル@ドリームボール(炎・氷パンチ、ねこだまし、スカイアッパー)
夢リグレー@ドリームボール

上記は孵化余り3〜4Vになります。複数提供も可です。

欲しいモノ

夢特性(てつのこぶし)のドッコラー♀、ドリームボール入り
※性格、個体値不問です。

メッセージ

夢ドッコラー♀のドリボ入りがあまりにも見つからず、募集をすることにしました。

孵化にお時間をいただくものもあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/05 15:53

最終更新日時 : 2014/01/05 21:49

スポンサーリンク

コメント(15件)

IRE_POKE_IRE15@IRE_POKE_IRE/アイル
了解しました!
いただいたドッコラーは、きちんとローブシンになるまで育てる予定です。
せっかく「シショー」と付けていただきましたからね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(33人)
14/01/05 21:43
Roco030914@Roco0309/ロコ
いえいえ、3V止まりで申し訳ないです;

お渡しした個体はさすがに手元において頂きたいですが、そこから産まれた個体等はお好きにして頂いて構いませんよー。

IDはミラーを目指してすこし厳選していたら出たので、私も驚きましたw

ハッピータイムもポケセンが傍になければ珍しいかと思いますので、宜しければ使ってやってください。

此方こそ良個体の子を本当にありがとうございました!
良い評価(27人)
14/01/05 21:23
IRE_POKE_IRE13@IRE_POKE_IRE/アイル
ポッチャマは、あくまで孵化余りなので大丈夫ですよ。
そして、ドーブルをよく見てみたらハッピータイムが・・・!
素敵なおまけをありがとうございます!
IDもすごいですね・・・。
良い評価(33人)
14/01/05 21:17
IRE_POKE_IRE12@IRE_POKE_IRE/アイル
交換、ありがとうございました!
やっとドリボ夢ドッコラーが手に入り、しかも性格一致で、
個体値にVもあるということで、うれしい限りです!
最後のアイアントも可愛かったです^^

いただいた子はもちろん大切にしますが、
今後、この子を親にして産まれた子を交換に出すことは可能でしょうか?
もしダメであれば、それに従いますので!
良い評価(33人)
14/01/05 21:13
Roco030911@Roco0309/ロコ
交換ありがとうございました!
此方の都合でかなりお待たせして本当に申し訳ありませんでした。

貴重なオシャボ&夢個体、大切に致しますね。
というかポッチャマ理想ですが貰ってしまって宜しいのでしょうか…?

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(27人)
14/01/05 21:11
IRE_POKE_IRE10@IRE_POKE_IRE/アイル
>10
ただ今戻りました!
今から申請しますね。
こちら、TN「オージー」ですのでよろしくお願いします。
良い評価(33人)
14/01/05 21:05
Roco03099@Roco0309/ロコ
こちらの都合でお待たせして大変申し訳ありません!

いじっぱりHDSが産まれましたので、こちらの個体とで交換をお願い致します。
(今回はすんなり♀産まれてくれました;)

21時とお伝えしていたのでまだ早いのですが、一応PSS繋げておきますので、ご都合の良いタイミングで交換申請をお願い致します。

こちらTNロコになりますので宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
14/01/05 20:32
IRE_POKE_IRE8@IRE_POKE_IRE/アイル
>7
ありがとうございます!
生まれないときは本当に生まれませんよね・・・。

大変かとは思いますが、よろしくお願い致します。

交換時間、21時で了解です!
夢ポッチャマも♂を用意しておきますね。
良い評価(33人)
14/01/05 18:51
Roco03097@Roco0309/ロコ
>6
1BOX近く産んで夢♀一匹は運が悪すぎですね^^;

それでは引き続き孵化させていただきます。

そしてこちらの都合で大変申し訳ないのですが、途中夕食で手が付けられなくなりますので21時までお待ちいただいても大丈夫でしょうか・・?

ポッチャマは♂で大丈夫です。
宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
14/01/05 18:43
IRE_POKE_IRE6@IRE_POKE_IRE/アイル
>5
孵化お疲れ様です!
ではお言葉に甘えて、性格補正(いじっぱり)だけお願いできますか?
ここにきてわがままですみません・・・!

夢ポッチャマですが、オス・メスの希望はございますか?
良い評価(33人)
14/01/05 18:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク