ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ロコさんのプロフィール

Roco0309
Twitterアカウント
@Roco0309
名前
ロコ
フレンドコード
未設定 (ロコ)

ロムXです。
色粘りの為に自転車を走らせています。
バトルは強くないので、孵化数だけ増えて恥ずかしい限りです。

ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

登録日 : 2013/11/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに27人が「良いユーザー」と評価しています。

@zenzawashouwada「良いユーザー」です!
迅速なトレードをして頂ける良いユーザー様です。 この度は交換ありがとうございました。
@zenzawashouwada/全沢直樹2014/04/06 15:51
@SAKANAMAYUMI「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました!お心遣いにも感謝ですm(_ _)m またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
@SAKANAMAYUMI/マユミ2014/03/29 16:01
@g9xx510「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧な交換をして下さったユーザー様です! これからもよろしくお願いいたします(^^)
@g9xx510/5102014/02/16 18:35
@kei_kei_0714「良いユーザー」です!
何度も交換ありがとうございました。 時間が遅れても対応してくださり、とてもご丁寧なユーザーです。この方とトレードして損はないです。
@kei_kei_0714/keisuke2014/01/10 23:42
@straycat040740「良いユーザー」です!
かわいいメリープをいただきました、とても良いユーザー様です。 p.s 早く色デルビル産まれますように。
@straycat040740/にゃんくるす2014/01/10 21:35

もっと見る (27件) >>

トレード募集リスト

@Roco0309【終】所持リスト (0)
出:Ctrl+Fで検索をしてもらえると見つけやすいと思います。 >>♀個体 ポケモン名の前に付いているマーキング ◆PDW(サファリ等出現有のドリボ含む)>◇過去作ボール(過去入手ポケ含む/...
@Roco0309/ロコ2014/04/22 19:21

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Roco0309出)高個体色ヒコザル 求)おしゃぼピチュー
交換希望ではありませんが…。

スピードボール等のガンテツボールはHGSSのみになります。夢特性はBWから出た仕様でありますので、ご希望されてるものは存在致しませんよ。

書き込み失礼いたしました。
@Roco0309/ロコ14/02/10 14:34
Roco0309出)孵化余り♂理想個体(※マイナー寄り) ⇔ 求)ポイア・飴
>53
交換ありがとうございました!

ウロコまで頂いてすみません><;
此方も何か持たせておけば良かったですね;
此方がお渡ししたポケモンお間違いが無いか念の為ご確認くださいませ。

頂いた子はバッチリでした^^大切に育てますね。

またご縁がありましたら宜しくお願い致しますー!
@Roco0309/ロコ14/01/15 20:17
Roco0309出)孵化余り♂理想個体(※マイナー寄り) ⇔ 求)ポイア・飴
追記失礼いたします;

特性載せて無かったのですが、もらいびになります。
(もし早起き希望でしたら申し訳ありません;)

また、臆病なので搭載されるか分かりませんが、不意打ち使われるのであれば6Vも居ますのでこちらもお出しできます。
@Roco0309/ロコ14/01/15 20:08
Roco0309出)孵化余り♂理想個体(※マイナー寄り) ⇔ 求)ポイア・飴
>49
こんばんは!お返事ありがとうございます。
NN変更大丈夫ですので、是非付けてやって下さい^^

先ほど20:00時希望と記載したのですが、こちら時間はいつでも大丈夫ですので宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/15 19:58
Roco0309出)孵化余り♂理想個体(※マイナー寄り) ⇔ 求)ポイア・飴
こんにちは!
大分ご無沙汰しておりますが、以前はありがとうございました!
頂いたユニラン・ポチエナは育成&バケッチャは親として大切にさせて頂いております^^

【ご希望のポケモン】プルリル
【希望NN(あれば)】プルモー
【そちらの提供】
ラブラブ控えめメリープ♂HBcDs炎(怪電波/高速移動/エレキフィールド/お先にどうぞ)
ムーン臆病デルビル♂HBCDS(ふいうち/カウンター/みちづれ)
ヘビーボール意地っ張りゴマゾウ♂5V(AorBorDorS抜け)
(じゃれつく/氷の礫/がむしゃら/地割れ)
ポイア・飴
【交換希望日時】 
20:00

【お願い】欄読みました

あまり多種類孵化しておらず、提示が少なく申し訳ないのですがご検討宜しくお願い致します。
@Roco0309/ロコ14/01/15 15:21

もっと見る (59件) >>

スポンサーリンク