ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)バンク解禁後のオシャボ夢♀(求)オシャボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは

こちらがお出し出来るのは

3V~5V夢プテラ♀inゴージャス(残り5体)
3V~4V夢キバニア♀inダイブ(ハイドロポンプ遺伝)(残り8体)

また、以下のポケモンもお時間をいただけたら増やすことが可能です

夢オタチinヒール
夢ニャルマーinゴージャス
夢ミミロルinヒール
夢リリーラinネスト

欲しいモノ

夢カブルモinタイマーorゴージャス
夢リグレーinゴージャスorヒール
ワニノコinダイブ
ヒノアラシinゴージャス
チコリータinネスト 等々

全て個体値、性格、遺伝等不問ですが性別は必ず♀でお願いします!

これ以外のものでも内容によっては交換したいと思いますので気軽に尋ねてきてください

メッセージ

今日の26時くらいまでならいつでも対処できます

こちらのフレンドリストがいっぱいなこともあって
交換後にフレンド解除させていただく場合があります。ご了承ください。

こちらのTNはtakikoです

それではみなさん宜しくお願いします

投稿日時 : 2013/12/30 17:24

最終更新日時 : 2013/12/30 22:47

スポンサーリンク

コメント(22件)

prumonika0135@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
交換有り難うございました!
個体の確認宜しくお願いします!

また、長い時間待たせてしまい申し訳ございません…!
良い評価(8人)
13/12/30 22:05
prumonika0134@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
こちらも準備整いました!
それでは交換申請していただいても宜しいでしょうか?
良い評価(8人)
13/12/30 22:02
prumonika0132@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
22時ですね…笑
失礼しました
良い評価(8人)
13/12/30 20:32
prumonika0131@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
そう言っていただけると助かります…;
それでは20時頃から交換させていただきます
良い評価(8人)
13/12/30 20:31
prumonika0129@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
すみません!リリーラ♀が中々産まれず時間がもう少しかかりそうです;;
待たせてしまい申し訳ありません;;
良い評価(8人)
13/12/30 20:04
prumonika0127@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
全然大丈夫ですー!

それでは出来次第連絡いたしますね
良い評価(8人)
13/12/30 18:52
prumonika0125@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
了解しました!恐らく20時頃には用意できてると思うので20時頃から交換大丈夫でしょうか?

それではめざ地♀ケロマツとチョンチー♀をいただいても宜しいでしょうか?

どちらもNNはそのままで大丈夫です!
良い評価(8人)
13/12/30 18:36
kurageva23@kurageva/くらげ
個体値バッチリでした
良い評価(24人)
13/12/30 18:23
prumonika0122@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
フォッコのNNですが、そのままで大丈夫です!
良い評価(8人)
13/12/30 18:20
prumonika0121@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢
@Roco0309/ロコ様
了解しました!それではACDSの個体にさせていただきますね

他の子の交換も全然大丈夫ですよー!
ただまだ自分用の1匹しか用意していないので
増やすために少し時間をいただいても宜しいでしょうか?

@kurageva/くらげ様
交換有り難うございました!
個体の確認宜しくお願いします!
良い評価(8人)
13/12/30 18:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク