ポケモントレード

@pokeroku06 コメント履歴 (1930件)

スポンサーリンク

pokeroku06SV図鑑登録ラスト
 半蔵 様、初めまして。ポケロクと申します。
ミライドンのレンタル、承ります。

 こちらはパルデア図鑑は完成しておりますので、コライドンの担保は必要ありません。
(どうしても担保として提出したい方もいらっしゃるので、『任意』とさせていただきます。)

 自身は全日、基本20:00 〜 24:00 での交換が可能ですので、
(※交換のご依頼が重複する場合、先に受諾した方の依頼を優先しますので、時間のご変更をお願いする場合があります。ご了承下さい。)

1)半蔵 様の希望交換日時
2)「あいことば」
3)半蔵 様のトレーナーネーム(以下、TNに省略)、もしくははこちらが認識できる範囲でのTNのヒント
4)こちらから希望できるオシャボの種類

のご提示をお願いします。

・順番
1)ミライドン ⇔ コライドン
2)相互返却
3余剰ポケモン ⇔ 余剰ポケモン(オシャボ持ち)

終了

で宜しいでしょうか?

こちらは、TN = No,6 になります。
ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/01 00:30
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>10
 テツノカイナ、証、確認できました。
 交換、ありがとうございました。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/31 21:58
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>8
 内容はここでは話しませんが、お気持ちとしてもらってやって下さい。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/31 21:57
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>6
 Aki 様、こんばんは。ポケロクです。
 そろそろ、お約束したお時間近くなりましたのでこちらも接続準備に入ります。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/31 21:50
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>149
 ちゃんにゃー 様、こんにちは。ポケロクです。
 前回もコメントしましたが、プライベートで重要な事を最優先にしていただければ結構ですので、落ち着いたら再開してもらえれば大丈夫です。
 こちらは信用していますので、一ヶ月だろうと待ちますのでお子様の方をしっかり対処していただければと思います。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/31 11:08
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>4
 Aki 様、こんばんは。ポケロクです。
 ご返信ありがとうございます。
 
 「テツノカイナ」(ときどきみるあかし)
 と
 「ハバタクカミ」
 の1対1の交換でお願いします。

 3/31、21:50 頃、確認のコメントを出します。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/30 19:33
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>135
 ちゃんにゃー 様、ご連絡ありがとうございます。
 一応、色ゴルーグと色サザンドラのスタンバイは出来ていますが、普通にプライベートやお体に支障が出ない範囲でやってもらえれば結構です。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/30 03:06
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>2
 Aki 様、ご返信ありがとうございます。
 テツノコウベの情報内容、確認しました。
 その件に関して質問ですが、

1)「テツノカイナ」はテツノコウベ同様、王冠・ミント使用のモノなのでしょうか?

2)テツノカイナが調整済であった場合、他の未来パラドックスの捕獲は可能でしょうか?

3)ニャオハ、ホゲータ、クワッスのうち未育成の♀はいますか?

4)こちらがポケモン以外のオシャボ等のアイテムを希望する事は可能でしょうか?

お忙しいかと思いますが、ご回答をお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/30 02:49
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>132
 ちゃんにゃー 様、こんばんは。ポケロクです。
 シンクロ調査、ありがとうございました。
 まぁ、難しいですね。
 ゆっくりプレイしていただいて構いませんので、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/29 23:04
pokeroku06求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
 Aki 様、初めまして。ポケロクと申します。
 
 欲しいモノ

 テツノコウベ(「ふちょうのあかし」持ち)

 あげるモノ

 ハバタクカミ

 自身は全日、基本20:00 〜 24:00 での交換が可能ですので、
(※交換のご依頼が重複する場合、先に受諾した方の依頼を優先しますので、時間のご変更をお願いする場合があります。ご了承下さい。)

1)Aki 様の希望交換日時
2)「あいことば」
3)Aki 様のトレーナーネーム(以下、TNに省略)、もしくははこちらが認識できる範囲でのTNのヒント

のご提示をお願いします。

こちらは、TN = No,6 になります。
宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/29 22:47
pokeroku06図鑑埋めお願いします
>>5
交換、ありがとうございました。
これがAlia 様の図鑑完成の一助になればと思います。
ありがとうございました。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 23:05
pokeroku06図鑑埋めお願いします
>>2
 Alia 様、こんばんは。ポケロクです。
 そろそろ、お約束したお時間近くなりましたのでこちらも接続準備に入ります。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 22:55
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>9
 準伝2、伝説2に加えてオシャボ4つまでいただきありがとうございました。
 2ソフトにまたがった交換でありましたが、スムーズで助かりました。
 スバメ、エネコ、サニーゴは旧サファイアから、ハンテールはブラック2からです。全てダイブボールは単なる趣味です。
 またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 20:45
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>9
 SV接続開始します。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 20:34
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>6
 SV接続準備できました。
 もちもちのドリュウズ 様のSV準備ができましたら、コメントお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 20:30
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>6
 BDSP、切断しました。
 これより、SVへの準備開始します。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 20:26
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>4
 もちもちのドリュウズ 様、お待たせいたしました。
 指定の4匹を揃えました。
 コメントを確認できましたら、BDSPの交換の「あいことば」を決定し、余剰ポケモン4匹を揃えて待機した上で、返信コメントをお願いします。
 あと、BDSPでのTNもお願いします。
 BDSPの交換はポケモンセンター下の「グローバル〜」で出来ます。
 BDSPのTN = No,6 になります。

 BDSP終了後、コメント3におけるSVの交換に移るので、準備ができましたら、再度、コメントをお願いします。

 SVもTN = No,6 になります。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 20:10
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>129
 ちゃんにゃー 様、こんばんは。ポケロクです。
 ご返信、ならびに補足説明ありがとうございます。

 以下はあくまで個人の意見として見て下さい。

・捕獲方法
1)
「希望の巣穴を見つけるまでひたすらダイマックスアドベンチャー(以下、DA)を適当に回す(ボスのタイプは最初に確認できるのでタイプが不一致であれば即リセット)。」
2)
「見つけ次第、ひたすら倒す。」
3)
「DAの色個体は1%で出るので、4垢分で約4%の確率で出ます。
 1周大体15分程です。」

(返信より一部改編)

・捕獲までの日数
 確率でいけば3日〜4日で捕獲可能となる見込みです。ただ、色出現にあまりに下振れしたり、プライベートの都合等で出来ない日があったりで1週間以上お時間を頂く場合もあります。

(メッセージより抜粋、改編)

 ここまでをあげるモノに入れた方が良いと思います。(メッセージの方の記述は消去)

「他なにかご質問ありましたら何でも聞いてください。」 
1)各ポケモンのレベルは全て同じなのか?
2)シンクロ等で性格厳選可能か?
3)証等が付随する確率はあるのか?

 とりあえず、パッと思いついたのはこの3つです。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 18:54
pokeroku06BDSP全国図鑑埋め
>>2
 もちもちのドリュウズ 様、ご返信ありがとうございます。
 一応、パッチール以外は何とかなると思います。
 ご存じかどうかは分かりませんが、パッチールは『ポケモンHOMEで所持していてもBDSPに移動させられない』(理由は希望があれば、説明します。)ので、BDSPをクリアして大量発生を待つ、もしくはBDSP内でのミラクル交換をひたすらやるしか自分の知る限りではBDSP内での入手方法は無いと思います。

 サニーゴ(原種)、エネコ、スバメはORAS、最悪旧RSEから引っ張ってこれるのでHOMEにいなければ調達できます。
 ハンテールはブラック2の釣りざおで一発捕獲可能ですので、お時間少々もらえれば調達できます。

 ボール・性別・性格・国籍共に不問であれば 21:30 までに4匹揃えます。
 こちらが全部揃えてかつ、BDSPに移動させた時点でコメントします。
 その後、
 BSDPにて
1)余剰ポケモン ⇔ エネコ
2)余剰ポケモン ⇔ スバメ
3)余剰ポケモン ⇔ サニーゴ(原種)
4)余剰ポケモン ⇔ ハンテール

 ここまでに 22:00 を過ぎていなければ、
 SVにて
1)余剰ポケモン ⇔ ディアルガ(LA産)
2)余剰ポケモン ⇔ パルキア(LA産)
3)余剰ポケモン ⇔ エムリット(LA産)
4)余剰ポケモン ⇔ コバルオン(SV産)

 で交換をお願いします。
 ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 17:29
pokeroku06図鑑埋めお願いします
>>2
 Alia 様、ご返信ありがとうございます。

 本日 (3/28)、23:00 〜、での交換開始で承ります。

 22:50 〜 頃、こちらから接続準備します等のコメントを入れさせていただきます。

 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/28 17:00

スポンサーリンク