ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケロク (TN=No,6)さんのプロフィール

pokeroku06
Twitterアカウント
@pokeroku06
名前
ポケロク (TN=No,6)
フレンドコード
未設定 (No,6)

・自己紹介
 普通の人です。

・所持しているポケモンソフト
 ありすぎて分かりません。

登録日 : 2023/04/03

最終更新日 : 2024/04/28

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに150人が「良いユーザー」と評価しています。

@mmfjama「良いユーザー」です!
無理のない範囲でご提案くださいました。 またすぐご対応いただき助かりました。
@mmfjama/灯子2024/04/25 20:08
@y_papura「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@y_papura/ぱぷら@ゲー垢2024/04/23 22:43
@Ryoga_tku「良いユーザー」です!
迅速の対応ありがとうございました! お陰様で図鑑完成させることが出来ました😭
@Ryoga_tku/Ryoga2024/04/19 23:20
@violence_pig「良いユーザー」です!
誠実に対応していただきました。ありがとうございました。
@violence_pig/TON2024/04/16 21:04
@itazurado_yukka「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただけました! また機会があれば交換していただければと思います。
@itazurado_yukka/オギユカ2024/04/15 22:11

もっと見る (150件) >>

トレード募集リスト

@pokeroku06【改 弐の巻】★ SV・LA 出)ガチグマ・バサギリ等進化代行・ヒスイヌメルゴン等ヒスイのみのポケモンの捕獲代行など諸々 求)オシャボ1個〜 ★ (103)
出:ポケモンレジェンドアルセウス(以下LAに省略) SVに連れて行く事が可能なヒスイポケモンの入手、進化代行等を承ります。 各ポケモンの依頼を明記します。 A)リングマ⇒ガチグマ(ピートブロック使用) ...
求:依頼 A)オシャボ2個(種類不問)【ピートブロック入手難易度が比較的高いため】 B)オシャボ1個(種類不問)【くろのきせきが比較的余っているのでこの相場にしますが、依頼により減少した場合変更します。】...
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2024/03/04 17:51
@pokeroku06【終】SV 『ラスト1名』募集 出)オシャボ1個 (サファリ・コンペ含) 求) 2/4 コミュニティデイ付 ポケGO産 色ラッキー (個体値・特性・捕獲ボール 不問) (27)
出:オシャボ全て サファリボール、コンペボールも含みます。 マスターボールもOKです。 選択1個
求:2月4日付のポケモンGOのコミュニティデイで捕獲した色ラッキー ★捕獲ボールはモンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールのどれでも可です。  つまり、不問です。 ★日付違い、GOマーク無しは...
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2024/02/09 15:46
@pokeroku06【終】SV 出)ズガイトス or タテトプス 求) DLC 碧・藍のわざマシンを1つ (22)
出:ズガイトス、タテトプス、もしくは両方をお渡しします。 BWの化石から発掘→SVへ輸送の手順を取りますので早くて1時間頂戴します。 (最近、HOMEの混雑が激しい等の理由で。)  ですので、予め希望と...
求:DLC 碧の仮面、藍の円盤のわざマシンを1つ下さい。種類はリストをメッセージに前書きしておきますので、そこから選択して下さい。 依頼引き受け順から消去していきます。 最終的に ズガイトス(タテトプス...
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/12/19 00:43
@pokeroku06【終】SV 年末企画第1弾 早いもの勝ち先着1名 出)誕生日パモ・カルボウのどちらか1匹(選択可)求) DLCわざマシン全部 (0)
出:お題の通りです。 お誕生日のパモもしくはカルボウ1匹を選択して交換します。 求のハードルが高いかどうかは自身分からないので一応の対価をこれにしました。 交換が時間かかると思いますので、自信ある人はどう...
求:DLC「碧の仮面」のわざマシン30個 No.172 〜 No.201 まで全部、1つの欠品も無しでお願いします。 持たせるポケモンは不問です。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/12/06 21:45
@pokeroku06SV 出)夢ポッチャマ(ムーン・ヘビー・ラブラブ・ウルトラ、他2種) 夢ナエトル(ヘビー、他2種) 夢ヒコザル(ラブラブ・ウルトラ、他2種) 求)オシャボ1個 (0)
出: 夢特性ポッチャマ(ムーン←New・ヘビー←New・ラブラブ・ウルトラ・ルアー・ドリーム、6種類)、♂  ひかえめ、かちき  【ハイドロポンプ、あくび、フェザーダンス、アクアリング】  夢特性ナエト...
求:1匹につきオシャボ1個、種類は不問です。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/11/29 14:38

もっと見る (16件) >>

コメント履歴

pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>213
 ちゃんにゃー様、こんにちは。
「7:7の条件でお願いしたいと考えております。」
⇒ありがとうございます。

「コスモッグではなくコスモウムで、進化させてしまっても大丈夫ということでお間違いないでしょうか?」
⇒大丈夫です。残りのポケモンの名前は全て図鑑画面見ながら、書き出したので。

 1008匹(+剣盾・LA・SV)でも残数50は切っているので、準伝系・伝説・幻で欠けていたのは、カプ2匹とコスモウム、アーゴヨンだけだったので。
 一番多かったのは、御三家の真ん中の個体でした。

 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/28 13:09
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>209
 ちゃんにゃー様、おはようございます。
 209のコメントの後、色々調べましたが、
 まず、
 「スマホが無いとそもそも交換が出来ない」
 事が分かって良かったです。
 スマホは本ロムの方にインストールして連携してあったのですが、先月、スマホを新機種に交換したので、交換前の機種でアプリは入れれたので、「一応」は良かったのですが、その前機種もアプリ誤動作や新しいバージョンの様々なアプリが入れられないので変えた程の古い機種で、バッテリーもケーブルを指し続けて延命している様なスマホなので、おそらく長くは持たないと思います。単純にスマホHOMEでアップデートが出来ないのがあると思いますので、「やはり限定的期間」になると思います。
 あと、「どうして一般ポケを欲しがっているのか?」は
 最近HOME図鑑一覧を見て分かったのですが、第一世代〜第七世代の幻込みの全種類+メルタン・メルメタルでもらえる『500年前のすがたのマギアナ』への残種類数が30を切ったので、そろそろ貰っておこうかと思っただけです。
 第五世代までは自力で何とかできそうなのですが、XY・サンムーン・剣盾の辺りはほぼ「ふしぎなおくりもの」入手地点までしかやっていなかったので、それぞれの後半で出てくるポケモンがGTSを駆使してもなかなか厳しいので、配信で補えない部分をお願いした次第です。 
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/28 05:03
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>207
(209を読んだ後、微修正しています。)

 ちゃんにゃー様、こんばんは。お疲れ様でした。
 とりあえす内容の整理から、

 色ジガルデ(ウルボ)・色ジガルデ(サファボ)
 と
 色ザシアン・色ザマゼンタ・ビビヨン(モンボ)♂・アママイコ・ニドキング(親:サカキ)

 の2:5がまず今回の主題で。

 副題は、

 カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャムに関しては、

 この返事の流れの最中でダダリン・ギルガルドがGTSで手に入ったのでリストから消します。
 
・ゴロンダ
・ニダンギル
・エレザード
・グソクムシャ
・コスモウム もしくは、アーゴヨンのどちらか1体
(条件は国産正規個体のみそれ以外は不問)
の5体と
 「カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャム」の中から選択2体で
 
 ちょうど7:7の交換になると思います。
 あくまで副題は任意ですので、実行されるかは自由です。

 あくまで「2:5」がメインなので。
 サカキニドキングが入っているロム探すのに時間が必要なので、ニドキング仕上がったらコメントします。
 副題を実施される場合、最初に選択2体をコメントして下さい。
 5体揃える間に、2体の準備期間が必要なので。

1)副題無しの場合
 ニドキングの移動が済んだ時点で連絡します。

2)副題有りの場合
 お互いが7体揃った時点で交換開始で。

 注意して欲しい事は『副題を途中でできません』、『選択を変えたいです。』と言うのだけは止めて下さい。
 では、返事のコメントを待ちます。宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/28 03:38
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>205
 こんばんは、お疲れ様です。
 まず、
 ピジョット(親;グリーン)⇒持っていないです。
(東京現地配布2日だったので、参加出来なかったからだと思います。)
 バクガメス(親:カキ)⇒持ってます、余ってます。
 ニドクイン(親:サカキ)⇒ORASでカード残しています。
  
 一応、ここからは持っていたらスミマセンな個体。
 あと、宣伝。

 サメハダー(親:アオギリ)⇒ORASであったと?
 色ゼルネアス・色イベルタル⇒普通に余っている。
 ニドキング(親:サカキ)⇒USUMカードあったか微妙。
 デスカーン(親:ゲーチス)⇒同上。
 クロバット(親:マツブサ)⇒同上。
 ヤンチャム(親:セレナ)⇒カードだだ余り。
 色カプ4体(最初の配信のカプ・コケコはあります。残りは残数含め確認前。)
 色シルヴァディ(カードはある・・・たぶん。)
 色ベベノム(同上)

 ざっと、トレーナー+配信色ポケのHOME通過(剣盾は一部通過可能。)のみリストアップしてみました。

 カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャムはこちらが望む一般ポケ(国籍が日本で正規個体あれば、それ以外は不問)を持っていれば交換します。
 1)ニダンギル
 2)ギルガルド
 3)グソクムシャ
 4)ダダリン
 5)ゴロンダ
 6)エレザード

 それ以外の一般ポケ以外は
 1)コスモウム
 2)アーゴヨン

 で検討します。
(条件は上5体と同じ。)

 と言った感じです。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/27 22:13
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>203
 ちゃんにゃー様、ご苦労様です。
 この前は少しコメントを思案していて返信できなかったのですが、2匹目のジガルデ捕獲後、サブ垢を1ヶ月限定解禁するので、そこでHOMEの交換方法の教授も含めて「激励品」としてHOMEでしか通せないポケモンを+1したいかと思います。
 一応、「色ゲノセクト(親:えいがかん)」を予定していますが、何かリクエストあったら言ってもらっても構いません。
 5個程度リクエストしてもらって、その中で出せそうなモノがあればその時点で公表します。
 但し、欲しいモノのレート1.5以上に属するモノはNGでお願いします。
 基本HOME通過可限定かつSV通過不可のポケモンでお願いします。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/27 03:14

もっと見る (1867件) >>

スポンサーリンク