ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未来ポケモン 「ときどきみるあかし」持ちのテツノカイナと、「ふちょうのあかし」持ちのテツノコウベがいます。(どちらも通常色)
その他、ニャオハ、ホゲータ、クワッスやバイオレット限定ポケモンなどが出せます。

欲しいモノ

古代ポケモンが欲しいです!できれば2匹ずつ程!

メッセージ

夜の時間帯対応可能です。初心者を助けると思ってどうかお願いします!
※追記「ふちょうのあかし」もちテツノコウベについて補足
 攻撃以外の個体値に王冠を使った状態 攻撃個体値はダメかも 性格は控えめに変更済み 努力値は振っていない テラスは悪

投稿日時 : 2024/03/29 22:20

最終更新日時 : 2024/03/31 22:21

スポンサーリンク

コメント(13件)

Rj4hxufwNkAmX0313@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
>>12
よかったです。交換画面で見たとき証持ってなくてめっちゃビビりました!
交換ありがとうございました!しかも色違い、、、
本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
24/03/31 22:00
pokeroku0612@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>10
 テツノカイナ、証、確認できました。
 交換、ありがとうございました。
良い評価(150人)
24/03/31 21:58
pokeroku0611@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>8
 内容はここでは話しませんが、お気持ちとしてもらってやって下さい。
良い評価(150人)
24/03/31 21:57
Rj4hxufwNkAmX0310@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
ちゃんと証を持ったテツノカイナになっていますかね?
評価100%(3人)
24/03/31 21:57
Rj4hxufwNkAmX039@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
こちら側でトラブルが発生した可能性があります。通信を切らないようにお願いします。
評価100%(3人)
24/03/31 21:56
Rj4hxufwNkAmX038@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
>>7
ポケロクさん、こんばんは。
こちらも準備できました。合言葉は15108でお願いします。
評価100%(3人)
24/03/31 21:52
pokeroku067@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>6
 Aki 様、こんばんは。ポケロクです。
 そろそろ、お約束したお時間近くなりましたのでこちらも接続準備に入ります。
 宜しくお願いします。
良い評価(150人)
24/03/31 21:50
Rj4hxufwNkAmX036@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
>>5
わかりました。よろしくお願いします。
評価100%(3人)
24/03/30 19:45
pokeroku065@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>4
 Aki 様、こんばんは。ポケロクです。
 ご返信ありがとうございます。
 
 「テツノカイナ」(ときどきみるあかし)
 と
 「ハバタクカミ」
 の1対1の交換でお願いします。

 3/31、21:50 頃、確認のコメントを出します。
 宜しくお願いします。
良い評価(150人)
24/03/30 19:33
Rj4hxufwNkAmX034@Rj4hxufwNkAmX03/Aki
>>3
1)テツノカイナは全く調整してない状態です。
2)エリアゼロで手に入る普通の個体なら可能。
3)ホゲータだけいます。
4)厳しいです、、、
という感じです。
評価100%(3人)
24/03/30 12:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク