ポケモントレード

@cangodandilaugh コメント履歴 (1709件)

スポンサーリンク

cangodandilaugh(求)マスボ、特性カプセル、ポイマなど (出)オシャボ理想個体
交換ありがとうございました!個体値等確認できました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^*)
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 17:07
cangodandilaugh(求)マスボ、特性カプセル、ポイマなど (出)オシャボ理想個体
交換大丈夫でしょうか?オンラインでお待ちしております。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 16:59
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
こんにちは、はじめまして。
ルカリオナイトお出しできますので、よろしければ交換お願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 16:55
cangodandilaugh(求)マスボ、特性カプセル、ポイマなど (出)オシャボ理想個体
お返事ありがとうございます。17時頃で大丈夫です。時間になりましたら潜っておきますので交換よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 14:06
cangodandilaugh(求)マスボ、特性カプセル、ポイマなど (出)オシャボ理想個体
今晩は、はじめまして。遅い時間にコメント失礼します。
ポイマとドリボユキワラシ♀の交換をお願いします。交換時間などは合わせられると思いますので、ご指定お願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 00:05
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
こちらは確認できました。お渡しした個体に何か不備がありましたらお知らせください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 22:50
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
交換ありがとうございました!特性・ボールに間違いないかご確認くださいm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 22:47
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
了解しました。時間になりましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 22:32
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
遅い時間になってしまって申し訳ありません。
4体の孵化が終わりましたので、ご都合の良いときに交換お願いしますm(_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 22:22
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
お返事ありがとうございます。
それでは、ダイブ入り夢ニドラン♀、プレミア入り夢ザングース、スピード入りニューラ、ラブラブ入りハネッコの4体を孵化してまいります。孵化が終わりましたらこちらにコメントさせていただきますので、しばらくお待ちください。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 19:14
cangodandilaugh(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
こんばんは、初めまして。以下の内容で交換お願いできますでしょうか?
【希望】ドリボ夢スボミー♀、ドリボ夢バニプッチ♀、ゴジャボ夢マーイーカ♀、ダイボ夢モンメン♀
【提供】スピボニューラ、ラブボタッツー、ラブボハネッコ、ムンボコノハナ、ダイボ夢ニドラン♀、プレボ夢ザングース、ダイボ夢ハスボー、ダクボ夢アイアントの中からお選びいただいた4体

ご指定いただいてから孵化しますので交換まで少しお時間いただきますが、よろしくご検討ください。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/23 19:00
cangodandilaugh(求)ドリボ夢フカマル♀(出)ドリボ夢♀
NASSY様
はじめまして、コメントありがとうございます!
是非交換お願いします。シェルダーとアメタマの孵化が出来ましたらご連絡させていただきたいのですが、直接リプをお送りしても大丈夫でしょうか?
@cangodandilaugh/ましほ15/05/17 15:49
cangodandilaugh(求)夢アマルス(出)イーブイ、雪原ビビヨンのSV孵化余り卵
うに様
はじめまして、コメントありがとうございます。お返事大変遅くなって申し訳ありません。
是非交換お願いします。交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
@cangodandilaugh/ましほ15/04/05 12:06
cangodandilaugh出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ♀・アイテム
ありがとうございます。
では明日準備が整いましたら、直接リプを送らせていただきます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/04/04 23:20
cangodandilaugh出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ♀・アイテム
ご検討ありがとうございます。
こちらの提供する4体は必要箇所4Vあれば大丈夫でしょうか?
また孵化にお時間いただきたいので、明日の午後に交換お願いできますか?
@cangodandilaugh/ましほ15/04/04 22:56
cangodandilaugh出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ♀・アイテム
今晩は、はじめまして。
5箇所理想個体余り♀の夢クズモーと夢マリルをこちらのマイページに記載のおしゃぼ個体と交換していただきたいです。お時間のある時にご検討お願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/04/04 22:34
cangodandilaugh求)夢チョロネコ 出)マスボ
交換ありがとうございました。個体値等ご確認ください。
@cangodandilaugh/ましほ15/03/28 00:14
cangodandilaugh求)夢チョロネコ 出)マスボ
ありがとうございます。お返事遅れてすみません。
では今から交換大丈夫でしょうか?
@cangodandilaugh/ましほ15/03/27 23:59
cangodandilaugh求)夢チョロネコ 出)マスボ
今晩は、はじめまして。フランス語ROMで厳選した個体になりますが、臆病夢チョロネコinゴージャス(嘘泣き・イカサマ・欠伸・アンコール)でよければ提供可能です。♂♀のご指定も承れます。よろしくご検討ください。
@cangodandilaugh/ましほ15/03/27 23:16
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
大丈夫ですよ(*^^*)孵化したロムをリセットしてしまったので、NN変更できないのですが、よかったらどうぞ!
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 18:30

スポンサーリンク