ポケモントレード

@cangodandilaugh コメント履歴 (1709件)

スポンサーリンク

cangodandilaugh出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案
本当ですね。こちらも気づかなくてすみません。
今交換申請を出していたのですが、うまく繋がらないようなので一度繋ぎ直してみていただけますか?
@cangodandilaugh/ましほ15/06/13 22:03
cangodandilaugh出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案
孵化が無事終わりましたのでフレコ登録させていただきました。交換よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/13 21:57
cangodandilaugh出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案
22時トレードで了解です。遅れそうな場合は5分前までにはご連絡させていただきます。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/13 21:38
cangodandilaugh出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案
ご検討ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
それではヒトツキ、夢ムンナ、めざ地メラルバとメタモン2体との交換でよろしくお願いします。また、めざ岩のメタモンはA30の方でお願いします。
メラルバはすでにたまごの状態で用意できているのですが、ムンナ、ヒトツキは今から孵化しますので少々お待ちください。
本日は何時ごろまで交換可能でしょうか?
@cangodandilaugh/ましほ15/06/13 21:18
cangodandilaugh出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案
今晩は、はじめまして。
めざ岩メタモンとHUめざ氷メタモンを交換していただきたいです。こちらから提供できるものが、ヨーギラスinダーク(追い討ち、ステロ、竜舞、アイヘ)、ヨーギラスinゴージャス(追い討ち、ステロ、竜舞、逆鱗)、夢フカマルinゴージャス(アイヘ、逆鱗)、ヒトツキinダイブ、アサナンinゴージャス(サイコカッター、バレパン、ドレパン、猫騙し)、夢ムンナinドリーム(バリアー、癒しの願い、マジックコート、バトン)、夢タッツーinドリーム(クリアスモッグ、金縛り、濁流、シグビ)等の孵化余り♀と炎の体メラルバ♀inゴージャス(思念の頭突き、電磁浮遊、朝の陽射し、こらえる)のめざ地理想個体のたまご渡しなのですが、まだ入手されていらっしゃらない個体がレート分おりますでしょうか?
よろしくご検討下さい。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/13 20:16
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
間違いなくてよかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
@cangodandilaugh/ましほ15/06/09 20:50
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
ライコウ厳選サマヨールの件、了解です。こちらは確認いたしました。ありがとうございました!(*^^*)
@cangodandilaugh/ましほ15/06/09 20:47
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
交換ありがとうございました!
お手数ですが、一度コフキムシを進化させてビビヨンの羽模様と個体値確認お願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/09 20:42
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
すみません、少し外してました。
今からいつでも大丈夫ですm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/06/09 20:31
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
よろしくお願いします!(*^^*)
@cangodandilaugh/ましほ15/06/08 19:52
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
仕事でコメント確認できませんでした。お返事遅れてしまって申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。もしまだ個体を用意されていなければ、遺伝していただけると助かりますが、もうなしではじめていらっしゃればなくても大丈夫です。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/08 19:17
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
@monkeyandplanet/Monkey様
ありがとうございます。ではNNはそれぞれ「スイクン」「ライコウ」としてください。
ご連絡はこちらの板でも、直接リプいただいても大丈夫です。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/06/07 22:33
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
@monkeyandplanet/Monkey様
はじめまして、今晩は。コメントありがとうございます。それではよろしくお願いします。急ぎませんのでゆっくりで構いません。交換は育成が終わり次第、明日以降の19時〜22時の間でお願いできますか?
@cangodandilaugh/ましほ15/06/07 22:24
cangodandilaugh(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン
わたなべ様
今晩は、はじめまして。大変申し訳ないのですが、そういった一言コメントをいただいても交換は出来ません。またご縁があった際には、最後まで内容を読んでからコメントお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/06/07 22:14
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
大変お手数おかけして申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 18:25
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
まだ出ていないでしょうか?出ていない場合はお手数ですが、一度オフラインにしていただいて、再度オンラインにしていただけると出ると思いますので、お願いできますか?
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 18:22
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
申請かけてますがキャンセルになってしまうので、お気づきになられましたら再接続お願いします。お手数かけまして申し訳ございません。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 18:12
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
すみません、うとうとしてしまって遅れましたm(_ _)m
申請しますのでよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 18:08
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
了解しました。では時間になりましたら交換よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 17:22
cangodandilaugh求 ルカリオナイト
お返事ありがとうございます。
こちらは今からでも大丈夫ですが、みかづき様のご都合が悪ければ本日なら24時頃までならいつでも対応可能です。
@cangodandilaugh/ましほ15/05/24 17:10

スポンサーリンク