ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ
マイページ記載の理想個体

欲しいモノ

観賞用フリーザー

※XYで捕獲した自己産の個体のみ募集

マスボとのレートは1:1
理想個体とのレートは2~4:1
こちら:そちら

募集終了:観賞用ボルトロス

メッセージ

挨拶や言葉遣いなどはきちんとお願いします。
なにかご質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/02/27 00:39

最終更新日時 : 2015/02/28 19:25

スポンサーリンク

コメント(20件)

amuse464920@amuse4649/あむせ
分かりました
ありがたくいただきますm(__)m

こちらこそ、また機会がありましたらお願いします。
良い評価(15人)
15/02/28 18:31
cangodandilaugh19@cangodandilaugh/ましほ
大丈夫ですよ(*^^*)孵化したロムをリセットしてしまったので、NN変更できないのですが、よかったらどうぞ!
良い評価(164人)
15/02/28 18:30
cangodandilaugh18@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!ダイボとても綺麗で嬉しいです。ビビヨンは自己産の個体なので、よかったら何かにお使いください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/02/28 18:28
amuse464917@amuse4649/あむせ
いえ、いきなりですいません。

交換ありがとうございました
この個体貰ってもいいのですか…?
良い評価(15人)
15/02/28 18:27
cangodandilaugh16@cangodandilaugh/ましほ
大変お待たせしてすみません。交換よろしくお願いします。
良い評価(164人)
15/02/28 18:20
amuse464915@amuse4649/あむせ
かしこまりました。
良い評価(15人)
15/02/28 18:11
cangodandilaugh14@cangodandilaugh/ましほ
ありがとうございます。今他の方とのトレード中なので少しお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(164人)
15/02/28 17:56
amuse464913@amuse4649/あむせ
捕獲できましたー
サファイアの方で交換します。
オンラインにしておきますね。
良い評価(15人)
15/02/28 17:40
cangodandilaugh12@cangodandilaugh/ましほ
今晩は何時でも大丈夫ですので、捕獲できましたらご連絡ください(*^^*)
良い評価(164人)
15/02/28 17:18
amuse464911@amuse4649/あむせ
わかりました。
捕獲に時間がかかりそうなので夜でも大丈夫ですか?
良い評価(15人)
15/02/28 17:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク