ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・理想(A抜け5V、C抜け5V)
夢・通常アノプス♂いじっぱり(のろい・アクアジェット・クロスポイズン・はたきおとす)@ネット
夢オムナイト♂ひかえめ(どくびし・はたきおとす・だくりゅう・ミラータイプ)@ダイブ
夢・通常オムナイト♂ひかえめ(どくびし・はたきおとす・だくりゅう・ミラータイプ)@タイマー
夢カブト♂いじっぱり(じたばた・ギガドレイン・あやしいひかり・はたきおとす)@ゴージャス
夢・ひらいしんサイホーン♂いじっぱり(たがやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)@ドリーム
夢スバメ♂ようき(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)@タイマー
ゼニガメ♀ずぶとい(はどうだん・ミラーコート・あくび・ねこだまし)@ダイブ
夢タマザラシ♂ずぶとい(アクアリンアグ・じわれ・のろい・あくび)@ダイブ
あついしぼうタマザラシ♀ずぶとい(アクアリンアグ・じわれ・のろい・あくび)@ダイブ
夢ヒトカゲおくびょう♂(げきりん・はらだいこ・りゅうのまい・ドレゴンダイブ)@ダーク
夢・通常ブビィ♂ひかえめ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)@ドリーム
夢マリルずぶとい♂(ばかぢから・ほろびのうた・アクアジェット・はらだいこ)@ドリーム
夢ミノムッチ♂おくびょう@ドリーム
夢メレシーしんちょう@モンボ
夢リリーラずぶとい♂(じこさいせい・バリアー・ミラーコート・ステルスロック)@プレミア

・ジョウト御三家♀
チコリータ@ゴージャス、タイマー

・夢化石♀(親にしてレベルが上がってる個体もいます)
アノプス@ゴージャス
オムナイト@タイマー
カブト@ネスト
ズガイドス@クイック、ダイブ、ネット
タテトプス@スーパー、ドリーム
プテラ@ダーク、タイマー、ヒール
リリーラ@プレミア

・ドリボ夢♀
イーブイ(ねがいごと・あくび・アシストパワー・のろい)
エネコ(シンプルビーム・ねこだまし)
カブルモ(はたきおとす・ドリルライナー・おいうち・メガホーン)
キノココ(なやみのタネ・ドレインパンチ・タネマシンガン・きあいパンチ)
グレッグル(バレットパンチ・ねこだまし・カウンター・ドレインパンチ)
ケイコウオ(アクアテール・しおみず)
サイホーン(たばやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)
ザングース(つじぎり・ファストガード・カウンター・フェイント)
ジグザグマ(おいうち)
スボミー(リーフストーム・じんつうりき・ギガドレイン・ねむりごな)
ズルッグ(しねんのずつき・りゅうのまい・ねこだまし・ドレインパンチ)
トゲチック※親個体として使用済み(わるだくみ・オウムがえし・じんつうりき・サイコシフト)
ニャルマー(でんこうせっか・じたばた・よこどり・めざましビンタ)
パールル(あやしいひかり・のしかかり・しおみず・だくりゅう)
バスラオ青(こうそくいどう)
パラス(やどりぎのタネ・カウンター)
フシデ(ダブルニードル・ミサイルばり・まきびし・どくびし)
プラスル(通常特性)
ポニータ(あさのひざし・つのドリル・さいみんじゅつ・あまえる)
マリル(ばかぢから・ほろびのうた・アクアジェット・はらだいこ)
ロコン(たたりめ・パワースワップ・ねっぷう・さいみんじゅつ)

・スピード
エイパム(カウンター・ねこだまし・すりかえ・ファストガード)
ガーディ(インファイト・あさのひざし・フレアドライブ・かみくだく)
ニャース(イカサマ・さいみんじゅつ・アイアンテール・ドわすれ)
ポニータ(けたぐり・さいみんじゅつ・つのドリル・あさのひざし)
メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・フレンド
クヌギダマ(こらえる・ステルスロック・カウンター・リベンジ)
パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
ヘラクロス(ロックブラスト・きあいパンチ・おいうち・ちきゅうなげ)

・ヘビー
アサナン(ドレインパンチ・サイコカッター・バレットパンチ・ねこだまし)
ゴンベ性格不問(じばく・のろい・カウンター・すてみタックル)
ドンメル(ねっぷう・のしかかり・アイアンヘッド・げんしのちから)

・ムーン
タネボー(パワースワップ・でんこうせっか・やどりぎのタネ・イカサマ)
チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
ドガース(みちずれ・いたみわけ・たくえる・どくびし)
バネブー(ドわすれ・トリック・ミラーコート・ふきとばし)
ラルトス(アンコール・みちづれ・おきみやげ・かげうち)
ロコン(たたりめ・ねっぷう・かなしばり・さいみんじゅつ)

・ラブラブ
カモネギ(じたばた・ほしがる・でんこうせっか・リーフブレード)
コリンク(でんこうせっか・にどげり・ほのおのキバ・こおりのキバ)
チリーン
ノコッチ
パールル
ブルー(うそなき・インファイト・きあいパンチ・すてみタックル)
ムウマ(みちづれ・のろい・わるだくみ・いやなおと)

・ルアー
サニーゴ(あやしいひかり・のろい・つららばり・もろはのずつき)
チョンチー(みずびたし・うずしお・しおみず・こうそくいどう)

・レベル
デルビル(きしかいせい・みちづれ・ふいうち・カウンター)

・サファリ
ヨーギラス(げきりん・りゅうのまい・おいうち・ステルスロック)

・コンペ
コンパン(バトンタッチ・こうそくいどう・シグナルビーム・スキルスワップ)

・ゴージャス
夢チラーミィ(はたきおとす・アクアテール・こらえる・じたばた)
夢チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
テッシード(なやみのタネ・タネばくだん・やどりぎのタネ・ステルスロック)
夢プラスル(うたう・てんしのキッス・ねがいごと・ほうでん)
夢マーイーカ(シンプルビーム・パワーシェア・おだてる・みちづれ)
夢マイナン
夢ミツハニー
夢モグリュー(きんぞくおん・じごくぐるま・だいちのちから・てっぺき)
ムウマ(のろい・みちづれ・おきみやげ・わるだくみ)
夢メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・ダイブ
ウデッポウ(アクアジェット・なかまづくり・こらえる・てだすけ)
カラナクシ青(じわれ・あくび・ドわすれ・しおみず)
夢タマザラシ(アクアリング・じわれ・のろい・あくび)
夢ドジョッチ(りゅうのまい・うずしお・スパーク・だいちのちから)inダイブ
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢ベロリンガ(のろい・はらだいこ・だくりゅう・しねんのずつき)
夢ホエルコ(アクアリング・じわれ・のろい・みずびたし)
夢モンメン(すりかえ・くさぶえ・アンコール・おきみやげ)

・ダーク
バケッチャ(あやしいひかり・ギフトパス・かなしばり・みちづれ)
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢ヤミカラス(ふきとばし・ほろびのうた・ブレイブバード)

・タイマー
夢スバメ(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)
夢メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・ネット
夢カビゴン(じわれ・のろい・カウンター・しぜんのめぐみ)
夢グライガー(こうそくいどう・バトンタッチ・カウンター・フェイント)
夢チョボマキ(フェイント・バトンタッチ・ガードシェア・アンコール)

・ヒール
夢シュシュプ(ゆうわく・リフレッシュ・かなしばり・ねがいごと)
タブンネ(ドレインキッス・てんしのキッス・あくび・アンコール)

・プレミア
夢・通常ココドラ(もろはのずつき・がむしゃら・ステルスロック・ばかぢから)
夢コジョフー(けたぐり・はたきおとす・フェイント・さきどり)
夢ハネッコ
夢ムックル(オウムがえし・すてみタックル・おいうち・フェザーダンス)
モンメン(すりかえ・アンコールくさぶえ・おきみやげ)
夢ユキワラシ(すりかえ・たたりめ・まきびし・ゆきなだれ)
夢ハネッコ

・リピ−ト

・モンボ
夢ポリゴン

欲しいモノ

・未所持のオシャボ夢化石・ジョウト御三家、ガンテツ・サファリ・コンペ入り♀

・未所持群れ夢♀

・フル遺伝♂
ジーランス、チリーン

・マスターボール

所持済みはマイページ参照http://yakkun.com/bbs/trade/u18035

オシャボ入りの夢化石・ジョウト御三家を提供してくれる方は所持済みの夢化石・ジョウト御三家から新規孵化受け付けます。

メッセージ

二次配布禁止

希望と放出を明記して書き込んでください。

♀率が低いものは♀率が低いもの同士、もしくはマスターボールとの交換となります。

ツイッターの通知をオンにしてください。

長時間書き込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

仕事の関係で対応が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

交換予定
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき さん

提供
リピート入り夢リリーラ
クイック入り夢タテトプス
クイック入り夢オムナイト

希望
スーパー入り夢アノプス
スーパー入り夢リリーラ
ハイパー入り夢リリーラ

投稿日時 : 2015/05/23 17:28

最終更新日時 : 2015/05/25 18:54

スポンサーリンク

コメント(76件)

dada6042266976@dada60422669/dada
>@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき さん
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(173人)
15/05/25 18:35
dada6042266975@dada60422669/dada
>@ka39rayaki/夜来@体調不良悪化中 さん
こちらも大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(173人)
15/05/24 18:38
ka39rayaki74@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
交換ありがとうございました
こちら大丈夫でした
そちらは大丈夫……でしょうか?
また機会がありましたらお願いします
良い評価(50人)
15/05/24 18:34
dada6042266973@dada60422669/dada
交換ありがとうございます!
念のため特性の確認をお願いします。
良い評価(173人)
15/05/24 18:33
ka39rayaki72@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
了解しました
では、その時間に潜ってます
良い評価(50人)
15/05/24 18:07
dada6042266971@dada60422669/dada
それでは18:30ごろでどうでしょうか?
良い評価(173人)
15/05/24 18:06
ka39rayaki70@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
こちら、今日からでしたら夜遅くない限りはいつでも大丈夫ですので、都合の良いときにお願いします
良い評価(50人)
15/05/24 18:05
dada6042266969@dada60422669/dada
>@ka39rayaki/夜来@体調不良悪化中
ではドリボ夢ブビィ、ドリボ夢カブルモ、ドリボ夢サイホーンの3体ですね。
交換可能な時間は何時頃になるでしょうか?
良い評価(173人)
15/05/24 18:01
ka39rayaki68@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
いいのでしょうか?
では、夢ドリボサイホーンも追加お願いします
良い評価(50人)
15/05/24 17:54
dada6042266967@dada60422669/dada
はい、大丈夫です。
ブビィは♀率25%なので、もし他に希望されるものがあれば追加できますので言ってください。
良い評価(173人)
15/05/24 17:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク