ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ♀・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6箇所理想個体余り♀(レート3)

・冷静ヒトツキinダーク

6箇所理想個体余り♂(レート2)

・冷静夢クズモーinゴージャス
・冷静ヒトツキinダーク
・勇敢ヒトツキinダーク
・陽気夢リオルinドリーム

5箇所めざパ理想余り♀(レート3)

・めざ地控えめメラルバinリピート

5箇所めざパ理想余り♂(レート2)

・めざ地控えめメラルバinリピート
・めざ炎控えめラルトスinムーン
・めざ地臆病ラルトスinムーン

5箇所理想個体余り♀(レート2)

・意地イワークinヘビー
・冷静夢クズモーinゴージャス
・腕白夢グライガーinドリーム
意地ドッコラーinゴージャス
・意地夢マリルinドリーム
・意地マリルinドリーム
・意地夢ヤヤコマinゴージャス

5箇所理想個体余り♂(レート1)

・控えめ夢キバニアinネット
・冷静夢クズモーinゴージャス
・腕白夢グライガーinドリーム
・臆病ゾロアinダーク
・臆病夢デルビルinドリーム
・意地夢ドッコラーinゴージャス
・意地ドッコラーinゴージャス
・陽気夢ニューラinドリーム
・陽気ニューラinドリーム
・控えめ夢ヒトモシinダーク
・意地夢ヘラクロスinドリーム
・控えめ夢ミニリュウinドリーム
・控えめメリープinドリーム
・意地夢マリルinドリーム
・意地夢ヤヤコマinゴージャス
・陽気夢リオルinドリーム

4箇所孵化余り♀(レート1)

・図太いイーブイinドリーム
・意地イワークinヘビー
陽気夢ガーディinドリーム
陽気ガーディinドリーム
・意地夢カブルモinドリーム
・意地夢キバニアinドリーム
・控えめ夢キバニアinネット
・冷静夢クズモーinゴージャス
・臆病ゴースinドリーム
・意地シェルダーinドリーム
・慎重ストライクinドリーム
・陽気夢ズバットinドリーム
・臆病デルビルinドリーム
意地夢ドッコラーinゴージャス
意地ドッコラーinゴージャス
・陽気ニューラinドリーム
・冷静ヒトツキinダーク
・勇敢ヒトツキinダーク
・控えめ夢ヒトモシinダーク
・意地夢ヘラクロスinドリーム
・意地ヘラクロスinドリーム
・意地夢マリルinドリーム
・意地マリルinドリーム
・控えめ夢ミニリュウinドリーム
・陽気夢モグリューinドリーム
・図太い夢ヤドンinドリーム
・意地夢ヤヤコマinゴージャス

※遺伝技は書くと見辛くなるので省略していますが、ほとんどフル遺伝です。詳細はお気軽にどうぞ。

太字の子(♀率が低い子の♀)はレート+1でお願いします。

欲しいモノ

未所持オシャボ♀(レート1)

私のプロフのリンク先から照合してもらえれば確実ですが、複数提案していただければこちらで選ばせてもらいます。
また、コンプが目的ではないので未所持の場合でもお断りさせていただく事もあります。

レートは基本1として、♂♀比によってあげるモノと同様のレートを追加します。

アイテム(レート3)

・マスボ
・周回アイテム(残飯、ゴツメ、輝石)

アイテム(レート1)

・ポイマ
・BP48

メッセージ

返信は投稿直後やピックアップ直後ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

たまに不手際でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
お互いが気持ちの良い取引になるように努めていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/29 21:31

最終更新日時 : 2015/04/20 19:39

スポンサーリンク

コメント(69件)

88tm_poke85@88tm_poke/はやたみ
>84 わかりました。ではまた明日、よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/04/04 23:25
cangodandilaugh84@cangodandilaugh/ましほ
ありがとうございます。
では明日準備が整いましたら、直接リプを送らせていただきます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/04/04 23:20
88tm_poke83@88tm_poke/はやたみ
>82 はい、4箇所あればそれで十分です。

明日の午後承知しました、こちらは19時〜21時を除いていつでも大丈夫です。出来るだけそちらの都合に合わせたいと思います。
良い評価(58人)
15/04/04 23:17
cangodandilaugh82@cangodandilaugh/ましほ
ご検討ありがとうございます。
こちらの提供する4体は必要箇所4Vあれば大丈夫でしょうか?
また孵化にお時間いただきたいので、明日の午後に交換お願いできますか?
良い評価(164人)
15/04/04 22:56
88tm_poke81@88tm_poke/はやたみ
>80 初めまして、こんばんは。

2匹承知しました、こちらは全てドリボでシェルダー、ニューラ、ヘラクロス、ヨーギラスをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/04/04 22:49
cangodandilaugh80@cangodandilaugh/ましほ
今晩は、はじめまして。
5箇所理想個体余り♀の夢クズモーと夢マリルをこちらのマイページに記載のおしゃぼ個体と交換していただきたいです。お時間のある時にご検討お願いします。
良い評価(164人)
15/04/04 22:34
komori_092779@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
ありがとうございます!
はい、11時頃にお願いします♪
良い評価(40人)
15/04/04 14:58
88tm_poke78@88tm_poke/はやたみ
>77 わかりました、では11時頃にお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
良い評価(58人)
15/04/04 13:13
komori_092777@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
お返事・ご了承ありがとうございます(*^^*)
大変申し訳ないのですが、孵化に時間が必要で今日は少し立て込んでいるので明日交換をお願いしても宜しいでしょうか?
明日でしたら朝10〜24時頃まで空いております。はやたみさんのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(40人)
15/04/04 12:21
88tm_poke76@88tm_poke/はやたみ
>75 初めまして、こんにちは。

3匹承知しました、こちらはアブソル、カイロス、デルビル、ディグダのドリボ希望です。
よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/04/04 11:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク