ポケモントレード

@cangodandilaugh コメント履歴 (1709件)

スポンサーリンク

cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
交換ありがとうございました!ダイボとても綺麗で嬉しいです。ビビヨンは自己産の個体なので、よかったら何かにお使いください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 18:28
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
大変お待たせしてすみません。交換よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 18:20
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
ありがとうございます。今他の方とのトレード中なので少しお待ちくださいm(_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 17:56
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
今晩は何時でも大丈夫ですので、捕獲できましたらご連絡ください(*^^*)
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 17:18
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
性格や個体値は一切不問です。よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 16:32
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
あむせ様
はじめまして。コメントありがとうございます!
是非マスボとフリーザーの交換お願いします。ボールはダイブボールで捕獲していただけると嬉しいです。ですが申し訳ないので、数個で捕まらないようなら何でもかまいません。よろしくお願いします!
@cangodandilaugh/ましほ15/02/28 16:08
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
ボルトロスは交渉をTwitterに移行。
引き続きフリーザーを募集しています。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/27 12:03
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
ご希望の個体はなんでしょうか?おしゃぼ個体とのことですので、こちらのマイページに記載のない個体は親を貸していただかなければできません。
新たに厳選しないといけないので、めざパ個体はなしで、2体まででお願いできればと思います。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/27 01:39
cangodandilaugh(求)観賞用フリーザー(出)マスボ、理想個体
今晩は。コメントありがとうございます。
すぐに提供可能な理想個体は以下の通りです。

◎フランス語ROM産理想個体
図太い夢ニャスパーinヒール(欠伸・バリアー・トリック・ねこのて)♀×4、♂×3
控え目めざ炎毒の棘クズモーinダイブ(ベノムトラップ)♀×1、♂×3
冷静ヒトツキ4VS0inゴージャス(剣の舞・ワイドガード・道連れ・金属音)♀×4、♂×5
腕白特大お見通しバケッチャinダーク(ギフトパス・道連れ・金縛り)♀×6、♂×3
陽気夢ヤヤコマinゴージャス(追い風・ファストガード・横取り)♀×1、♂×1
臆病頬袋デデンネinゴージャス(自然の恵・手助け・怪電波・欲しがる)♂×1
慎重夢ボクレーinダーク♂×1
控え目草食ヌメラinヒール(溶ける・呪い・アイアンテール・カウンター)♀×3、♂×6
同上ヌメラうるおいボディ♂×1
陽気夢ラルトスinプレミア(道連れ・影打ち・アンコール・スキルスワップ)♀×6、♂×7
同上トレース♀×2、シンクロ♀×1、♂×2
臆病ゴースinムーン(滅びの歌・金縛り)♀×10、♂×15
控え目チルットinヒール(フェザーダンス・パワースワップ・ハイパーボイス・羽休め)♀×2、♂×6
臆病めざ炎夢ケロマツinダイブ♂×5
同上めざ鋼♂×1
臆病夢チョロネコinゴージャス(嘘泣き・イカサマ・欠伸・アンコール)♀×3、♂×3

◎リセット済日本語選択ROM産理想個体(親名:ベーゼ)
臆病複眼コフキムシinダイブ(怒りの粉)※雪原模様♂×3

◎卵渡し可能なめざパ理想個体
フランス産めざ地控えめ夢イーブイ♂inダイブ
(甘える、願い事、シンクロノイズ、欠伸)
日本産めざ炎図太い夢フシギダネ♂inネスト
(甘える、ドわすれ、ギガドレイン、リーフストーム)
@cangodandilaugh/ましほ15/02/27 01:10
cangodandilaugh求)個体値不問ブーバー、サマヨール 出)バルーンポッピング景品他
交換ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 23:05
cangodandilaugh求)個体値不問ブーバー、サマヨール 出)バルーンポッピング景品他
遅くなってすみません。今から潜りますので、交換よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 22:49
cangodandilaugh求)個体値不問ブーバー、サマヨール 出)バルーンポッピング景品他
ありがとうございます。
では2匹とも捕獲して参りますね。アイテムは光の石と闇の石を2個ずつと目覚め石と月の石を1個ずつお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 22:29
cangodandilaugh求)個体値不問ブーバー、サマヨール 出)バルーンポッピング景品他
今晩は、はじめまして。
ブーバー、ヨノワール共に出現するフレサファがあるので、少しお待ちいただければ捕獲して参ります。アイテムを6ついただいてよろしいのでしょうか?
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 22:09
cangodandilaugh出アイテム、ダイボオムナイトオス理想(NN変更可) 求ドリボ夢♀orポイマ
今晩は、はじめまして。
ドリボ夢♀は個体値や遺伝等は不問でよろしいのでしょうか?よろしければ、アメタマ、ケムッソ、シェルダー、タッツー、タブンネ、ヨーギラスの6体とポイマ6個で交換していただきたいです。すべて孵化しなければいけないので、交換は明日の夜か明後日にお願いしたいです。よろしくご検討ください。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 21:42
cangodandilaugh求)オシャボ、遺伝親 出)6Vメタ、マスボ等
こちらこそ、交換ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 21:09
cangodandilaugh求)オシャボ、遺伝親 出)6Vメタ、マスボ等
今晩は。21時を過ぎましたらオンラインにしておりますので、交換よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 20:56
cangodandilaugh求)オシャボ、遺伝親 出)6Vメタ、マスボ等
お返事ありがとうございます。ではまたお時間近くなりましたらコメントしに参ります。よろしくお願いしますm(*_ _)m
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 12:46
cangodandilaugh求)オシャボ、遺伝親 出)6Vメタ、マスボ等
今晩は、はじめまして。
個体値不問とのことですが、サファリ産の個体でも大丈夫でしょうか?よろしければ、夢フシギソウinネスト、夢カメールinダイブを捕獲しご提供できます。その他、夢ウパーinダイブ、カラナクシ、ヒトツキの遺伝親が提供可能です。マスボ2個との交換をお願いしたいので、レートが足りないようでしたら、こちらのマイページに提供可能なおしゃぼ個体を書いてありますので、そちらからお選びください。
交換は明日の21時過ぎに希望します。よろしくご検討ください。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/26 00:06
cangodandilaugh(求)観賞用準禁伝(出)SV孵化代行、PSV特定代行、配信ピカチュウ
いいえ、ありがとうございます。
2体のNNはそのままで大丈夫です。コフキムシは孵化場所、NNのご希望ありますか?
@cangodandilaugh/ましほ15/02/25 22:23
cangodandilaugh(求)観賞用準禁伝(出)SV孵化代行、PSV特定代行、配信ピカチュウ
ダイブボールでしたら理想親もご用意がありますので、すべてこちらで準備させていただきます。
たるる様はTwitterの方はあまりお使いにならないのでしょうか?可能であれば、今後のご連絡はリプでやり取りさせてください。
@cangodandilaugh/ましほ15/02/25 22:16

スポンサーリンク