ポケモントレード

@yukachii03 コメント履歴 (324件)

スポンサーリンク

yukachii03出)育成代行 求)孵化乱数
特性12夢6V
夢めざぱ炎
特性1めざ草

色特性12 6V

できます(*・ω・)ノ
遺伝や夢は未所持の場合お借りすれば可能です。
色でなければめざぱも可能。お時間いただきます。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/12 01:05
yukachii03うちの色6Vの嫁が、そろそろ婿入りしたいそうです。
今回の優秀作品は24番のランドさんです!
おめでとうございます(*・ω・)ノ

なかなか、お気に入りのものもほかにもたくさんありましたwwww
なんか高校絡んでくるネタが多いのは何故?と思い笑いました、下ネタ勢のかたがたもかなりよかたです。

そのなかでもかぶりなく面白かったんでランドさん決定ですー!

また色々企画するんで、みなさん参加してください!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/11 01:03
yukachii03うちの色6Vの嫁が、そろそろ婿入りしたいそうです。
〆ます!
審査の上発表しますでおまちくださいませ。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/10 23:35
yukachii03うちの色6Vの嫁が、そろそろ婿入りしたいそうです。
>>6
テクニックが足りないのではないでしょうか?
きっとしおふきしたい、とシェルダーは思っています。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/10 21:16
yukachii03求)乱数代行 出)道具や夢♀
私は全然いいのよ。(´Д`)。!
つくよみさんが急ぎだったら、遺伝親なにも用意できなくて引き受けるの申し訳ないなーと思って(;_;)!

とゆうかね!
TwitterしてるからTwitterで連絡とりあいましょう!よ!(笑)

明日帰宅は23時すぎてしまうのですが。。
親受け取れる環境になったら連絡入れます!ね!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 23:18
yukachii03求)乱数代行 出)道具や夢♀
はい(*・ω・)ノ
わたしも明日1日仕事なんで受け取り明日の夜?くらいで、
明後日お渡しかな(;_;)お待たせしちゃうぜ

今日親もらえればワニノコとバスヒンはすぐでけるお!
イーブイの性別反転が問題なのでそこは明日の夜格闘しませう
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 23:01
yukachii03求)乱数代行 出)道具や夢♀
ほんとにー!
いーぶいはもってた(笑)

じゃあ
ヒンバス遺伝親
夢ヒンバス

ワニノコ遺伝親

を用意してくれれば作れるお!!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 22:22
yukachii03求)乱数代行 出)道具や夢♀
遺伝親いるならサンダー以外急ぎでないなら可能だよ(●´ω`●)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 22:09
yukachii03【終】(求)遺伝親♂ (出)孵化乱数あまり
交換ありがとうございました(●´ω`●)!!
自分も色孵化乱数できるのですが、
やはり人からいただいた子もとても可愛いですね(*^o^*)
ノコッチ大切にします、ありがとうございました(*・ω・)ノ
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 21:59
yukachii03【終】(求)遺伝親♂ (出)孵化乱数あまり
NN変更も可なのですか!!(;_;)
ありがとうございます。(´Д`)。

ではNNわらびもち でお願いします(●´ω`●)

もしこのままフレコ登録してもぐっておっけーなら潜れます!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 21:36
yukachii03【終】(求)遺伝親♂ (出)孵化乱数あまり
しろいきりくろいきり催眠術いでん
ヒンバスだせます!!
ノコッチ希望です(*・ω・)ノ
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/09 21:30
yukachii03急募)シンクロ持ち 性格おだやかポケ
クロネコヤマトの襲来により潜るの遅れてすいません。・・(ノД`)・・。
なんでうちの嫁を引き取ってくれなかったのですか!!!www

交換ありがとうございましたw
またツイッターでお世話になりますw
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/05 13:24
yukachii03急募)シンクロ持ち 性格おだやかポケ
わーありがとうです。・・(ノД`)・・。
こちらも潜ります!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/05 13:19
yukachii03急募)シンクロ持ち 性格おだやかポケ
あ、すけさんwww
本当ですか!
お願いします。・・(ノД`)・・。
希望はなにがよいでしょうか??
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/05 13:16
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
>中学生さん
こちらこそありがとうございました(´∀`)!!
評価つけておきますね!
また機会があれば是非おねがいします!
コマタナとツタージャは遺伝親ですので、是非ご利用ください^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 20:48
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
>中学生さん
おかえりなさい(-ω-)/
変更しだい潜ります!!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 20:34
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
イーブイはゴミなんです本当に。
無心で孵化してたら15匹くらい6V臆病で・・
うんざりですよ!!!

シェルダーの性別♀とNNは絶対に譲れません・・・。
ちなみにツイッターの友人はNNあわび ♀使ってますw
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 19:43
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
くるすさん
交換ありがとうございました(`・ω・´)w
アブソルだけだと逆にどの子がアイテム係りかわかるので
助かります\(^o^)/
最後ガチムチが進化初めてクッソワロwwwおまwww
って感じでした。
シェルダーフル遺伝6Vでイーブイも遺伝6Vなので
よければつかってやってください!
イーブイは手違いにより10体以上生まれたごみなので
イーブイに関しては2次配布おkですので・・・w

また機会があればよろしくお願いしますw
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 18:59
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
>くるすさん
急いでないのでごゆっくり(`・ω・´)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 18:46
yukachii03求)高個体準伝 古代の王冠
>ゆうさん
交換ありがとうございました!!
評価つけておきますね(-ω-)/
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!!

>くるすさん
NN変更しだいすぐ潜ります!!!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/09/04 18:37

スポンサーリンク