ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うちの色6Vの嫁が、そろそろ婿入りしたいそうです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6Vシェルダー スキルリンク やんちゃ
遺伝技
つららばり ロックブラスト アクアリング みずのはどう

NN マンピー

欲しいモノ

マンピーを迎えいれてくれる方。
※女性でも男性でもオーケー

メッセージ

マンピーが好きな相手だと思って、
熱い思いをスレに書いてください。

一番マンピーのことを愛してると思う熱いメッセージを書き込んだ方に、捧げたいと思います。

マンピー♀なんで、男目線で書いてください。
長くても結構です。


マンピーとの思い出、一目惚れ、などなど、
呼び方もおまかせします。

一番妄想を熱く語った人に差し上げます。

※マンピーちゃんいらない方でも熱い思いのみの参加もおまちしております!※

〆は本日の23時半を予定。

投稿日時 : 2012/09/10 21:01

最終更新日時 : 2012/09/11 19:13

スポンサーリンク

コメント(26件)

777kome77731@777kome777/コメ
楽しい企画ありがとうございましたー

またよろしくお願いしますw
良い評価(51人)
12/09/11 01:15
5pixsayu1230@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
みなさんセンスありすぎて笑わせてもらいました(笑)
主様も素敵企画ありがとうございました!
お疲れさまです。

私もイベやる側として見習いたいと思います(ぇ
またあったら参加させていただきます!
良い評価(123人)
12/09/11 01:10
yukachii0329@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
今回の優秀作品は24番のランドさんです!
おめでとうございます(*・ω・)ノ

なかなか、お気に入りのものもほかにもたくさんありましたwwww
なんか高校絡んでくるネタが多いのは何故?と思い笑いました、下ネタ勢のかたがたもかなりよかたです。

そのなかでもかぶりなく面白かったんでランドさん決定ですー!

また色々企画するんで、みなさん参加してください!
良い評価(25人)
12/09/11 01:03
yukachii0328@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
〆ます!
審査の上発表しますでおまちくださいませ。
良い評価(25人)
12/09/10 23:35
bd_hh27@bd_hh/yoshi@pica
僕のマンちゃんを愛する気持ちは本物です!
かならずマンピーさんを幸せにしてみせます!
お母さん!僕にマンピーさんをください!
良い評価(8人)
12/09/10 22:59
seabass102426@seabass1024/ゆメタモン
ただ一言
マンピー、愛してる
良い評価(13人)
12/09/10 22:19
tentative_plan25@tentative_plan/志庵
僕なら、君の希望をかなえてあげれるよ。

http://p.twipple.jp/37xgK
※ヒントは覚えてる技にありです
良い評価(25人)
12/09/10 22:17
landscaper88024@landscaper880/landscaper
只の口説き文句ばっかですね。・・・ではそこに一石投じるどころかネタの隕石落とす勢いで一つ。

( 0w0)<オレハ、オレハ旅パドゥエタタカウトイッテイタノニ、ユカサンジュロイアクマトゥカ、グパァ♡トゥカガチガチのパーティデアットウシデギデ、ズゴジグライデガゲンシツェモヨガッダディズカ!オデノバーディハボドボドダ!ボガノヤヅニハパンツハワタサン!ヨ゛メ゛ニモリャッデ、オレァクサムノパーティヲムッコロス!
訳:俺は、俺は旅パで戦うといっていたのにゆかさん白い悪魔(トゲキッス=チーカマ)とか、くぱぁ♡(スキルリンクシェルダー:マンピーの姉?だったか?)とかガチガチのパーティで圧倒して来て、少しぐらい手加減しても良かったじゃないですか!俺のパーティはボロボロだ!他のやつにそいつは渡さん!嫁に貰って、俺は貴様のパーティをぶっ殺す!

・・・お目汚し失礼しました ε=(/ロ;)\(わーん)
良い評価(18人)
12/09/10 21:56
yutaka961823@yutaka9618/とおな
俺とマンピーとの愛を言葉で語る?
そんなこと出来るわけない…
どんな言葉で形容しても、それじゃ
俺たちの愛の深さを表現出来ないからな…
ただそれだけを言いたかっただけさ…
良い評価(8人)
12/09/10 21:56
karakusa322@karakusa3/@karakusa
えっ・・・・♀なの? ポケ違いでした・・・・
紛らわしいことしないでください!!
良い評価(16人)
12/09/10 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク