ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝 古代の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V レート1
ヤドン♂どんかんずぶとい
クチート♂かいりきばさみ意地っ張り
ロコン♂もらいびおくびょう
チラーミィ♂メロメロボディ陽気
キノココ♂ほうし意地っ張り
モンジャラ♂ようりょくそ図太い
ウリムー♂どんかん陽気 @2
ポッチャマ♂げきりゅう控えめ @2

6V遺伝 レート2
エアームド♀がんじょうわんぱく 遺伝:のろい ステロ
ミズゴロウ♂げきりゅうのん気 遺伝:ゆきなだれ あくび のろい
ピチュー♂夢陽気 遺伝:きしかいせい ボルテッカー
ピチュー♂夢臆病 遺伝:アンコール ボルテッカー
イーブイ♂夢臆病 遺伝:のろい ねがいごと あくび @11

6V色 レート2
コイキング♂すいすい陽気
ゴース♂ふゆう臆病
ワシボン♂するどいめ意地っ張り @2 
ヒトモシ♂もらいび控えめ @2
ロゼリア♂自然回復控えめ 

6V色 遺伝 レート3
ゾロア♂イリュージョンせっかち 遺伝:ふいうち カウンター おきみやげ
ツタージャ♂しんりょく陽気 遺伝:へびにらみ ミラーコート
モノズ♂はりきり控えめ 遺伝:だいちのちから あくのはどう もろはのずつき @2
シェルダー♀スキルリンクやんちゃ 遺伝:つららばり みずのはどう アクアリング ロックブラスト @4

遺伝親♂ レート1
ニューラ ねこだまし カウンター れいパン おいうち
ツタージャ ミラコ へびにらみ
フワンテ おきみやげ さいみんじゅつ みちづれ
モノズ りゅうのいかり あくのはどう だいちのちから もろはのずつき
コマタナ おいうち ふいうち
ゾロア おきみやげ
ウリムー ステロ つららばり つららおとし じわれ
ミズゴロウ あくび のろい ゆきなだれ
ヒンバス しろいきり くろいきり 催眠術
シェルダー つららばり みずのはどう ロックブラスト アクアリング

欲しいモノ

高個体準伝レート6〜

古代の王冠レート2〜

※レート●〜となっているのは悪魔で目安ってことです!
交渉全然OKであります(`・ω・´)

メッセージ

※夢特性のポケモンは募集していません

※二次配布は孵化乱数の子は禁止です。
遺伝に関してはおまかせします。
基本的に全部私がNNつけてます。

テンプレ利用お願いします(-ω-)/
1つのカキコミにほしいポケモン、出せるポケモン、アイテムの記載お願いします。

【希望ポケモン】

【出せるもの】

よろしくお願いします(-ω-)/
http://yaplog.jp/yukachii03/category_5/
↑所持済のポケモンリストとか在庫とかです。
もしよろしければ参考に。

投稿日時 : 2012/09/04 18:03

最終更新日時 : 2012/09/04 20:50

スポンサーリンク

コメント(25件)

yukachii0325@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>中学生さん
こちらこそありがとうございました(´∀`)!!
評価つけておきますね!
また機会があれば是非おねがいします!
コマタナとツタージャは遺伝親ですので、是非ご利用ください^^
良い評価(25人)
12/09/04 20:48
higusugu24@higusugu/とあるポケモン好き中学生
交換まじありがとうございました
ツタージャとコマタナまで
マジ感謝です^^
良い評価(6人)
12/09/04 20:46
yukachii0323@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>中学生さん
おかえりなさい(-ω-)/
変更しだい潜ります!!
良い評価(25人)
12/09/04 20:34
higusugu22@higusugu/とあるポケモン好き中学生
魔法少女☆ゆかにゃんさん
エアームドのNNは シドー
にしておいてください
よろしければ今から潜りますが
良い評価(6人)
12/09/04 20:29
yukachii0321@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
イーブイはゴミなんです本当に。
無心で孵化してたら15匹くらい6V臆病で・・
うんざりですよ!!!

シェルダーの性別♀とNNは絶対に譲れません・・・。
ちなみにツイッターの友人はNNあわび ♀使ってますw
良い評価(25人)
12/09/04 19:43
uriceina20@uriceina/くるす
イーブイもシェルダーも6vなんですか!?なんかレートが崩壊してるような気がw
とりあえずガチムチから遠慮なくでかいきんのたまをもぎ取ってやってくださいw

ps.シェルダーが♀である事にこだわりを感じた 
良い評価(61人)
12/09/04 19:09
yukachii0319@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
くるすさん
交換ありがとうございました(`・ω・´)w
アブソルだけだと逆にどの子がアイテム係りかわかるので
助かります\(^o^)/
最後ガチムチが進化初めてクッソワロwwwおまwww
って感じでした。
シェルダーフル遺伝6Vでイーブイも遺伝6Vなので
よければつかってやってください!
イーブイは手違いにより10体以上生まれたごみなので
イーブイに関しては2次配布おkですので・・・w

また機会があればよろしくお願いしますw
良い評価(25人)
12/09/04 18:59
uriceina18@uriceina/くるす
色シェルダーありがとうございます!NNがアレですが大事に育てたいと思います!あとコメが二つあるのは交換成立ちょっと前にコメしてしまってたからです!
良い評価(61人)
12/09/04 18:56
uriceina17@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
アブソルばっかですみません・・・厳選余りが邪魔なのでアイテム持たせ係として使ってるんです・・・
良い評価(61人)
12/09/04 18:53
uriceina16@uriceina/くるす
すみません、今から潜りますね
良い評価(61人)
12/09/04 18:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク