ポケモントレード

@yukachii03 コメント履歴 (324件)

スポンサーリンク

yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ユーさん
また機会があればお願いします(´;ω;`)

ひんぐさん
いえいえ、またなにかあればよろしくお願いします(´∀`)ノ

くるすさん
あー!おととい・・ぶり?ですかねw
こんにちわ(`・ω・´)☆
OKですよー!キバゴNN変更可ですので希望ありますか(`・ω・´)?
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 18:10
yukachii03求 未育成6v加速アチャモ 未育成めざ氷理想個体ボルトロス 五世代孵化乱数
孵化乱数可能です(*・ω・)ノ
特性2と特性が1種類しかないポケモンに関しては色も可能です!
こちら複数匹だします。
クレセリア希望します。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 18:02
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ユーさん
そうですね(´・ω・`)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:54
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他

引き続き募集中であります(`・ω・´)!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:44
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ドリューくんさん
また是非お願いしますね!

ひんぐさん
ヤンヤンマありがとうございます!
未所持だったのでうれしいです^^
また機会がありましたらお願いします!
ポケモンになにかありましたら、アイテムの返却をいたしますので
なんなりと申してくださいね!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:44
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ユーさん
ロムがあるので自己産で作ることが可能です(`・ω・´)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:36
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ドリューくんさん
申し訳ありません、ごめんなさい。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:34
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ユーさん
カキコミありがとうございます。
申し訳ないのですが、ビリジオンは2体所持済みです。

また機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

ひんぐさん
おお、もう所持済みなのですね!
他人産なので、NN変更不可なのと、
Sがいくつかわからないとその方が言っていたもので
私はもらってから一度も使うことなくボックスで眠っていた子なので
そちらだけご了承くださいませ!
私も潜れますので、もぐりますねー!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:33
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
カガリさん
カキコミありがとうございます!
申し訳ないのですが、あくまで王冠か準伝の募集で、
それ+マスボやポイマの募集としているということなので、
そちらのアイテム単体の募集は今回はしていないです。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:28
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
ひんぐさん
お久しぶりですー(´∀`)ノこんばんわ
古代の王冠×2ってことでよろしいでしょうか??
それはそれでレートとおりなのでおっけーであります(`・ω・´)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 17:26
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
櫻井さん
こちらのミスで大変お時間とらせてしまって申し訳なかったです・・・。
また機会があればよろしくお願いします。・・(ノД`)・・。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:18
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
御大将さん
記載ミスほんとうに申し訳なかったです。・・(ノД`)・・。
交換ありがとうございました><
色孵化乱数と乱数代行やってますので、また機会があれましたら
よろしくおねがいします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:10
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
御大将さん。・・(ノД`)・・。
おまけにポケモン送るので、もう1体もらってやってください><
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:05
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
櫻井さん、御大将さん申し訳ありませんでした・・・。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:02
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
ごめんなさい、全部個体6Vの厳選済み遺伝済みのものなので♂でした・・
記載ミスです申し訳ないです・・・。

ポケモン返却をいたします。
本当に申し訳ありませんでした。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:01
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
うわ!ごめんなさい、♀との記載ですが全部6Vなので♂になります・・・!

申し訳ないです><
ポケモンとマスボの返却いたします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 22:00
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
くるすさん
アブソル祭りありがとうございました(^ω^)w
また機会があればおねがしいます!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 21:39
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
御大将さん
そうゆうことですか、失礼しましたw
ではお時間におまちしてまーす^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 21:34
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
くるすさん
潜ってお待ちしております(^ω^)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 21:29
yukachii03〆 求)古代の王冠 マスボ 出)色6Vポケetc
理想個体なので妥協します(´・ω・`)w
パチコウという名前がっちょっとひっかかるのですが、
コピー産とか改造が元ではないですよね><?
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/26 21:24

スポンサーリンク