ポケモントレード

@yukachii03 コメント履歴 (324件)

スポンサーリンク

yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
りょうかいでーす(・∀・)
あとタマゴでのお渡しだとタイマーずれが発生する関係上、
なんどもなんども送ることになるのが面倒だな。。と思いw
うまいことずれてないときのタマゴをお渡しできればいいですが・・・

夢まりるありがとうございます(´;ω;`)
潜ってお待ちしておりますです!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:30
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
捨て垢さんいらっしゃいますかー!
夢マリルがおらんかったので、お借りしたいのですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
あと、ゾロア、コマタナ色にすることも可能ですがタマゴで渡すと色にならないので、もし色希望であればこちらでNNつけてお渡ししますが、どうしましょうか(・∀・)??
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:23
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
大丈夫です!
これから出産作業にうつりたいと思います(`・ω・´)!
ありがとうございました。・・(ノД`)・・。
評価のほうもつけておきますね!!!
あと、ポケモンになにか不備があればいつでもツイッターにて連絡ください!
また機会があれば、よろしくお願いしますです(`・ω・´)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:19
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
ごめんなさい。・・(ノД`)・・。
ウリムーNNつけちゃってた奴でした・・
大丈夫ですか?(´;ω;`)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:15
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
潜ったのですが姿が見えないので潜りなおしてみます><;
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:10
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
おおおお、早いですねw
すいません、すぐ潜ります(-ω-)/

そです(`・ω・´)
ご理解いただけるのであれば大丈夫です、ありがとうございます^^
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:05
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
つくよみさん
はーい、了解です^^
今から潜ってもよろしいでしょうか?(`・ω・´)

あと2次配布はなしで、お願いいたします!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 13:00
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
つくよみさん
色であれば1匹で、それ以外であれば2匹でよいですよ(`・ω・´)
NNの変更もできるので一緒に書いてくれるとうれしいです(・´з`・)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 12:54
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
在庫です(´∀`)

6V
ポッチャマ♂ひかえめ
ウリムー♂どんかん陽気
ロコン♂夢臆病
ヤドン♂夢ずぶとい

--------------------
6V+遺伝持ち
ピチュー♂夢陽気(ボルテッカーきしかいせい)
ピチュー♂夢臆病(ボルテッカーアンコール)
モンジャラ♀夢ずぶとい(やどりぎのたね) ←めざぱ炎理想個体
イーブイ♂夢臆病(のろいねがいごとあくび)
エアームド♀がんじょうわんぱく(ステロのろい)
ミズゴロウ♂のんき(ゆきなだれのろいあくび)
ウリムー♂夢陽気(ステロつららばりつららおとしじわれ)

-------------------------

6V色
ゴース♂ふゆう臆病
--------------------------

6V色遺伝持ち
フワンテ♀かるわざ臆病(おきみやげみちづれ催眠術)
モノズ♂はりきり控えめ(だいちのちからあくのはどう諸刃の頭突き)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 12:09
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
帰宅しましたのでいつでも親受け取り可能です(`・ω・´)!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 11:39
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
おはよう、あ、こんにちわです(*・ω・)ノ!
12時前には帰宅するので、
つくよみさんの遺伝親受け取りご都合よい時間教えてくださいませ(。・ω・。)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/30 10:23
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
つくよみさん
すてあかさん
今日帰宅しない予定になったので、
ポケモン明日受け取り作りたいと思います。(´Д`)。!

明日中には絶対つくりたいと思いますので
ご迷惑おかけしてすいません(;_;)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 23:36
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
捨て垢さん
急に出なきゃいけなくなり外なので、
帰宅が夜になり、それから孵化作業するので、
お渡し明日になってしまうかもしれないのですが、
大丈夫でしょうか(;_;)?
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 15:02
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
横やり失礼します(´・ω・`)

つくよみさんにもお手数おかけしてるので、
もしよろしければ、乱数孵化の余りなどいかがでしょうか?(。・ω・。)
今出先なので、夜になってしまいますが余り子リストを作って夜ここにまた書きこみにくるので、
もし希望にあった子がいれば、ほんとお礼になるかわからないのですが(;_;)

と
思ったり(/_;)したのですが
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 15:00
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
離席していました。(´Д`)。
遺伝親がいればお作りすること可能なので、
親できあがぅたら声かけてくださいませ(*・ω・)ノ

書きこみ遅くなってごめんなさい(;_;)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 14:46
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
もし遺伝親みつかったり、また何かあればよろしくお願いします(*・ω・)ノ
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 13:31
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
遺伝のしくみがよくわかってなくて、
できるのはその希望ポケモンの遺伝済み親♂がいる場合なので。(´Д`)。す。

乱数と色乱数はできるのですが、
遺伝に関してはまったく無知なので…

申し訳ないです、おからになれず(/_;)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 13:26
yukachii03出)6V穏やかクレセリア 求)孵化乱数3体
遺伝親とお時間いただければすべて可能です!(*・ω・)ノ
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/29 13:15
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
くるすさん
エラーでてお時間とらせてしまって申し訳ありませんでした・・><;
また機会がありましたら、よろしくお願いします(`・ω・´)
個体に何かありましたらアイテムの返却や作り直しができますので
いってくださいね!!!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 18:36
yukachii03求)古代の王冠 準伝など 出)色孵化余りその他
くるすさん
遅くなりました><;
NN変更おっけーなので、5分後くらいに潜るのはどうでしょうか?(`・ω・´)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/08/28 18:24

スポンサーリンク