ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

魔法少女☆ゆかにゃんさんのプロフィール

yukachii03
Twitterアカウント
@yukachii03
名前
魔法少女☆ゆかにゃん
フレンドコード
未設定

ポケモンブラック ブラック2
乱数やってます。
オフセット特定済みSEED↓(すぐに提供可能な個体)
http://yaplog.jp/yukachii03/archive/31

私が作ったポケモンに関しては2次配布は禁止です。
でも企画とかをたまにやってて、配布していいよ!っていってる場合もありますので
そうゆうのは別にもらってくださる方がいれば配布OKですのでどうぞどうぞ

所持夢♀ポケモン
所持遺伝親♂ポケモン
孵化乱数あまりポケモンのリストを随時更新しております。
よければご覧ください。
http://yaplog.jp/yukachii03/category_5/

登録日 : 2012/07/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに25人が「良いユーザー」と評価しています。

@kurikuri7188「悪いユーザー」です!
事情があって約束通りにいかなかったのは仕方ないとしてその後の対応に誠意ないです 遅れる連絡も遅れた後の連絡も無い 交換出来るようになれば連絡する→1ヶ月連絡なし、ツイッタースルー Wi-Fi環境に問題...
@kurikuri7188/ばはりん2012/11/21 14:44
@hour_t「良いユーザー」です!
こちらのムリなお願いを最後まで聞いて下さいました。 本当にありがとうございました!!
@hour_t/わおん2012/10/04 22:30
@keyken21「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました。 また機会が会ったらよろしくお願いします。
@keyken21/ヒナギク2012/09/27 20:51
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/09/27 20:22
@tungs_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@tungs_poke/タングス2012/09/26 19:38

もっと見る (26件) >>

トレード募集リスト

@yukachii03【終】出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア (18)
出:めざ氷理想個体臆病ランドロス NNデフォルト 変更不可 6V穏やかクレセリア NNデフォルト変更不可
求:B1 B2を所持しているので それ以外で入手可能な子。 ご呈示していただけると助かります。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/10/12 10:13
@yukachii03【終】求)6Vようきメタモン (8)
出:6V臆病てんめぐ色とげピー♂ 6V意地っ張威嚇色ガーディ♂ (フレドラ ワイルドボルト おにび インファント)
求: 6Vようきメタモン
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/10/09 08:43
@yukachii03求)投げラッキー (0)
出:孵化乱数代行  オフセット特定済SEEDはユーザーページのブログを参照ください。 それ以外でも可能ですが、お時間いただきます。 孵化乱数余り  ユーザーページのブログを参照ください。 NNデフォルト...
求:NN変更可 投げラッキー または NNついてる 投げラッキー 高個体性格補正有のものを希望。 自己、他人産は問いません。 ※2体募集 NNデフォルトのものは申し訳ないのですが低見。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/10/06 09:28
@yukachii03【終】出)孵化乱数代行(色)準伝6V 求)高個体準伝、夢、エメループ産など (30)
出:五世代孵化乱数代行 色、めざぱ可 (性別のみ不可) 6Vクレセリア 穏やか 6Vヒードラン むじゃき (NNは初期のまま変更不可)
求: 高個体準伝 図太い投げラッキー 高個体育成済み 孵化乱数で産めない夢特性の高個体 映画館とかでもらえる子 ※映画館とかでもらえる子以外は すべてNN変更可能、またはNNつきのものを希望。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/10/02 11:41
@yukachii03【終】出)6Vクレセリア 6Vヒードラン (5)
出:孵化乱数と交換してもらった他人産のになります。 NNが通常NNなのがどうしても嫌で、 使う機会がまったくないので…。゚(゚´Д`゚)゚。 6Vヒードラン むじゃき 6Vクレセリア 穏やか (若干経...
求:すべてNN変更可 または NNついてるもの しか募集しません。 (すでに私が所持済みの子とNN被ってる場合も募集しません。) 高個体準伝。(3闘、UMAは募集しません。) エメループ産 高個体育...
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/10/01 21:43

もっと見る (31件) >>

コメント履歴

yukachii03出)いろいろ準伝
ランドロスを消化したいのと、
一番希望はサンダーだったので、

それなら降ります。。
ありがとうございました!
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/10/29 20:13
yukachii03出)いろいろ準伝
サンダー
ファイヤー
フリーザーを希望です。

レート調整に夢、遺伝親、古代系アイテムだせます。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/10/29 19:20
yukachii03出)いろいろ準伝
めざ氷臆病ランドロス
めざ氷臆病ボルトロス
どちらも知人に譲っていただいたものでNNデフォです。

なのですが、希望されますでしょうか?
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/10/29 18:54
yukachii03出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
16さん
大変申し訳ないのですが、
ほとんど所持済みなのと
色孵化乱数できるので、
ハイリンク乱数や、XD産、エメループ産などがあれば、

と、思いました。
それいがいだと準伝、配布の高個体とかですかね(´・ω・`)
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/10/12 15:33
yukachii03出)めざ氷理想個体臆病ランドロス 6Vクレセリア
15さん
個体不問は現在求めてないのです。ごめんなさい。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん12/10/12 15:31

もっと見る (324件) >>

スポンサーリンク