ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)道具や夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆孵化できる子なら何でも提供可能☆

ずぶとい6V色クレセリア
ようき6V色テラキオン
育成代行
マスボ
教え技代行
ふしぎなあめ
きのみ
努力値下げ(ザロク、ネコブ、ロメ、ウブ、タポル、マトマ)
半減(イトケ、ソクノ、リンド、ヤチェ、ヨプ、ビアー、シュカ、バコウ、ウタン、タンガ、ヨロギ、カシブ、ハバン、ナモ、リリバ、オッカ)
能力上げ(チイラ、リュガ、ズア)
ポイア
進化アイテム

以下所持夢♀
【ア行】
アイアント、ウパー、ウリムー、エモンガ、オタチ、オタマロ

【カ行】
カブト、カラカラ、ガーディ、キノココ、キバニア、クリムガン、クルミル、グライガー、ケーシィ、コータス、コイキング、ココドラ、ゴニョニョ

【サ行】
サボネア、ザングース、シキジカ、シンボラー、ジーランス、スカンプー、スコルピ

【タ行】
タマゲタケ、タマタマ、タマンタ、ダルマッカ、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チラーミィ、チルット、テッポウオ、ディグダ、デルビル

【ナ行】
ナゾノクサ、ニョロモ

【ハ行】
バスラオ、パチリス、バチュル、ハネッコ、ピィ、フワンテ、ブイゼル、プテラ、ププリン、ヘラクロス、ホエルコ、ポニータ

【マ行】
ミニリュウ、ムックル、メノクラゲ、モグリュー

【ヤ行】
ヤドン、ヤミラミ、ユキカブリ

【ラ行】
ラプラス、リオル、リグレー、ロコン

【ワ行】
ワンリキー

欲しいモノ

・ひかえめめざ氷サンダー

・龍舞、アクジェ遺伝いじっぱり6Vワニノコ

・ずぶといめざ炎理想個体夢イーブイ ♀

・ミラコ、あやしいひかり遺伝ずぶとい6V夢ヒンバス ♀

メッセージ

こちらB2です。

めざ氷サンダーの個体値はV2UVVVが好ましいですが、別にVUUVVVでも構わないです。できれば、なので。飛のほうはVVVUUUかUUUUUVで。

育成代行もできますが、基本サンダーにしか出しません。孵化乱数複数出来るよって場合には出しますがw
僕の信用云々は評価を見て判断してください。

よろしくお願いしますー。

投稿日時 : 2012/09/09 22:01

最終更新日時 : 2012/09/10 00:38

スポンサーリンク

コメント(7件)

yukachii037@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
私は全然いいのよ。(´Д`)。!
つくよみさんが急ぎだったら、遺伝親なにも用意できなくて引き受けるの申し訳ないなーと思って(;_;)!

とゆうかね!
TwitterしてるからTwitterで連絡とりあいましょう!よ!(笑)

明日帰宅は23時すぎてしまうのですが。。
親受け取れる環境になったら連絡入れます!ね!
良い評価(25人)
12/09/09 23:18
5moon_night116@5moon_night11/つくよみ
ヒンバス遺伝用サニーゴがレベ上げしないといけんのと、ワニノコ遺伝用のミニリュウが消えてt・・・orz

渡すの明日の夜でいいかな・・・?
申し訳ないっす(。´Д⊂)うぅ・・・。
良い評価(36人)
12/09/09 23:10
yukachii035@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
はい(*・ω・)ノ
わたしも明日1日仕事なんで受け取り明日の夜?くらいで、
明後日お渡しかな(;_;)お待たせしちゃうぜ

今日親もらえればワニノコとバスヒンはすぐでけるお!
イーブイの性別反転が問題なのでそこは明日の夜格闘しませう
良い評価(25人)
12/09/09 23:01
5moon_night114@5moon_night11/つくよみ
今日中に作れるかわからないけど、その3匹用意しまっす(`・ω・´)
良い評価(36人)
12/09/09 22:29
yukachii033@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
ほんとにー!
いーぶいはもってた(笑)

じゃあ
ヒンバス遺伝親
夢ヒンバス

ワニノコ遺伝親

を用意してくれれば作れるお!!
良い評価(25人)
12/09/09 22:22
5moon_night112@5moon_night11/つくよみ
おぉ、ありがとう!(人∀`●)

遺伝親はワニノコとヒンバスは作れるよー。
夢♀イーブイはさすがに持ってるよね?w
夢♀ヒンバスはこっち持ってないけど、必要なら用意するよ。
良い評価(36人)
12/09/09 22:18
yukachii031@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
遺伝親いるならサンダー以外急ぎでないなら可能だよ(●´ω`●)
良い評価(25人)
12/09/09 22:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク